~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


イッテQ

今日もラスケのCMを追いかける日々。

帰ってきてから、世界陸上をチェックするのも日課です。

今日は、6人バージョンとテゴシゲリョウのバージョンが撮れてた

きゃっ。嬉しい♪テンションあがります~。



★今日のイッテQゆうやん♪

先週と同じ日に撮ったのかしら~。
茶髪くん♪だったねん。

私はあの色もけっこう好きなんだけど、(なんか、サラサラ~ってしてきれいだから。)

でも、誰に聞いても、黒い方が良い!って言われる。(笑)

さて、今現在はどんなんなってるんでしょう~♪

今のゆうやんに、会いたいな


てか今日は、昨日読んだ、あの17歳の「胸キュン話」がちょっと気になってたんですよ。

全然気にしてないつもりで、実は気になってる恋する乙女です。(笑)

ゆうやんとベッキーちゃんの位置が、妙に近い気がして

気になる、気になる・・・。

もうちょっと離れて~~とか。

軽くジェラってた。(笑)

(って、もうず~~っと、何ヶ月もあの位置だっつうの。


でもさ。

なになに~、ベッキーちゃん。
「テゴシ君が見たいって言うからぁ~~~」だぁ~~~~?????汗;


ベッキーちゃんは嫌いじゃないよ、好きなのよ、
冗談って言うのも分かってるのよ。でもでもでもぉぉぉぉ~~。。。。(笑)

ごめん。 大人気なく、ジェラってしまう三十路主婦でした。

しかも、小窓のゆうやん、

「て言うか、きれいです。」って、言ってませんでした???

キャーーーー!!!!ますますジェラジェラの炎が~~~!!!

いやーー!!そんなこと言わないでぇ~。

冗談でも、そんなん言っちゃいやあよ~

てか。ほんっと。
「テゴシくんが脱げって言うからぁ~・・・。」って、

私も言ってみたいものだわ。(そんなこと言ってない。笑)



スタジオで、中島さんに突っ込まれた時のゆうやんの返しには笑ったけど。

「ごちそう様でした、という感じでした」って。

まじで、おっさんやんっ!(笑)

う~ん。ゆうやん
返しが上手くなってきたんじゃない? 

さすがだわ。


いやぁ~それにしても。

やっぱり、ゆうやんには、「美女探しの旅」なんてもってのほか!だわ。と、
今日の見て、確信した。

なぜって、自分がもたないからさ。(笑)

(すんごい、ジェラ度が上がるよ、絶対。)




★さてさて、今日はこの辺で♪

明日っからまた月曜日~♪ですね。

「一緒に、がんばろっ」(by手越祐也様)



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ラスケーのCM、見れたんですね。よかった。
昨日の「イッテQ」は、世界陸上を見ながらだったので、何がごちそうさまなんだろう・・・?だったんだけど、なおふみさんのジェラ度でだいたい想像ができました。(笑)

やっとやっと!!!
RUSS-KのCM聞けましたァ!!
なぜ聞けましたかというと、ラジオでTV聞いてたんですよ。(勉強中v-356)そーしたら、突然CMがッ!!
あぁ、ショックですv-12
何ver.なのかも分からず…。
嬉しいのか悲しいのかv-292

イッテQを見るたびにジェラ度が上がってきます。
私も、日に日にテゴとベッキーの距離が縮まってるよ―な気がv-406

ここで全バージョン撮れますよ♪

お久しぶりです。
RUSS,Kのcmは本当にメンバーみんなが楽しそうでいいですよね(*^_^*)
娘は山P、慶ちゃん、まっすーバージョンが好きみたいで、最後に山Pが疲れて(?)寝てしまう所がツボらしく、何度もリピートをさせられます(^_^;)
そちらで放送されているか解りませんが、テレ東の土曜の夜中にやっている、「aloha girl」は一社提供ですので全バージョンが撮れますよ。
今週是非狙ってみてくださいね(^_-)-☆

こんばんは とんです
イッテQ マグロのお寿司食べてるところが
かわいくて 何度も見ちゃいました
私はモグモグしてるテゴちゃんが大好きで
DVDでも食べてるとこばっかリピしてるんですよ

17誌と今回のイッテQでベッキーはヲタに敵を作ってしまったみたい
けど私はベッキーを嫁にもらえ!って思ってるんだー
チャライ女にひっかかってほしくないんだよー(涙)

私も今回ベッキーちゃんにちょいジェラっちゃたよーーv-393
「きれいです」って言われてみたーい!!
しかもちゃんとベッキーちゃんの方を見て言ってるんだもーん。
うらやましーい!!
ベッキーちゃんになりたいー!!

美女さがし・・・たしかにいちいち「すっごい美人」とか言われたら
ジェラの炎がメラメラ~v-42ってきちゃうかもーi-229

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわ~!
ラスケCM,なんとか見れましたよ~♪

ごちそうさまでした~~って、テゴが言うと、
おっさんみたいなんだけど、なんともかわいくて許せたわ♪
ジェラ度がかなりあがってしまった、イッテQでした。


★aiさんへ
こんばちわ~!
ええ~~???ラジオでもCMって流れてるんだね。
それは、確かに何バージョンか分からないよね。
うーーん、微妙よね。嬉しいけど、テレビでもやってくれたらいいのにね~!!!

私もイッテQ見て、ジェラジェラしてたよ。
これから見るたびに、けっこう気になりそうだなー。。。


★かおかおさんへ
こんばちわー!
ぴいちゃんが倒れてしまうバージョン。かわいいですよねー。
あれ、まっすーがカウントしてるんですかね。?
あれもまた、かわいくて好きなんです~♪

テレ東系は、こっちではやってないんです~。涙
その番組で、全バージョン流れんですね!
うらやましい~!!!
全国放送にしてくれればいいのにぃ~。


★とんさんへ
こんばちわー!
もぐもぐテゴちゃん♪
わかる、わかる~!!!かわいいよね。
てか、あのマグロは、ほんっと最高においしそうだったね。
私も食べたくなってしまったよおー。

確かに、ベッキーちゃん。立て続けにねー。
いろいろあるからね。
チャラ女とどうこうなるのだけは、
ほんっと勘弁して欲しいね・・・。
でも、ベッキーちゃんともどうこうなって欲しくないぃぃぃ~。笑
女はしばらく、ノーセンキュッでお願いしたい!!!


★ちゃなさんへ
こんばちわー!
ちゃなさんも、やっぱりジェラっちゃったでしょ???
私もね、ちょっとイヤだったわ。汗
大人げないんだけどね。

でもほんっと、きれいだよ~~!とか、言われてみたいっ。

私もベッキーちゃんになりたいよ~。
胸キュンされてみたいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/452-6a9255ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

