~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


TV誌のこと&おめでとう♪

「しゃばけ」読み終えまして、「ぬしさまへ」に進んでおります。

おもしろいし、読んでてスカッとするし(!?)、

若旦那が、「優しくて♪かわいくて♪賢くて♪」、大好きです。

仁吉さんと佐助さんが、これまたかっこよくて最高。

そうそう~!!!

若旦那の幼馴染の栄吉さん♪

高木くんに決まったんですね!!!!!!!び・びっくりした。

でも私。Jrでは、高木くんが大のお気に入り。なので、

チョーうれちい~

ゆうやんと高木くんをダブルで楽しませていただきます。


あっ、でも。私の頭の中で勝手にイメージしてた栄吉さんって。

一太郎さんより 背が低くてごっつい感じかと、勝手に作ってて。。。

だから高木くんって最初聞いた時は、えっ。ってびっくりしたんだけどね。


でも放送見たら、そんなのもきっと吹っ飛んじゃうでしょーかぁ!!??。

期待してます♪ ゾヒ。



今回のTV誌にも、二人のツーショットが載ってるらしいですね。

まだチェックしてないわ~。明日見てこようっと。



★来週からTVガイドで、
「デビュー4周年カウントダウンNEWS日本縦断スペシャル企画」!!!

というのが始まるんですね。

遅ればせながら、お友達のブログで知りました~!


ひゃっほ~~~~♪ 

これまた、チョー嬉しいじゃないの~


来週発売のものには、全国共通でグラビアが付くらしく、

再来週号からは地域別にグラビアが付いてくるらしい。

再来週は、北日本、その次の週は東日本、その後は西、南。

NEWSだけに、東西南北でやっちゃうわけですね。


でも、こういう、地域別の企画ってけっこう大変よね。

どうやって入手しよう。

ア●ゾンさんで予約しようかなあー。


てか、私はどこ日本に所属するんだ!!??東か?



★NEWS4周年。

そうですよねえー。ほんっと、4周年ですよ。(シミジミ・・・)


こうやってわざわざ雑誌が取り上げてくれるってことですから、

台湾コンから帰ってきてからは、

きっと、ファンを盛り上げてくれるような何か嬉しいNEWSがあるんだろうな。

めっちゃ期待してます。


★シゲ~!

「NEWSmile」読んで、ちょっとウルっときた~

シゲの優しさに心打たれました。

行けないファンのこと、ちゃんと気づかってくれて。。。。

ほんっと、優しい子だよおおおお~

「浮気を許してね」 なんてさ。

シゲってかわいいこと言うわ~。

ちょっとドキドキしちゃったじゃないの~。

浮気はやだけど(爆)。

でも、待ってるので早く戻ってきてくだぱい。

たくさんの嬉しいお土産、持ち帰ってきて欲しいな。 



★最後になっちゃいましたが。

ぴいちゃん。

日記1500回。おめでとう!&ありがとう!!!

もう1500回なんですね。

私が読み始めたのはいつだろう。

2年前くらいかな。

私がぴいちゃん堕ちする前に、お友達に日記の存在を教えてもらって。

それまでは、そんなものがあるなんて。

知らないで生きてた。

今は、日記と出会えたことに感謝♪

ぴいちゃんに出会えたことに感謝♪


そこから、私の人生が変わったし、どんどん広がっていった気がします。 


毎日の日記を読むことが私の日課だし、

ぴいちゃん堕ちしてから、そして現在ゆうやん堕ちしてからも、

それは今でも変わらないことです。

毎日更新してくれるのが嬉しくてたまらないっす。

智久に改めて感謝。

ありがとう。   



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

そうそう、「しゃばけ」Wゆうやなんだよね。(高木くんもゆうやだよね)
楽しみが広がってよかったね~。

『TVガイド』、∞とかがやっていて、たまに、自分の住む地域以外の『TVガイド』みたんだけど、どこの本屋か思いだせず・・・。私もどうやって手にいれようか考え中です。

rikaさんへ

こんばちわー!!

しゃばけ、Wゆうやんだね♪
高木くんがゆうやだって、最近気づいたわ・・・・。汗
同じ名前なんて~♪親近感を覚えるわ。
って勝手に。笑

TVガイドって、大きい本屋だと、違う地域のもの扱ってたりするのかな~。
私は予約しようかなあー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/463-83e38dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

