~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


またひとり言

今日の「食わず嫌い」。小栗旬くんがゲストでしたね♪

ちょい前から、かっこいいわぁ~~って思ってたけど、

こないだ、小栗くんの舞台を見に行った友達が、

かなり、かっこよかったらしく、その話を延々聞かされるので、

ちょっとだけ、私も気になってます。


っつっても自分は、ドラマとかあんまりチェックしてないんですけどね・・・。汗

所詮そんなもんです。


小栗くんは、声がミョーにセクシーですね

ちょっと、ドキドキしちゃいました。

低音ボイス最高~!


あっ。ゆうやんの、ハイテンションな時の、高音ボイスももちろん最高~(笑)



タカさんが、ホクロの話をしてましたよね。

唇にホクロがある人はエッチなんだって~。

小栗くんは、唇にかなりのホクロがあるらしいです~。


その時に、脳裏に浮かんだ、ゆうやんの唇のホクロ

キャー~~~~!!!!!ゆうやんも、エッチなの?なの???

ゆうやんの場合、唇って言うよりちょっと上なんだけど。。。

う~~ん。でも、勝手に萌え萌え~~です。あ



なんか、普段、NEWSってそんな話はしないじゃないですか。

ラジオでも、下ネタってあんまりないよね。

でも、そんな話もたまには聞いて見たい~、かも。ゆうやんの


小栗くん見てて、ふっと、そう思ったのでございました。



★追記★

テレビ誌の若旦那♪

見てきました~~~!!!!!!!!!!

ちょこっとだけ映ってるゆうやん♪

ちょんまげも素敵だよー。

最初はしっくりこなかったけど、今はもう、まんま一太郎さんに見える。

布団に横たわってるとこなんて。。。。。

もう、完璧に、病弱な若旦那

これから、いっぱいテレビ誌に載るようになるのかな。楽しみ~~!



京都撮影の目撃情報もあるみたいで。。。

ゆうやんは、やっぱり京都にいるのかな。

会いたいなぁ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんはー とんです
喰わず嫌い見てました
そうそう祐也もくちもとにホクロがありますねー
え・えっちなのかな
前に深夜のTVで「男女の関係」って
話した時 ちょっとエッチな顔したかもー

私もある・・・(笑)

なおふみちゃん、おっは~v-344
お久~だわv-407
長い夏休み明けの生活はキツイ・・・
毎日、クタクタのひろです。
でも、ちゃ~んとNEWS充電してまっせv-221

私も見たよ☆
小栗旬くん!!
かっこいいのに、面白い!
今はとうまとラブラブなのが、またまた気になるし・・・

それより、唇にほくろって・・・
えっちいの~??v-12
やばっ!!
私もあるよ!!
それも3個・・・どんだけ~~(笑)

ゆうやんは、京都かあ・・・
目撃した方いるんだ?
いいな~、私も町で偶然ばったり会って見たいもんだわ。
でもさ、もしも会えたとしたら私は放心状態になるだろうな・・・
で、後で後悔するタイプだわv-16

今日は仕事が休みなので、なおふみちゃんの情報を参考に、恒例の本屋チェックに行ってきます。



こんにちは。
小栗くん、今春、私が住む市で次に公開される映画の撮影をしていたのよ。私は、知らなくて~・・・残念な思い出が・・・。

若旦那・テゴ、私もテレビ誌でみたよ。テゴは、まだ京都なのかな~?

お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
祐也の唇のホクロ。。。
セ・セクスイ~ですよね♪

えっちなのかな。。。
なんか、想像すると萌え~~です。笑

「男女の関係」の話してた時は、
めっちゃ嬉しそうでしたよね。笑

かわいかったなあー、もう一回見たくなっちゃいました~。


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
夏休み明けはつらいよね。
私も、先週あたりまではけっこうしんどかったよー。
でも、今はなんとか夜起きてます。
夜ね、子供と一緒に寝ちゃう日々なのよねえー。

ひろちゃんも、あんまり無理しないでね~!

旬くん、かっこよかったね。
私の職場でも、旬くん人気が急上昇してるよ。

えっ。ひろちゃん!
ホクロがあるのね。しかも3個も。笑
あらっ。まあ、そうなのお~。(笑)

ゆうやんは、京都にいるんだろうなあー。
目撃情報あるらしいよー。
私も、どっか近くに住んでたらなー、会いに行けるのに。。。涙

でも、実際会えたらきっと、固まるよ、私も。
キンチョーするうー。

でも、会いたいよ~!!!ね。



★rikaさんへ
こんばちわー!
旬くん、rikaさんの街に撮影に来たのおー!!!!
いいなあー。
そんあ偶然めっちゃ嬉しいよね。
あっ、でもあとで知ったとなると、切ないわね・・・・。涙

テゴは、きっと京都かなー。
早く生テゴに会いたいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/456-136f4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

