~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


もう待てない。

先ほど「KちゃんNEWS」終わりました~。

最後に、シゲと二人で、気になること言ってたよね~!!!


「来週のKちゃんNEWSで何やら発表がある」

「NEWSすんげーーじゃんって驚く発表がある」


なになになにぃぃぃぃ~~~~。?????

それは、きっと台湾コンで何か発表があって、

来週のKちゃんNEWSは、台湾コン後だからってことよね。


ええ~~???なんだろう。

ドチドチする~。早く知りたい。


この、今の私の気持ち。

NEWS。なんでこんなに何もないんだろう。(寂しすぎる。

を、きっとぶっ壊してくれる発表であることを

祈ってます。

もう、めちゃめちゃ祈ってる。


うわぁ~、1週間待てないよー。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ちは!
慶ちゃんNEWS聞きそびれた!?というか5分位でv-395
今日なおふみさんとこに来てよかったよ~v-353
いつも勝手に情報貰っちゃてすみません・・・ありがとうさんv-414

なんか凄くドキドキしてきたよ!!

ソワソワして何故かあせってきたよ!!!

早く来~いv-364来週v-344ですね。


昨日は、「KちゃんNEWS」聞かずに寝たんだよね。すげーじゃんNEWS、楽しみだね。
ってか、1週間が長く感じるんだろうね。

お子様は、どうですか?熱でちゃった?
うちの子供たちは、鼻炎持ちなので季節の変わり目は、鼻血とかがハンパなくてね~。この季節は、耳鼻科通いです。

テゴの髪は、どこまで明るくなるんだろうね。

お久しぶりです。

お久しぶりです。関東もだんだん冬らしくなり、半そででは過ごせなくなってきました。
今週は台湾公演ですね。行きたい!行けないですけど・・・
ところで、11月にNEWS新曲&アルバム発売ですね♪
あ、慶ちゃんNEWSはこのことかしら・・・

weeeekがやっと聞けますね♪楽しみです(*^_^*)

お返事です

★P&rさんへ
こんばちんわ~!

まだ正式ではないみたいだけど・・・。
でも、もう予約もできるし大丈夫よね♪
アルバムとシングルが出るねー!
もう、予約してきちゃったよ~。笑

どんだけ待たせれば気が済むのって感じだよー。
慶ちゃんは、このことを言いたかったのかなあ~。

でも、凱旋コンもぜひ!あるといいよねー!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
息子はまだ鼻水さんだけど、
熱は出なかったのよ~。
でもね、今は娘が熱です。汗
またまた、家庭内トライアングルです。

嬉しいNEWSって、シングルとアルバムのことだったのかなあー。
確かに、すんげーじゃんNEWS!だね♪
早く正式に発表になって欲しいね!!!


★かおかおさんへ
こんばちわー!
いよいよ、ついに!発表になりましたねー!
Weeeekが聞けるのが嬉しいです!
あの歌、大好きなんですよね♪
ついに待ちにまった、NEWS祭りがやってきますねー!
楽しみすぎますね♪

台湾コン、もう少しですね。
私も行けない~。涙

台湾コンで、発表するんですかね~!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/466-238bedfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

