~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



NEWSおめでと♪

NEWS、結成4周年おめでとう~!



ほんとは、昨日お祝いする予定だったのだけど、
がっつり寝てしまった・・・・・。

いかん、いかん。

NEWSの大切な日をお祝いしないとね。


去年の今頃も、たしかブログでお祝いした気がするよ。

また今年もお祝いできて、嬉しい!

来年も再来年も、5周年6周年と、いつまでもお祝いできたらいいな♪


NEWS、やっと4歳ですね。

うちの子供たちと同じくらいだわ。

歩けるようになり、走れるようになり、転んだりつまづいたりしながら、
たくさんのこと吸収して、日々たくましくなってる。

NEWSも同じだね。

グループとして、ひとりひとりがでっかい力をつけて、どんどん成長してるよね♪

歌も、みんな上手になってるしぃ~♪


はぁ~、今はそんなNEWSに会いたい気持ちでいっぱいよ。

NEWSファンは、ほんっと待たされるよね。

待つことにも慣れてきちゃう感じも・・・・。汗

ほんっと、看板番組とかあったら、必ず週一で会えるのにね。

4周年を機に、番組を持たせてあげるって言うのはど~でしょうか~あ?


キラキラ輝いてるNEWSをいっぱい見たいんだもん。


ニッコニコ笑顔のNEWSくんに会いたいの~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






※コメレス遅くなってごめんなぱい~!

今日の夜、ゆっくりお返事させてくださいね♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/457-7559b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

