~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


雑誌あれこれ♪&メン愛

今日はM誌とP誌の発売日~♪


M誌は、かなりの男前なNEWSが表紙なので、即行お買い上げ~~!!!
これは、かなりの大人な感じ~ですよん。


いつも、白とかピンクとか、そういう色の雰囲気が多かったけど、

NEWSメンも、大人っぽさと色っぽさが出るグループになってきたのね。(ヨダレ・・・。!?)

亮ちゃんと慶ちゃんは、23歳だもんね。(あっ。亮ちゃんはまだ22歳ね。♪)


★そんでもって、M誌ですけど。

慶ちゃんとシゲとまっすーは一緒に撮影してるの♪

まるで本物のファッションショーみたいだわ。

慶ちゃんがかなりモデルみたいで、かっけええええ~

スタイルいいわ~。


ぴいちゃんとゆうやんは、ツーショットで森で撮影なのね。

亮ちゃんは別撮りかな。

くぅう~、しかし亮ちゃんもかっこいいわ


そして。。。。

ぴいちゃんとゆうやん。


チョーかっこええ~♪このツーショット最高!

2人が、いいとこのおぼっちゃまみたいに見えるよ。

ゆうやんは、リボンタイ?(って言うのかな?)してる

いつもは、ピッタリフィットのお洋服が多いゆうやんなので、

この、ちょっとだぼっとした感じが、おぼっちゃま度をさらにUPUPさせんのよ~。


2人並んで同じような雰囲気のお洋服着てるからかな。

兄弟みたいにも見える~。

ぴいちゃんが、ケンカっぱやくてワルだけど(?笑)、弟思いの優しいお兄ちゃんで、

ゆうやんが、頭が良くてでも体が弱くて、何よりも兄を尊敬する弟。みたいな。

(あれ?これって、「しゃばけ」読みすぎ??笑)

こんな2人のドラマもみてみたいかも~~~



まだ中身ちゃんと読んでないけど、今回はファッション特集なのね!?

ゆうやんの脱ジャージの恩人、シゲと慶ちゃんに感謝しなくちゃね♪

シゲ、髪型変えたのね。その髪型も良い感じじゃん~♪

しっかし、日に焼けたのねずい分。びっくらした。



最後のページにいって、またまたびっくらした。(笑)

ぴ・ぴ・ぴいちゃん。

ギャー!なぜ突然シーツに包まってるの?

エッチすぎるうううう~




★P誌は、ゆうやんの髪の毛にまずびっくりしたよ。

茶色って言うか、あれは赤?オレンジ?

今の手越様は、あんな感じのお色になっておりますの~~ん???

イッテQに出たときより、さらに色が明るくなってる感じがしたんですけど・・・・。

気のせいかな?汗

それとも、写真写りのせいかしらん???


ゆうや~~~ん、若だんなではちょんまげヅラだったから、

ギャップを楽しみたくなったのぉ~?


今度会えるときには、どんなお色になってるんでしょう。

早く会いたい。




★追記

さきほど送ればせながら慶ちゃん「メン愛」読んだよ~!

「きっとみんなに喜んでもらえる報告ができそう」

って~!!!!!!!!

これ読んで、泣きそうになった。
まじで、まじでやっとNEWS祭りが来るのよね。

「ちょいと待っててね」

って、そう言ってくれるなら、待てるよ。うん。

シゲ、亮ちゃんに続いて、慶ちゃんまで~。

これは、絶対期待しちゃいます。

おりこうさんにして待っています。



はぁ~それと今日は、ゆうやんの天使の寝顔を想像しつつ・・・・・。

寝ることにします。

そんな言われたら。。。萌えないわけがない。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

どう見てもオレンジだよねー
P誌の髪色・・・
いくら大好きな祐也でも この色はヤダよー

メン愛で またまた意味深発言
ちょいと待てる?
私はもう待てなーい

天使の寝顔・・隠し撮りして写真見せてほしい
萌え度1000%だよね

そうだね~、P誌の髪は、明るいね~。今は、何色なんだろうね。亮ちゃんの茶→金→黒→黒or茶みたいでドキドキだね。

ドキドキといえば、今週のジャニwebは、報告って何?撮影って何?早く祭り状態にして欲しい!!

待てないよー!!

なおふみちゃん♪メールありがとーうね!
報告って何~~~??めちゃ気になる!
ずっとその事ばっかり考えちゃうよ!
そうだね!とにかくNEWS祭りが来る
ことは間違いないよね~~~vvv
アルバム?シングル?コン?
なんでもいいよ~~~♪
ゆうやんの寝顔・・☆
想像しただけで・・倒れるわ!
朝起きて隣で寝てたらどうするーーー!!
取りあえず・・チューv-238だよね!

お返事です

★とんさんへ
こんばちわ~!
ものすっごい金髪ちっくだよね。
オレンジ色?
かなり髪を傷めそうだわ。。。。

でも、今日の特番に出たゆうやんの画像見て、
もう何でもかわいいわあ~って
思っちゃったんだけどね・・・。汗

ほんっと、いつまで待たせるの?だよね。
早くしてくれないと、禁断症状が悪化する一方だよ。
早く嬉しいNEWSが聞きたいね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
P誌のテゴリンには驚いたよ。
ほんっと、明るすぎる~~。
といいつつ、もう何でもよくなってるんだけどね。

亮ちゃんは、今の髪の色は落ち着いているかのかな。
亮ちゃんも、短期間にいろんな色にチャレンジしたわね。

早く、NEWS祭り開催して欲しい~!
待ちきれないよ。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
報告ってなんだろうね。
もう待たせないで、さっさとやっちゃって欲しいわ~。
アルバムにシングルにコンに、
どーーんっと全部お願いしたいくらいよ。

朝起きてゆうやんの寝顔がとなりにあったら・・・・。
どうしよう~!
萌える~~♪
ドキドキしてきた。
ええ~~??チューできない。恥ずかしい。
まじまじといつまでも眺めていたいわ~。

って、まあちゃんのコメで妄想しちゃった。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/461-ee0eb1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

