~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


クロサギ最終回

昨日のクロサギから一夜あけ、今もう一度クロサギリピして見ました。

昨日はあんまりにドキドキしてちゃんと書けなった・・・


みなさんとてもすごい演技で、ほんとに脇を固めてる俳優さん達がベテランさんばかりで、改めて「クロサギ」すごいドラマでしたね。

そんな中で、ヤマピーは少しも引けをとらず、圧倒的な演技力で魅せてくれましたね!!!

ほんと、光ってたなぁーーー



加藤さんお笑い芸人さんですよねェ。でもすごい演技うまいなあ。どんな役でもこなしちゃうね。
あの、「詐欺師なら詐欺師らしく、まずは春日からはめろ!」っていう白石。かっこよかったなぁ。


警官に追われはじめ、深く帽子を被って、パトカーが来るとくるっと背を向けて溜息をつく黒崎。。。せつなくて泣けてきたー。。。


たくさんの警官に囲まれた黒崎が、「まだ俺にはやることあるんだー」って叫ぶシーンはすごい迫力でしたね。
切なくて胸が張り裂けそうでした・・・

たくさんのエキストラの皆さんはあのシーンの撮影だったのね。とっても重要なシーンでしたね。参加された方は、一生の思い出ですね!!!

改めて、いいなぁ・・・


刑務所に入ってしまい、それで終わると思ってたわたし。。。
そしたら、一日で釈放!えぇっ~はやっ!

でもね、刑務所に入って出てきて、何年後・・・って言う設定。って感じで草っぱらのシーンになるのかなーって思ってたから、そうじゃなくてよかったな。びっくりさせてくれてよかった。


杉田さんが最後に、黒崎なんて知らないんです~脅されたんですーとか言うシーンで。警官が出て行った後、杉田さん役の女性、なんか言ってると思ったら・・・
シャバに出たら~三億円♪」って歌ってるのねえ・・・怖ぇーーー。

改めて、桂木さんすげぇーーーー。ほんと、駒にしかすぎなかったってこと!?


草っぱらで氷柱に話しかけるシーン。
2時ピタのあの寝転びはあれだったのか

刑務所から出てきてまず氷柱に会いに来たのね。バンバーンって言う氷柱に思わず笑っちゃう黒崎。
黒崎の心が、人間らしさをあたたかさを少し取り戻したのかな。


桂木に捨てられる最後じゃなくよかったです。助けてくれたんだね、桂木さんは。


ほんと、このクロサギ。
ヤマピーっ言うより、ほんと、俳優山下智久でしたね。
かっこよかったし、黒崎にまじでのめりこんでしまいました。


次回作、期待しています。





ランキング参加しています。↓ポチっとしてね。↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわ~

なおふみさんは、やっぱり心が澄んだ人だなぁ。あいPなんて、一夜明けて、変態野郎と化してしまったよ(笑)
極楽とんぼの加藤さんて、結構マルチに活躍してるよね!!演技もうまいし中々いい味だしてるよ!←誰だよあんた(笑)
それにしてもエキストラ羨ましかったね~!!クロサギ2の時はいかなきゃね(^3^)/

こんにちは!

なおふみちゃん、マサキもマジに黒崎にのめりこんでおります。。
でも、今日になってみたらマサキも変態野郎2号になってしまっていたわ(笑)。あいPちゃんと全く同じで笑っちゃうんだけど。。
杉田嬢の「シャバに出たら~三億円♪」もかなり怖かった~~さすが、詐欺師!
エキストラ・・・次は絶対行ってみたいわ(悲願)。

あいPちゃんこんばんは!

クロサギ2・・・あるかなー、ちょっと楽しみ~。あったら絶対、エキストラ行きまくるわ!」
私も今日あたりから変態と化しておりまっす。i-229ちょっとお遅いっつーのん。

マサキさんこんばんは!

私も変態野郎3号っていうことでぜひ混ぜて~。i-237i-237  

杉田さん、迫力ある演技だったよね。あんなこと言ってるなんて分からなかったから、2回目に見たときにやっと気づいて恐ろしかった~。。。

次回あったらぜひエキストラ行こうよ~!あるよね、信じてるよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/46-f57d694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

