~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


雑誌あれこれ。

いやぁ~、台風でしたね。

今日は、台風の為、娘の幼稚園もお休みになりました。

私も休みたいところでしたけど
休めなかったので、行って来ましたよ。雨風最高潮の中。

いや、ほんっとすごかった。久々に。

でも、仕事して帰る頃には、雨も上がり♪

明日は、台風一過で、かなり良いお天気らしい

私も仕事お休みだし、子供たちとお出かけ予定で楽しみ♪




★この雨の中、本屋へちょろっと行ってきました。

あまり時間がなくて吟味することもできず。。。

とりあえず、W誌だけを買ってきました。


帰ってきてから、お友達のブログ覘いて知ったんですけど。

週刊新潮にゆうやんが載ってるのですね。
ううぅ~見てないっす。

週間ジョンには、NEWSも載ってるって~!
ううぅぅぅ~~~、こちらも見てない。

こちらの2誌は、明日にでもチェックしてこなくっちゃ。

※オリスタにもNEWSがてんこ盛り~で載ってるらしいですね。
明日はお買い上げしてこねば~~~!!!


★んで、今回の3誌なんですけど~。

また、個人ショットに戻っちゃったね。(グッスン

先月号だけかいっ。メンバー揃いのショットは。。。
ちょっと寂しいよね~。涙

なもんで、節約かねて、立ち読みでもいいかなーなんて、思っちゃってね。

次回また、NEWSメン勢ぞろいした時、大人買いしよっかなぁ~と。



W誌は、テゴマスちゃんポスター付いてるのよねん。

だから、こちらは迷わずお買い上げですわ。



★W誌のゆうやん♪

ブルーのシャツがとっても素敵なんです。

ネックレス。これって、自前なのかな~。

なんか、数珠っぽい!!??そんなイメージじゃないっすか?

ドクロのは止めたのかな~。

んーーー、でも、これもちょっとどうなの???ん?(←個人的感想~♪)




いや、しかしびっくり キャーーーー

半開きのお口に萌え・萌え・萌え~~

ちょっ、ちょっと~。ポ
このお顔は、いろいろ想像させてくれるじゃないのっ~~。

やばい。チューしたいっ。(えっ。)


あとね、リップを塗ってあげたい。(笑)

ゆうやんの、チュルンとした唇が好きだから。



そんでもって、ゆうやん、きれいな鎖骨してるわ~~~~

鎖骨萌え~~♪ですわ。アップロードファイル

肩からのラインが、美しいのよね。

惚れ惚れしちゃう・・・・・・。



でも、やっぱりちょっと痩せたのかな。

体が細くうす~~く、感じるのは気のせい!!??。

ゆうやん。忙しすぎて、体調崩してるんじゃないでしょ~~か!!??

大丈夫かな。

ムキムキなゆうやんは嫌だけど、あんまり、痩せすぎも禁物よん。



★テゴマスポスターは、相変わらずのさわやかさ♪だね。

キャワユ~~~イ

テゴマスになると、とたんにさわやかさん♪に変身しちゃいますね。


今時期に、2人でポスター出るって事は、また何かあるの?
なんてね、そんなことかんぐってみたりして。

まあ、かわいいので、ベットの横に貼ることにします。



★ゆうやんのお隣のシゲちゃんが、黒人かと思ってしまった。(笑)

ドーラン塗りすぎなんじゃ・・・・!!??

凛々しいお顔が、ますますりりしくなってます。





★あっ。そうそう!!!

WS見逃しちゃったよ~。
今現在のぴいちゃん、見たかったよ~。。。涙

「ドリボ」観戦した様子が出てたみたいですよね。

クロサギに変身したぴいちゃんが見たかったです。

今、日記見たら。

デタァ~~~!!!
「ユー、出ちゃいなよ。

やっぱり、ジャニおじさまのそのひと言で、全てが決まってしまうのね。(笑)

アミーゴ聞きたかった~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

とんはヲタ誌3誌とオリスタ買ってしまいましたー

最近雑誌の買う量が多すぎるから
コソコソかって旦那に見つからないように隠して読んでます

W誌の「テゴマス」ポスター お揃いのシャツってトコがツボ~~
3rdシングル期待しちゃいますよね

で・あの変なネックレス?
お坊さんみたいでイマイチ~

ほのままでーす♪
本がさ・・いっぱい出すぎでついていけなーい!!(汗)
でも、その反面うれしいのよねー!
わたしもW誌は買ったの!
「テゴマス」ポスター見て、ブルーゆうやんみて・・・買い!!
テゴマス、また新曲とか出して欲しいわーーー!!
ってか、NEWSの新曲はぁ???
もうそろそろ「星めざ」から半年じゃない??早く出してよーーー!!
ゆうやん、わかだんなのために痩せたのかなぁ??
個人的にはコンDVDの頃が一番スキなんだけど♪もうちょっとふっくらしてもいいよねー♪
まぁ、いまもめちゃカッコイイけど!
ぴぃちゃんも、黒っぽくしてかっこいいーー!!「クロサギ」も「しゃばけ」もとーーーっても、楽しみ♪

こんにちは。
台風、大丈夫だったのね~。
テゴは、ほんとやせたよね。こっちでは、「マイボス」やってるんだけど、この頃と今とでもずいぶん違うものね。でも、あんまり痩せないで欲しいわ・・・。

オリスタ、そんなに載っているの???
自分が本屋に行くときには、ないだろうな~。がんばって、探してきます!!

なおふみちゃん、お久しぶりです♪
お久しぶりなのに・・・ごめんなさい。
この度、ブログを止めることになりました。
申し訳ありませんが、
リンクを削除してくださいますよう☆ヨロシクお願いします。
(なおふみちゃんは私がブログで出会って初めて実際に会った人物として
いつまでも私の記憶の中にいるからね☆)

こんばんワンツーお久しぶりですね~
私はNEWS台湾コン行かないね~
10月5日から京都に住んでいますよ!
京都の5年生活スタト~(笑)
もし機会がある~
コンは一緒に見ましょよ!

お返事です

★とんさんへ
こんばちわ♪
私もオリスタ買って来ましたよ~。
ちょこちょこと、いろんな雑誌に載ってるから、
何を買うか迷いますね。
新潮は、ぐっとがまんして・・・。
何度か見てはにやけてます。

W誌のポスター見てると、
おソロのシャツだからかな、
なんか兄弟みたいに見えちゃう~♪
かわいいですよね。
何かあるの???って期待しちゃいますね。

お坊さんみたいなネックレス。。。
うん、確かに。(笑)
ビミョーですね。


★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
最近、ちょこちょこといろんな雑誌に載ってるよね~。
ほんっと、小銭がでていっちゃうわ~。汗
でも、いっぱい出てくれるのは嬉しいけどね。
テゴマスの何か出るのかな~。
うん、期待しちゃう。
うーーー、でもその前に、NEWS!!!だよね。
ほんっと、もう半年になっちゃうね。
他グループは、いっぱい出てるのに、なぜなぜ???って、
すんごく落ち込んじゃうのよね。
信じて待つしかないね。
やっぱり、ゆうやん、若旦那の為に痩せたのかな~。
私も、ふっとそう思ったのよ。
病弱な若旦那役だもんね。
新潮見たら、お顔も白くて病弱に見えてきたよ。(笑)
役作りかな。
だとしたら、さすがゆうやん!だね。
でも、終わったら、またちょこっと太ってくれるといいね。
まあ、今でも全然かっこいいけどね♪

クロサギも楽しみだね~!
公開まではまだまだ先だけどね。
早く来い来い~、来春。


★rikaさんへ
台風だったよー。
けっこうすごかったよ。でも、無事でした。(笑)

マイボスの頃のゆうやんは、まん丸ちゃんだったよねえー。
まるで別人みたいに見えるね。
でも、あの頃はあの頃で、めっちゃかわゆくて好き~!だけど。♪

オリスタ、CM風景だったけど。
わりとけっこう載ってるわよ~。
ゲットできたかな。


★七味さんへ
こんばちわー。
ええ~~!!!そうなの~!!??
止めちゃうんだね。
なんかちょっぴり悲しい。
でも、七味さんが決めたことだものね。
いつか、また会えるのを楽しみに待っています。
七味さんとは、ちょっと近くなったもんね。
コンサートとかあったらまた会えたら嬉しいね♪


★りょうかさんへ
こんばんは♪
お久しぶりです!
りょうかさんは、京都に引越ししたんですね。
日本語がとっても上手で、ほんっとびっくりです。
コンサートとかあったら、ぜひお会いしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/454-c4a30f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

