~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


オレンジ♪

オレンジ頭のゆうや~ん


かなり見慣れてきたってのもあるし、

かわいいですわ。かなり。

髪の毛さらっさら~~♪キューティクルの宝庫!?(笑)

触りたいです。


「相撲対決」

すんごく真剣なまなざしの小窓の祐也。

ぎゃ~~かっちょええ~~~
はあとスキは-と


感動しちゃってたのかしら・・・。

うふっ。かわゆいじゃないのお~。デレデレ。


「カブトムシ対決」

身をのりだしちゃって、またしても真剣な祐也。

はあと×2 男らしくてかっこよす~~~~

祐也の真剣なお顔って。

と~~~っても、そそられます。セクチーですよね。



「美女探し」

恒例の恋人探し。勝者は内村さんでしたね。

祐也が、小窓に映ってる時から悔しそうなんだもん。

きゃははっ。なんてかわゆいのかしら。 激きゃわ~♪

くやちがってる顔が・・・・・激萌え~。


私、悔しがってるお顔に異常に萌えっちゃったわ。

一人でにやける、危ないおばさんになっちまいましたよ~。(笑)


だって~~~、あの唇を「んっ」てカミカミしたりとかさ。

チョーかっこいいよおぉ~。

やばいっ。かわゆすぎだよ~。


「今のとこ、3勝3敗なんですよ~。」ってかわいいわ~。

ちゃんと数えてる祐也。可笑しい~。

ここまで、全然おしゃべりなかったので、
またしてもスマイルオンリーで終わってしまうのかと・・・・。

寂しかったけど。

やっぱり、内村さんはふってくれて優しいわ。

今回のSP、始めてのセリフだったわさ。汗




先週なかったから、1週空くと、かなり久々な気がします。

今日は会えてうれしいよ~~~~♪

やっぱり、週一で番組あるってありがたいですよね~!!!!

NEWSの番組もあればなぁ~。

NEWSメンとの絡みも見たいよ~。

どS炸裂な手越様を見たいよ~。








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

なおふみさんこんばんは~☆
昨夜のイッテQかっこよかったですよねー♪
金髪も最初ビックリしたけど、やっぱり何やってもかっこいい!!
小窓とかもいちいち素敵で一人で萌えてたら、
あの悔しそうな顔!!!
もーー撃沈です!!!
かっこよすぎるーーーーv-10

NEWSで番組あったらいいよね。
毎週キャワキャワしてるNEWSが見れたら幸せだろーな♪

ちゃなさんへ

こんばちわー!
イッテQ、最高にかっこよかったっす~~♪
小窓のゆうやんも、けっこう見逃せないですよね。
かわいい顔しますもんね。
悔しそうな顔。
私も撃沈でしたぁ~。
やばいです。かっこよすぎでした。

NEWSで番組。
ぜひ希望しまあーす!
NEWSメンの中で、弟キャラな祐也も、
早く見たいですよね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/465-9eaec27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

