~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


最高のNEWS

11月7日

シングル「Weeeek」
アルバム「Pacific」

2枚同時リリース




いや~~♪んもう、今日は夕方にお友達からビックニュースもらって、

娘の習い事でず~~っと付いてなきゃならなかったんですけど。

もう、けっこう(てか、かなり)うわの空ですわ。笑

ず~~っと、お友達と、興奮してメールしまくってました。

もう、嬉しい♪最高♪NEWS大好き~♪


だって~~~~!!!!

待って、待って、待って。。。。。

どんだけ待ち続けて、待ちくたびれていたことか~!

このまま、どこまで待ち続ければいいのか。って、

すんごく不安だったんだも~ん。


お友達からメールもらって、最初はびっくりして、
驚きで実感沸かなかったけど。

もう予約もできるって聞いて、少しずつ、実感が沸いてきて。

嬉しくて、嬉しくて、ほんっと、涙が出そうだったんだよ~。

涙が出そうになりながら、しっかりと、

シングルとアルバム。初回盤をとりあえず予約しちゃいました。


さあさあ、皆さん~~~

NEWS祭りが始まるよ~


ワキャワキャNEWSが見れる~~!

テレビでいっぱいNEWSを見れるよ♪

嬉しいよ~!!!!!


歌ってる祐也が見れる~~!!!!


NEWSの祐也が見れるのよ~♪

自己中で弟キャラでみんなに愛されてる祐也を♪

嬉しすぎる。


この勢いで、凱旋コンも一つ。ぜひ~!




下は、アルバム収録曲です。

自分の頭の整理の為にも載せました。

「真冬のナガレボシ」が入ってる~ 嬉しい~!
(でも、通常版のみ。汗)

ちょっとちょっと~
「シングル&アルバム連動企画応募券封入」って何よ~~~!!!???

すんげえ気になる。
握手会来ちゃう?(いや、そりゃないか。爆)
サイン入りポスターとか。

んふふっ。楽しい妄想。。。。。。






「Pacific」<初回限定盤>


・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして

*フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
*シングル&アルバム連動企画応募券封入


「Pacific」<通常盤>


・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて

*16Pブックレット封入



『どちらも、曲順はまだ未定だそうです』






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

ちょっと~!!

ほのままで~~す!!
なおふみちゃん、今日はメールありがとね~~!!
それでそれで!!
どうして「SNOW~」は入ってないの~~!?
ちょっとわたし、ご立腹なのよ!!
あれは~~絶対入れてくると思ってたのにーーー!!
コンで発表したときも、かなりメインで歌ってたじゃん??
なのに~~~なぜだぁ~~!!
これだけ不服~~!!
「真冬のナガレボシ」はうれしいけどね♪

やっと~きたね!
良かったね~
なんかいっぺんに出ちゃうって…キツイけど嬉しい悲鳴だね~~~

もぅ予約しちゃったんだっ。
それくらい気合いも入るってことよねっ(^^)v
待ちに待ってたんだもんね~~

さーて、露出の臭いもプンプンするし~(笑)するよね?
ホント楽しみ!
って相葉ってるあたしが大きな声では言えないけど………(^^ゞ

では~またくるね。

きたね~。もう、予約ができるの?!
近くの新○堂が潰れたからどうしよう。どこで買おうか?それから、通帳ともにらめっこしてます。ってか、昨日から慌てふためいてます。

テレビもきちゃうよね!!
ついでに、コンサートもきちゃいなよ。なんだけどね~!!

「snow~」は、入ってないんだね。

娘さん、お大事にね~。

お久しぶりですッ!!

昨日は塾に行く最中、NEWSの話で友達と興奮して騒いでましたv-356
もちろん、このことで!
KチャンNEWSで言ってたことはこの事だったんですねッ!!
あぁ、もううれしすぎます!
しかも、アルバムはtouch以来だし!
でも、エイトもあるし、ちょっとお財布が怪しいです。。
では、失礼します!

最高のNEWSきましたねー。
私も早速予約してきましたよ♪
もう嬉しくってずっとテンション高いですi-229

またTVでNEWSが見られると思うと楽しみで仕方なーい!!
早く歌って踊るNEWSが見たいi-237

予約していたよー
うれしいねー
いっぺんに沢山の新しい曲が聴けるなんて
もうフラゲ日が待ち遠しいです
応募券・・当たりが沢山で皆もらえるといいですね

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
もーーう、ほのままちゃんとメールしてて、
ドチドチヒートアップしてきちゃって
大変だったわ。笑
でもでも、ほんっと嬉しいね♪

そっかー、「snow」が入ってないわね。
あんなにメインで歌ってたのにね。
もしかして、シングルとかアルバムにはならない、
貴重な一曲として、歌って行くつもりかしらん~。
でも、早く聞きたいね。


★いのっちさんへ
こんばちわー!
そうそう~!!!ついに、やっとキタよ~。
待ちに待ってて、待ちくたびれてたから、
ものすっごい感動してます。
いのっちさんも、NEWS萌え一緒にしましょうねー!
しばらくは、NEWSモードにも
切り替えてね~♪
よろしくどうぞぉ~


★rikaさんへ
こんばちわー!
ついに、いよいよきちゃったねー!
私は、タワーレ●ードで予約しちゃったよん。
こないだのDVDが、まだ時間あると思ってたら、
いつの間にかどこも予約締め切っちゃってて、
あせった記憶があったので早めに予約しちゃったよー。

テレビにもいっぱい出てくれるよね!
楽しみだ~♪

★aiさんへ
こんばちわー!
ついに、やっと!NEWSに会えるね♪
待ちに待ってたから、嬉しすぎるのよ~。
けいちゃんNEWSのことは、このことかなー。
でも、もしかして。。。
凱旋コンとかとかとか。。。!!??
あったらいいなぁ~。

確かに、お財布はきついよね。
全部買うと相当な金額よね。
でも、買っちゃいそうだな~自分。


★ちゃなさんへ
こんばちわー!
ほんっと、嬉しすぎてテンション高いです~!
やっと、やっとキタよ。って感じですね。
歌って踊るNEWSが早く見たいよ~!
テレビに出まくってくれるのが、
楽しみでしかたないです~。


★とんさんへ
こんばちわー!
予約、もう始まってますね。
私も早めに今回はしてきました~!

それにしても、ほんっとアルバム楽しみすぎです。
アルバムひっさげてのツアーも、
ぜひぜひお願いしたいよ~~~。切実

応募券って、どう考えても当たる気がしないです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/467-a2584d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

