~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ほっこり気分♪

今日は暑かったなあ~。
涼しくなったり真夏に逆戻りしたみたいになったり、
この天気、いったいどうなってんでしょう。


★今日は、シゲ猫読んで、テンションが上がったわぁ~♪

だって~・・・・・

キャワキャワ~~な手越ネタ♪

携帯握りしめ、思わず叫んじゃったよ~。

ゆうやん、かわいいいいいいいい~~~~

怖い話してる時に、「うわぁぁぁぁ~~」とか突然大声だして、
驚かす人はよくいるけど。(笑)

まさか、ゆうやんもその口だったとは。

てか、まさにそんな口ですよね、ゆうやんは。(笑)

おちゃめだわ~。

かわゆすぎる~。

「飼い犬にかまれた気分です。」

って、シゲ~~~可笑しすぎます~。



やっぱり、NEWSネタは嬉しいですね。

NEWSにいるときのゆうやん。

NEWSって言う家族に囲まれて、楽しそうよね。

そんなゆうやん見てたら、私も幸せ~~~~な気持ちになる。

すっごく。



ぴいちゃん日記でも、台湾コンのリハやって、そのあと取材があって。

忙しそうだけど、やっぱりメンバーみんなが一緒にがんばってる姿思うと、

ほっこりな嬉しい気持ちになるわ~。


早く、今のNEWSに会えますように






※今日は短いですけど、この辺で・・・・・♪

コメレス、ただ今、子供が起きてしまったため、明日させていただきまーーす。

★コメレスしました♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちはー☆
シゲ猫にNEWSメンの話題が出てくるだけで嬉しくなるね♪
しかもてごにゃん激かわゆいe-51
「わぁぁぁあ!!」って脅かしてるてごにゃんと
ビックリしてるシゲとまっすー見てみたい!!

本当に早く今のNEWSメン見たいねー。
最後にNEWSをTVで見たのは何時だったかなー(涙)
台湾コンが終わったら姿を見せてくれるかな??

こんにちはi-239
初めまして、P担の菜都といいます!
良かったら、なおふみさンとお友達になりたいです・・i-237i-178
もし良かったら、コメント下さい!

祐也めっちゃかわいいですね~i-175
もし、私がシゲだったら驚く前に可愛くて死にますね(笑)

お返事です

★ちゃなさんへ
こんばちわー!
てごにゃん激キャワだよねえー!!!
ほんっと、シゲ猫で話題が出ると嬉しくてしょうがないよ~。
もっといっぱい、いろんな話聞かせて欲しいね♪

そうだね、びっくりしてるシゲとまっすーも見て見たいかも。(笑)
笑っちゃうかも。。。。

ほんと。
最後にNEWS見たのは、いつになるだろうねえー。。。涙
復活を待つのと同じくらい待ってる気がするよ~。
嬉しいNEWSが聞けるといいよねー!!!

★菜都さんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪

ぜひ、こちらこそ仲良くしてくださいね♪

今度遊びに行きますね~!!!

ゆうやん、めちゃめちゃかわゆすぎですよね。
ほんっと、私も死にそう。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/460-1701f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

