~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ラジオのこと♪

「イケメンパラダイス」最終回でしたね。

てか、たまにしか見てなくて、ちゃんと見たの今回が初って言う。マジですか

それにしても、掘北真希ちゃんってほんっとかわいいっ♪

クロサギの撮影、がんばってるかなあ~。

って、それは置いといて。(えっ。)


いや~~、それにしても。

「今度は俺が会いに行くからっ。(キメっアップロードファイル)」

って、チュっjumee☆kiss2てされてえええ~~。(笑)


「もう少しここにいろよ」

って、手を握られてみてえええ~~~~。ポッ

(あっ。もちろんゆうやんに・・・・。


小栗くんもかっこいいんですけど、
やっぱりテゴ担の私としては、佐野くんをゆうやんに置き換えてしまうのであります。

そう、そして瑞稀は・・・・・私。(蹴)    



イケパラのお話はこの辺にしまして~。  



★昨日のKちゃんNEWS♪

も~~~う、わたちも動画メールほちい~。って思っちゃったよ。

ちょんまげ姿で、自信満々なゆうやんが見たい~~~

んで、「俺が会いに行くから」って言われてみてええええ~ 

(ええっ?しつこい?。笑)

ちょんまげ姿でも、全然OKよん。



にしても、よっぽど見せたかったんだろうね「初ちょんまげ」。(笑)

どんだけ、まっすーLOVEなんすか~。

もーう、仲良しでうらやましい~♪




★ラジオと言えばシゲラジで。。。

こっちでは聞けないので、お友達のブログで知ったんですけど。。。

なになに???

「来月にならないと言えないことがある」って~~!!!???えぇ

シゲちゃん、そう言ったの~?

これって、やっとNEWS祭りが来るってことかな?

そう思っといていいんでしょうか? シゲ様~。

もういい加減、NEWSの活動がなさすぎて、
キレちゃうぞって勢いなんで。。。汗;

ここいらで、ドッカーンとかまして欲しいですよ。

亮ちゃんのエイトコンが終わったらかな。。。(ドキドキ)

ぴいちゃんは撮影がまだあるだろうけど。

そこは、がんばって~リーダー♪


NEWSに会いたくて仕方ないよ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です☆

なおふみさん お久です♪
イケパラ・・・私は堀北マッキーの役がテゴでもいいんじゃない?と思って見てました(夏の暑さで脳がヤラレてる?)
チューもいいね~ビバ青春!!

動画も転送して欲しいですね(^^)

来月になればいいことあるんですね?
NEWSファンは忍耐力がホンマに必要ですねi-201

似たような・・・

私も小栗くんを亮ちゃんに置き換えてました。ただ、チュッのとこは、鉛筆をバキッと折っていたと思う。(瑞希を自分に置き換えてないので)

動画メール、ちょんまげで・・・どんなのだろうね。

シゲの発言も気になるね。一体なんなの!!ってね。待つのも大変だよ。

お久しぶりです!
やっぱみなさん同じなんですね!
私も、大好きな亮チャンに置き換えてみてました!そしたら、自然と足がバタバタしててv-356

言えない事があるゥ?!
ついに、あの2曲のCD発売です!だったりして!!凄く楽しみですv-341
亮チャンと山Pの体が心配ですヶド、そこは2人だから大丈夫だと信じてます!
でゎ、長々スミマセンv-356

★フェンリスさんへ

こんばちわ~!
お久しぶりです~♪
ほんっと、確かにマッキーの役がテゴでもいいかも~。
てか、あのまきちゃんは、テゴリンにどことなく似てましたもんね。
制服姿のテゴリンがまた見たいかも~♪

早く、NEWSの嬉しい知らせが聞けるといいですよねー!
絶対期待して待ってるから~~!!!って感じです。


★rikaさんへ

こんばちわー!
やっぱりrikaさん、亮ちゃんに置き換えてた~???
だよね、基本だわね。(笑)
今度見るときは、置き換えてみてね。けっこういけるわよ。(笑)

シゲ発言。
めっちゃ気になるよ~!
でも、シゲってけっこう多いよね、ドキっと発言。
でも、今までは何もなかったような気も・・・・
ん~~でも、今回こそはきっと何かあるのよね!
期待して待っていようね♪


★aiさんへ

こんばちわー!
やっぱりみんな、考えることは同じなのね~♪
ですよね、やっぱり置き換えちゃいますよね。
で、変にドキドキしちゃいますね。

亮ちゃんとぴいちゃんは、大忙しだと思うけど・・・・。
でも、2人ならがんばってくれるよね~!
ぜひNEWSの嬉しいニュースを持ってきて欲しいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/459-b3c057f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

