~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


本日ひとり言。

おひさしぶり~~でございます♪

なんとか元気にしてます。

相変わらず、ちょこちょこ忙しく、夜子供を寝かしつけて自分も一緒に寝てしまう毎日です。

21時とかには寝てしまふ~。(早っ

すっごく損した気分になるのよね、早く寝ちゃうと。

リピするのもPCするのも、夜子供が寝てからしかできないし・・・。



今日は、珍しく眠くないよ~ん!!??

さっき、「星をめざして」の時のNEWSをずっとリピってました。

復帰後初のMステの時のとか見ていて、

感動がジワジワと蘇ってきちゃったよ~。


あと、はぴいちゃんのプレミアムの時のNEWS♪

サヤエンドウの手越様、かっこよすぎぃぃぃぃぃ~~~


何度見てもやっぱり、NEWSっていいよなあ~~と。

あ~あ。NEWSに早く会いたいなぁ~。と。

いったいいつ次のシングルでるんでしょうかね???

「★めざ」から、もう半年になっちゃうじゃんね。

遅すぎないかっ?


って、この話になると、凹んじゃうのでやめにしまして・・・。汗



台湾コンの当落が出たんですね。

(って、この話になっても凹むけど・・・。笑)

行かれる予定の方は、どうだったんでしょうかあ~!!!???

やっぱり、けっこう倍率高かったのかな~?

はぁ~、行きたかったな~。

我が家はその日、娘の運動会があるのよね・・・・・・。

まあ、運動会がなくても、先立つものがないので、絶対無理ですけどね。  

海外なんて。(ビンボー主婦にはつらいっす。涙)

あ~、もうお願いだから、早く凱旋コンサートとかの発表して~。

今日の慶ちゃんの「NEWSmile」読んでたら、

なんかあるんじゃないのぉ~♪なんて、期待しちゃうじゃないのー。

てか、NEWSメンがみんな、台湾コンモードになるにつれて、

ちょっと、寂しいモードに入ってゆく自分。

切ない。

どうにかしてえ~ (ジャニおじさま



★あっ!そうだそうだ~!!!

やっとこ、「しゃばけ」買ったのよ~♪

まだ全部読んでなくて、読み始めたばっかりですけど・・・。汗

でも、おもしろいよね。

病弱な若旦那=手越祐也

ゆうやんを想像して読み進めると、いちいち萌えまくる~。

特に、ラブなシーンとか(!?)出てくるわけではないけど。

でも、病弱で布団に横たわるシーンとか、萌え度バツグン。(えっ。)

押し倒したくなります。または、押し倒してもらいたくなります。

(って、そっちか。笑)


私、若旦那が妖怪と闘うのかと思ってたら違うのね。

妖怪と一緒に事件を解決していくのね。


うん。ゆうやんの若旦那が楽しみだ♪








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
「オリスタ」は、無事にGETできています。
大丈夫よ~、ビンボー主婦は、ここにもいるから。(笑)
台湾コンは、レポ巡りがんばりましょ。
新曲とかどーなってるんだろうね。

「しゃばけ」は、ラブシーンがないのね。ジェラ度がアップしなさそうで安心してみれそうだね。


なおふみさん、こやまちわ!
「しゃばけ」面白いですよね(*^ー^)e-266
時代ものだから難しいのかな?ってちょっと身構えて読み始めたんだけど、
すっごく面白くて止まらなくて、
あと少しで「ぬしさまへ」を読み終わるところまで来てしまいました。笑
若だんなはもちろん、脳内で完全にてごに置き換わってますe-420

TV誌にもちょこちょこと写真が載りはじめましたね。
中でも、TVライフの若だんながめちゃくちゃかっこよくてキャーッe-266ってなりました!

rikaさんへ

こんばっちわ♪
オリスタ、こっちの本屋でほとんど置いてなくてね・・・。
んで、一冊だけ置いてあった、ぼろぼろな感じのやつがあって、
それを買ってきたのよ~。
オリスタって、ほんっとすぐなくなっちゃうよね。汗

台湾コン、レポめぐりするしかないよね。
うん、がんばろうねえー。
早く、新曲出して欲しいよー。
どうなってるんだろう。。。

Reiさんへ

こんばちわ~!
おお~~!Reiさんは、もう「ぬしさまへ」まで行ったのね~!
すごいわ~。
私はまだ、しゃばけ前半で止まってます。
今から読もうっと。

脳内で完全に切り替わるよね~。
早く、一太郎さんゆうやんが見たいよねー!!!

テレビライフの若旦那。
私、まだ見てないわ~!!!!!
これはいかん。いかん。
さっそく、明日にでもチェックするね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/455-8b40981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

