~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言♪

今日は子供たちを連れて公園へ行って来たよ。

まだまだ暑くて、お供はしんどいっす。
日焼けするぅ~~~。汗


今日も日中、なんもジャニ事はなく・・・・・

と思ってたら、日中のバレーの新ユニット結成特番(?)に、
テゴマスちゃん出たんですね~!!!!!!

な・な・なんと

こっちでは全然やってねえ~。 (関東地方だけ?)

お友達のブログで、画像見させていただきましたが。

ん。ゆうやんはキンパくんですね。

やっぱり、かなりの金髪チックになっておりました。

でもでもでも~~~~。

もう、キンパでもなんでもカワユイ。かわゆすぎる~

もう、なんでもいいから、好き・好き・好きぃぃぃぃ~~~


生の動くゆうやんだよおおお~。

ううぅ~、見たかったっす。

なんでも、歌も歌ったらしいじゃないの~。

なんで全国放送にしてくれないんでしょう。



もう、全然会ってない気がするよ。

「しゃばけ」の撮影は終わったよね。

今頃は、何をしてらっしゃるのかしらん。

会いたいなあー。





そうそう、、、新ユニット。

ちびっ子軍団がけっこう入っていて、まさにフレッシュですね。

息子のように見てしまいました。


今日の「HEY3」見ましたけど、V6の坂本くんと干支が二周りも違うとな。

って、私もあんま大きい声では言えないわなぁ~。汗


藪くんとか八乙女くんとか高木くんが。

大人に見えるから、これ不思議。

藪くんも、かっこいいよねえー。

将来が楽しみです。


藪くんとか高木くんが、ジュニアの中ではお気に入りの私ですが。。。

まだ17歳?なのよね。(でしたっけ?)
そう思うからか、まだ、萌えるまではいかないのよねー。


でも、考えてみると、ゆうやんとは2・3歳くらいしか違わないってことになるのね。

ゆうやんも、ついこないだまでは高校生~だもんね。


う~~~ん、でもゆうやんには、ばっちり萌えっているのよね。

不思議だわ、我ながら。



新ユニットもいいけど、

ほんっとNEWSのことも、そろそろいい加減何とかしてくださいね。

お願いします。ジャニさん。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ちはっ!お久しぶりです。
バレーの特番?!テゴマス出演!?名古屋もそんなのやってないよ~i-238地方で見れない番組多すぎ!!!もう!ってホッペ膨らんでお口とんがっちゃいますi-231

でもでも、ryoちゃんのコメといい、慶ちゃんのコメといい、もうすぐ何かあるような!てか、絶対あるv-364そう思いません?

いやっ!?実はもう決まっててみんなも知ってて知らないのは
私だけv-404
だったりして。

ご、ごめんなさい・・・
コメ送信してから前日のブログを読みました。
何ともお恥ずかしいv-402
一日一回~いや、何回もやらかす私です。広~い心で許して下さいナっv-435v-436

こんばちわー

あれっててっきり全国放送だと思ってました(びっくり)
TVではあんまり感じなかったけど横アリ入ってたお友達によると
すっごい激痩せだったみたいですよぉぉ。心配だなぁ。
でも楽しそうにノリノリだったのできっと元気なんでしょうけど!
キンパにいろいろ文句はあるけれど・・・やっぱり大スキ(はぁと)
明日のWSチェックしてねー (≧∇≦)

関西でも、バレーの特番はなく、「HEY!HEY!HEY!」も最初の1時間は、カットされているから、新ユニは、WSでしか見てないよ。
テゴマスもWSで見たけどあっという間だった・・・。

干支が二周りかぁ。お母さんが」

間違って送信してしまった。ごめんなさい。
お母さんが32歳っていうのに、びっくりしたんだよね。
そういうとこばかりに目がいきます。

こんにちは
金髪で痩せすぎの祐也
かっこいいんだけど 
ステキなんだけど好みとは真逆の方向にイッテしまってる

藪くん なんだか垢抜けたって感じ
顔が優しくなって いい男になってきた
言われてみれば祐也と歳があんまり変らないね
祐也には激萌えなのに
藪くん光くんはムリなのよね・・

ほのままです~☆
なおふみちゃん!!
パツキンゆうやん~~かっこいいよねーー!!
ほんと、何してもかっこいいんだから!!罪な男だわ!!
だけど、すごく痩せ痩せ~~!(汗)
ほんとにもうちょっと太った方がいいと思う。これ真剣に。
好みとかの問題じゃなくてー。
健康的なのが大事よー!!
でね、わたしも同じこと思ったのー。
最年長17歳のかれらには、萌えないのに、19歳のゆうやんには、なぜかすごく惹かれる~~!!
これって何でかね??
はやく20歳になって欲しいね!!
少しでも年が近づいて欲しいわ・・・(爆)

お返事です

★P&rさんへ

こんばちわん♪
お久しぶりです~~!!
久々のコメ、めっちゃ嬉しいですよー!!!

テゴマスのバレーは、名古屋でもやってなかったのねえー。
そっか、なんで全国放送してくれないんだろうねえー。
WSでは、ちょこっとだけかわゆい祐也をみれたけど♪

絶対何かあるよね。きっと。
NEWsの今後に期待して、おりこうさんにして
待ってようねー!!!

★かえる☆さんへ
こんばちわん♪
かえるさんのコメ読んで、WSをしっかりと録画しました。爆
キンパには、いろいろありますが。
でも、やっぱりかわゆいですよねえー!
でも、激痩せ???
気になる~。
もしかして、鍛えようとしてお肉が落ちちゃったのかな。
それ以上痩せないでえ~~~って感じです。



★rikaさんへ
こんばちわー!

テゴマス、私もWSでちょこっとだけ
見たよん~。
かわゆかったけど、ほんっとちょこっとだけだった・・・。涙

お母さんが32歳って。
すごいよね。
20歳くらいで産んだってっことよね。
それにしても、若い~!
自分より年下の母登場で、かなりびびったわ。。。。汗



★とんさんへ
こんばちわー!
キンパくんはまだかわゆくて許せるけど、
痩せすぎってのは、気になるよねえー。
一太郎さんの役作りにしてはあまりにも・・・だよね。
倒れないように、ご飯をたーーんと食べさせてやりたいわ~。

藪くんも男っぽくなってきたよね。
将来が楽しみよね。
うん、うん分かる~~。
私も、祐也には萌えまくりだけど。
なぜか萌えれないわ~。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
ほんとだね。
私もかなりそう思うわ~。
コンサートも控えてるんだから、
倒れたりしたら大変だし、がっつり食べて太ってほしいね。
健康第一だもんね。
キンパくんは、まあかわいいから許すわ~~~。

そうだよね。
祐也も19歳なんだよね、まだ。爆
考えてみると、まだ10代なんだったわ~・・・。
でも、なんでだろうね。
こんなに萌えまくっている。
ある意味やばいかしら。。。。。(笑)

まじで、早く20歳になってほしい。
とりあえず、成人してくれればね。
って、何が?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/462-a596df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

