~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


嬉しい知らせ♪

もうだめだ~~。

今から緊張してきた。私が緊張しても何もなんないけどさ・・・・。


10月21日 
少クラプレミアムゲスト

手越 祐也!!!!!!



ギャー!!!!!!!!!!


どんな話が飛び出すんでしょうかあ~!!

NEWS結成のもろもろいろいろ。

テゴラジでも語ってたあれこれが、詳しく本音で聞けるんでしょうか。

今からドキドキ止まらない~

これは、録画をまたお友達に頼まねば。(てか、ほんっとHDD新しいの買えっ。汗)


プレミアム。

これってけっこう、本音が聞けちゃう番組よね。

話がじっくりと静かに聞けるから、ほんっと大好きな番組!

前回のぴいちゃんのも、ええっ!?ってびっくりする発言もあったりしたもんね。

今だから話せること、NEWSのこと、

いろいろな話が聞けるんだろうな。楽しみすぎます!

テゴマスちゃんの歌も久々に聴けるのかと思うと、

やば~~い
楽しみすぎるってば~



ほんっと、ありがとう。プレミアム様様。




さてさて、本日はイッテQでございました。

先週なかったから、久々に見るゆうやんの笑顔。

とろけそう。。。。

まあ、二本撮りでも何でも、嬉しいのよ。

今回は、いつもにもまして全然トークなかったけどね。。。涙

お願い~、ゆうやんをもっと映して~


来週はお休みで、再来週はSP番組あるんですね!

ヤッタ~!

こちらも、楽しみすぎます!





「しゃばけ」、着々と読み進めています。

想像の世界の若旦那が、もうまんま手越祐也になっているので、

読みながらいちいちニヤケる、自分。

もともと、小説ってあんまり読まないんですけど。汗

でも、これはおもしろいよねー!

まだまだ、話の途中なので。

これは放送始まるまでになんとか読まないと。いかんね。

って、まだ1ヶ月半?は余裕であるけど。笑


では~これからまた、読書の秋してきます。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

嬉しいーーー!!

まあでーす♪
プレミアム!!めちゃ嬉しい~~~!!
どうするーーーvvなおふみちゃん!!
楽しみすぎるよねっっ!!
メールもらって(ほのままちゃんから♪)一気にテンション上がった上がった!
何唄うんだろうねーvv
どんな話が聞けるのかなぁ・・
私もちょっとずつだけど、しゃばけ♪
読んでるよー!なかなか進まないんだけど・・汗
一太郎も楽しみすぎーーだよね!

ほのままですー☆
なおふみちゃ~~ん!!
うれしすぎて眠れないっ!!
どうしよーー!!ゆうやんがプレミアムゲストなんてっ!!
ぴぃリーダーの次なのよね!!
たーのーしーみーーーーー☆
歌は「テゴマス」だよねー♪
何歌うのかな??
「はじめての朝」とか「chocolate」とかいいよね☆
でも「砂時計」歌いそうな気がしない??
「イッテQ」ぜーーーーんぜんじゃべってなかったがな~~!!
頼むから、一言くらい、声が聞きたいわっ!!(汗)
若だんな、めっちゃかわいくって♪
かなり一太郎・担だよ!!
もうすぐ「ぬしさまへ」を読み終えます!!続きも楽しみ~~♪

具合なおりました~

ご心配おかけしました
すっかり治ったのはいいんですけど
変な時間に寝たので眠れません

「プレミアム」うれしいよー
そうそうPちゃんは え?
そこまで喋っちゃう?だったね
テゴちゃんはどうかな・・
溶け込めなかった話は鉄板だね

「イッテQ」SPでは もう少し喋ってほしいね
「わぁー」って言ったな?って口の動きを見てるよね 皆(笑)

さすがに、テンションあがってるね~!!「サザエさん」2話済んで、チャンネルかえるとプレミアムの最後なので、昨日、テゴの名前見た時は、びっくりした!!
私は、亮ちゃんの話題が出るように祈りたい・・・。ってか、怖いかったって言われるんだろうな~。(笑)

お返事だよ♪

★まあちゃんへ
こんばっちわん♪
メールありがとね~!
ほんとほんと!ゆうやんのプレミアム楽しみだね~!!!
テンションあがりまくるよね。
今から、ドキドキしてたまらんよー。。。

しゃばけ、真ん中辺まで来たよ。(やっと。笑)
で、おもしろくなってきたの~。
もうやめられない~。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ゆうやんのプレミアム出演、ほんっと驚いたよ~!!!
これはさ、やっぱり10月にNEWSになにかあるからかなあー!!!!!
歌はテゴマスだけど。
うーー、でもテゴマスで歌ってくれるのも嬉しすぎるね♪
どんな話が聞けるのか、今からめっちゃ楽しみです♪
「はじめての朝」とか歌って欲しいなあー。
「どうでもいいだろう。終電なんて~。」
って、言われたい。
あっ。コメ欄で妄想しちゃった。(笑)

しゃばけおもしろいよねー!
私も、やっと半分まできたんだけど、
止められなくなってきたよ~。


★とんさんへ
こんばちわー!
体大丈夫ですかあ~???
風邪かな。お大事にしてね~♪

プレミアム、ぴいちゃんの時はほんっとドキって発言あったよね。
ゆうやんの時もあるかなあー。
楽しみだね!!!
歌も今からめちゃめちゃ楽しみです♪

イッテQSPでは、ほんっとたくさん出番用意して欲しい~。
小窓に映るゆうやんを見て、
今なんか言った。って、確かにチェックしてるよね。(笑)

★rikaさんへ
こんばちわー!
テンション上がりまくりですよ~!
私も、テゴが出るって知ってかなり驚いたよ~。
きっと、亮ちゃんとの出会いの話とか、
うん、絶対出そう。(笑)
ライオン時代のとんがってる時代の亮ちゃんの話、聞けるよねきっと。

楽しみすぎだよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/458-765d30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

