~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな男

むふふいい男がいっぱいだにゃ。

またまた今年のanan、イケメンパラダイスです。

去年は、ゆうやんが載ったのよね~♪

めちゃめちゃかわいかったなぁ~

「これからブレイクしそうな男の子~」って感じで載ったのよね、確か。

今では主演もやる男ですよ。

さすがは、ananさん♪お目が高いっ!


ぴいちゃんはニノと対談もしてたし、
亮ちゃんも、めちゃ男前で、モデルみたいな雰囲気で載っちゃってるし。

かっこよすぎて、立ち読みしていた雑誌を落としそうになったくらい。

思わず、2冊買おうか迷ったのよねー。(いや、買わなかったけど。爆)



今年はどうかなぁ~~って、興味津々で見ました。

今年も、ジャニ花盛り~~♪ですね。

SMAPさん。
全員上位にランクインは、さすがですね。
もう、国民的アイドルを超えてますね。

岡田くんもすっごいわ~

おおっ。亮ちゃんもランクインしてるわ~♪

今回、たっちょんがランクインしてるね
しかも、やはり年上の女性から人気があることを証明してるわね。

あと、高木くんも載ってて、ちょっと嬉しい♪

ジュニアのこと全然知らない私ですが。

密かに、私。高木雄也くん、好きです。
あの、シュっとしたお顔立ち。でも、笑うとかわいい♪

ゆうやんや、ぴいちゃんとは、また違った感じのハンサムボーイ(←死後。笑)

高木くんみたいなお顔も好みなの、私・・・。
って、私の好みはどうでもいいやあね。(汗)

あと2・3年後。きっともっともっといい男になってそう。

ほんっと、「早く大人になって欲しい胸キュン男子」ですよ。

将来が楽しみですよね~!



来年は、NEWSメンバーがいっぱい載ってくれたらうれしなあ~。

ゆうやんには、ぜひっ!ランクインして欲しい~!

てか、させてあげたいっ!!!

これから一年。いっぱいテレビ、出まくってくれ~~い。

お茶の間の皆様に、ぜひアピールしてくだぱい・・・。


私も、来年こそは、途中でリタイアしないでがんばってアンケート書くよ。(汗)

今年は、理由書くのがめんどくさくて、途中でやめてしまったのよね。

来年は、がんばろう。



★抱かれたい人。抱きたい人。

ぴいちゃんはどっちかにはランクインすると思ってたけど。
ほ~う、そっちに入ってるのね。


そして、ゆうやん。

私にとっては、どっちだろう。

う~~ん、「抱きたい」かな。でも、「抱かれたい」かも!!??

てか、「抱かれたい~」って言ってみたい。(笑)

きゃっ。 恥ずかすいぃぃぃ~~~。

(↑一人妄想劇場、開催中~。笑) うしし






★最後に。。。ぴいちゃん♪
遅れちゃったけど、クロサギ。ついにクランクイン!!!だね。

いろんな方のレポ読みましたけど、
ちょっと黒目の茶髪?でふさふさしてるらしい。

って、どんなだろう。想像できないけど。

生のぴいちゃんに会いたいな~♪

早く、クロサギを映画館で見たい!

クランクアップまで、怪我のないように、がんばれぴいちゃん!



って、一人暮らし始めたのね。ちょいびっくりした~。
でも、考えてみたら22歳。
当たり前のことなのよね。
記事になり話題に上がることが、それ自体がびっくりよね。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

ほのままで~す☆
今年はゆうやん、載らなかったね~!!
絶対にどこかで名前あがると思ってたのに~!!
まだまだ知名度は低いのかしらね~(汗)
で、なおふみちゃんは高木くん♪スキなの~??
確かにかわいいわね♪友達の仁担ちゃんが、「高木くんて昔の仁にちょっと似てる~」って言ってたの。
仁みたくイイ男になりそうよね~~!!
わたしは娘の影響?からかやっぱりヘイセイ7では「山涼くん」がいいわ~♪かーーーわいい顔してるよ!!
けど、さすがにもう萌えなくて(当たり前!)息子にしたい♪感じだけどね(汗)
娘婿とかね~~~(ヤバイ妄想しそう??)
ananのランキング、ジャニメンがいっぱい入ってたから、うれしかったわーー!なんか世間から認められてる感じじゃない??
来年は、ゆうやんをランクインさせなきゃ~!

ぴぃちゃん、クロサギモードでめちゃめちゃうれしいよー!!
やっぱ黒埼堕ちのわたしですから・・・。あのクールな感じがたまらん~~!!
ぴぃちゃん、一人暮らししたとは知らなかったわ!!
もう大人だもんね~~。仁とかUくんとか・・・同居してそう(笑)

こんにちは。
そうそう、昨年のananには、テゴも亮ちゃんも載ってたね。
今年は、載ってないけど・・・。
なおふみさんは、高木クンがいいのか~。Hey!Say!の子だよね。(ここまでしかわからない・・・)あとで「W誌」見るね。

Pちゃん、一人暮らし始めたんだ・・・。
それは、それで、いろいろ心配。

「anan」楽しみにしてたんですけど
テゴちゃんが載ってないって知って買う気が
なくなっちゃいました
明日ヲタ誌買う時に立ち読みしてきまーす

え?Pちゃん一人暮らし始めたのですかー
じゃあワンちゃん達はどっちにいるのかな?
気になりますね~ お母さん家かな?

今日は台風で撮影はスタジオなのかなー
京都のお方もスタジオなのかなー

早くNEWSの冠番組欲しいよー
こんな時こそ そう思うんです~

みなさまとは違うところに食いついていいですか?
わたくしはテゴシさまに抱かれたいです。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
失礼いたしましたぁぁぁぁ。

なおふみちゃん♪anan買ったのね!
ゆうやんはまだランクインしてないんだよね・・・
来年は・・ほんとさせてあげたいね!!
抱きたい?抱かれたい?・・キャーーーやわ!なおふみちゃん!
妄想開催しちゃうわよ~~♪
私も~~なおふみちゃんと同じで・・
両方でお願いしまぁ~~~す!!v-238
抱きたいし抱かれたい!!!もんね!!!
書いてるだけでなんだか顔がニヤニヤしてるんやけど・・(笑)
危ない主婦やなぁ~~・・(汗)
でも妄想楽しいわん♪

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
ゆうやん、載ってなかったのにはちょっと残念だったねー。
でも、ジャニいっぱい載ってるから、
ついつい買っちゃったよ~。
来年こそは、ゆうやんをランクインさせるべく!
かんばろうね~!!!

そうそう。。。高木くんよ。
けっこうね、好き。(ハート)
絶対良い男になるだろうなあーーって感じよね。
なるほど、仁くんか。
仁くんみたく、色っぽい男になりそうだね。
高木くんは、やっぱり私もすっごく萌え~~まではいかなくて、
将来が楽しみ~~的な、そんな感じ。
これって、母目線?
いや、でも私も、18で産んでれば、高木くんも産めるもんね。(爆)
こわいわ。汗
山涼くん♪かわいいよね。
これまた、将来が楽しみだわね。
きっと、絶対良い男になるよね~~~。

ジャニは、大人に成長した姿が見れるから楽しいんだよね。

ぴいちゃん、クロサギモードだね。
今のぴいちゃん、どんなんなってるのかなー。
会いたいな~。


★rikaさんへ
こんばんは♪
去年のアンアンは、亮ちゃんにぴいちゃんにてごにゃんで♪
とっても興奮したのを覚えてるよ~!
ほんっと、最高にかっこよくて♪

来年は、もっとNEWSメンが出てくれたら嬉しいね!

高木くん♪好きよーん。
かわいいよね。
JJなんとかに入ってるって、最近知ったのよ。汗
イノオくんしか知らなかったから。。。

ぴいちゃん♪アンアンに載ってるよ~。
一人暮らしのこと。
しばらくは、お仕事に全力投球だろうから、
きっと大丈夫よねえ~♪うん。
ちょっと心配だね、だね。


★とんさんへ
こんばっちわ~♪
アンアンにてごにゃん載ってないですよぉ~。涙
去年はあんなにイケメンで載ってたのにねー。
寂しい~。
来年は、ランクインしてくれるといいね♪

ぴいちゃん、一人暮らしのこと、アンアンに載ってましたよ。
ワンちゃんか~。
なるほど、そうですよね!
これからは、散歩は誰がさせるのでしょう~。
って、ぴいママかな。
でも、そっちを心配するとんさんが、かわいいっ。(笑)

ほんと、ほんっと!!!
NEWSの番組欲しいですね。
毎週会えたら、どんなに気持ちも楽になるでしょう。
会いたいね!


★かえる☆さんへ

こんばちわん♪

どんどん食いついてきてくだぱい。(笑)

抱かれたい~~~!!!!!!

かえるさんは、やっぱり抱かれたい派ですね。

想像すると、萌え~~ですよね。
ニヤけちまいますぅ~。


★まあちゃんへ

こんばちわ~!
メールもありがとねー!

アンアン見てると、色々妄想膨らむのよ~。
まあちゃんもやっぱり妄想しまくるでしょ???
コメしながら、顔がにやけるって、、、、分かる分かる~!
いや~~、ゆうやんには、一度は抱かれたい・・・・。
思いっきり、甘えてみたい。

って。そうとう痛い主婦だよねえー。ほんっと。(笑)

でも、言うだけタダだからね、言っとこ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/453-97a621a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。