~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ラスケー&17才♪

今日も涼しくて、あいにくの曇り空。

あっという間に、夏はいっちまったよ~

とにかく涼しいので、長袖を着ようか半袖にするか、迷います。
ほんっと、朝晩は寒いくらいで風邪を引きそう。



今日はお休みだったので♪

久々に何も用事のないお休みだったから、昼過ぎまでゴロゴロ~~。
かなり、のんびりしました!

午後から、子供たちを連れて、ちょっと遠くの大型ショッピングセンターへGO

ブラブラと、あてもなく歩いていたら。。。

おおっ~~~!

ショッピングセンターのとある一角にいたのよ

RUSS・KのNEWSくんたち~♪


こんなとこで会うなんて。なんて幸せ♪

そこは、男性用が置いてあって、思わず旦那に買おうかと思ったけど。

絶対似合わないからやめた。(爆)



そうそう!!!
始めて、この目でラスケーCMを見ましたよ~!
生で見ると感動もひとしおだな^^。

私が見たのは、テゴマスバージョンと、6人バージョン♪

HDDに、しっかり残して編集しました

残る4つも、なんとかオンエアーしてくれぇぇぇ~~~




★今日は、17才買ってきました。

P担お友達が大絶賛!!!でっす。

私も、ゆうやんも載ってるし~って思って買ってきたけど。。。


ほんっと、まじでぴいちゃんかっこいい

上半身お裸バージョン。かなりあるし・・・。

これって、中高生向け雑誌でしょ?

こんな素晴らしい裸体を、中高生向けに限定してはもったいない~!(断言)

紙の質もとっても良いし、11ページもあるし。

まるで写真集みたいね。

夕暮れの海で撮った、横顔のショットが好きだなぁ

ほんっと、美しい青年のお顔。

ぴいちゃんは、ほんっと海が似合うし、夕暮れも似合うよね。


あと、へそぴもめちゃかわいい!

2ページ目のショットは、やばいっしょ。

顔をくしゃっとさせて笑ってて、かわいいんだけど、
ちょっとセクシーでドキっとさせるじゃないの~!!??


ぴいちゃんに、萌えっときちゃいました。



★そして、愛しのゆうやんも、2ページながらがんばってます

イッテQの収録風景だね。

驚いてる顔とか、真剣な顔とか。も~~~う、めっちゃかわいい

どうやらゆうやん。
美女探しに行きたいようです・・・・・・。

うーーーん。
でもさ。ゆうやんはかわいいんから、美女に誘惑されないか、ちょっと心配よ。(笑)

美女探しとかより、やっぱり、どっかの秘境に行って任務をやり遂げるゆうやんが、
まだまだ見ていたいわ。


ベッキーちゃんにムネキュン(!?)したお話も載ってますね。

ゆうやん、ベッキーちゃんをめちゃ褒めてます。

ふむふむ。。。ベッキーちゃんって、そんな子なんだね。

私、ベッキーちゃんかわゆくて好き♪

かわいくって、いろいろ気が付く子って、ほんっとポイント高いわね。

うう~~、私もゆうやんに胸キュンされてぇ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

CM♪

なおふみちゃん♪CM地道に捕獲頑張ってるよん!
世界陸上様様だよ~~~~!!明日一日・・テゴの3人バージョン!!
流してくれ~~~だよ♪
なおふみちゃんもテゴマスは捕獲できたんだね!
めっちゃ可愛い~~~よね~~~v-238
RUSS-Kの服はうちの旦那も・・似合わないよー!(笑)
子供ちゃん連れて買い物行ったんだね!
自分の買い物あんまりできないよね・・?
もーううちの2人はうるさいのっ!!よくケンカもするしね・・
たまには一人でゆーっくり買い物したいよね!!!
17才のぴぃちゃん♪とゆうやん♪見たい!!!
明日本屋に行ってこようかな☆

ほのままでーす☆
CMどんだけ~!?ってくらいリピってますよ!!
テゴマスバージョンが一番すき~~!!
ゆうやんは、終始かっこいいのだけど!
まっす~の最後の腕、ブンブン♪がかわいいわぁ~~!!

「17」ね、いっつも迷って買わないの・・・。
どうもあの表紙に負けちゃうのよ~!!(汗)
だけど、今回はみーんな絶賛してるから~~!!
買うわっ!!ゆうやんも載ってるしね!!
ベッキーちゃんに胸キュンなんだってね~!(笑)
わたし、あの子大スキなの~!!だからあの子ならまだ許せる!!
他の子はダメ・・・ってか、やっぱりみんなダメだな(笑)
ゆうやんの彼女系の話は、凹みまくって眠れなかった経験が・・・。(笑)
あのときは、なおふみちゃんにメールしちゃったね!なんだか懐かしいような・・・。もうあんな思いは二度としたくない~~!!
ゆうやん、しばらく仕事が恋人ってことで・・・頼むよぉ!!

こやまちゎッ!!
え―、CM確保もォ無理ですッ!!
全然見れませんv-279
しょうがないので、毎日毎日HPで見てますv-406

私も、ベッキーチャン好きですッv-343
かわいい・・・って言っても、イッテe-4の中で、一番萌っとするのは、テゴですヶドネッ!!

亮チャンの件は、Mトピに出てました!!
エイトのアルバムの、カード(?)に書いてある数字のコトでッ!!
なんか、内容と違うこと書いてスミマセンッv-356
でゎ、失礼します。

お返事です

★まあちゃんへ
こんんばちわー!
まあちゃん、メールありがとうね!!!
これからも、仲良くしてくださいね♪

テゴの3人バージョン、流れたよ~!
まあちゃんとこでは、どうだった?
相変わらず、ほんっとかわいくてかっこよくて、
見とれちゃうのよね♪

ラスケーの服、似合うんだったらいいんだけど、
うちも絶対似合わない。
でも、あの洋服たち見てると、あれ着てるてごにゃんが、
目の前に来てくれる妄想を、何度もしてしまうのでした。。。爆

子供が一緒だと、買い物できないよね。ほんとにね。
なかなか一人では買い物なんてしてないなあー。
欲しいものがあったときは、買うもの決めて出かける感じよ。
あてもなく、街をブラブラ~とかしたいよね♪

17才見た?
ぴいちゃん素敵よ。
てごの胸キュン発言には、ちょっとドキドキさせられるよ。。。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
テゴマスバージョンのCMは、ほんっとゆうやんのかっこよさと、
まっすーのかわいさがよ~~く出てない?
まっすーさ、あの腰に手をあてて振り向くってやつ、
あれ好きだよね。(笑)
ああいうポーズよく見る気がする。笑

ベッキーちゃんに胸キュンって、
何も、限定しなくてもいいんじゃない???て、
一夜明けて思ってるところ。(笑)
今日のイッテQにも、ジェラっちゃって、大人になりきれない自分。
私もべっキー好きだけど。。。
でも、いやだなーやっぱり。誰もイヤ~~!!
って、ここで叫んでごめんね。

ゆうやんの発言には、ちょっと凹んだこともあったよね。
あの時の気持ちを思うと、未だにちょっと苦しくなる。(笑)

ほんっと!ゆうやんには、まだまだ仕事が恋人~でいてほしいわ。


★aiさんへ
こんばちわー!
CMど~う?見れてないのね。
なんで、全国でやってくれないんだろうね。
全く。!NEWSファンは全国にいっぱいいるのにぃ~。涙

亮ちゃん、Mトピに出てたのね。
そっかー。見たかったなあー!!!
突然、テレビに出てくれたら、なんか運命感じそうだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/451-0202442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

