~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWSとガイド(追記あり)

昨日は、嬉しいNEWSにドチドチして、興奮しちゃって大変でしたね~♪

単純に、NEWSに会えるのが嬉しくて仕方なかったよ

グループなのに、なぜか個人活動がとっても多くて、

「個人活動でがんばったものをNEWSに持ち帰る」

っていつも言ってたメンバーですが、

いい加減早く持ち帰ってくれよ、と。

ほんっと心底思ってたから。いっつも。(爆)

だから、今度こそ、

一人一人が、大きいものを持ち帰って、

何倍にも大きくかっこよくなったNEWSに会えるんだと思うと

めちゃめちゃ嬉しいのよ~ん♪


私はタワ●コで予約したのですが、
もう色んなとこで予約始まってるみたいね。

4枚セットで買うと8千円ですかね~。汗

でも、ジャケットも全部違うと思うし。

入ってる曲も微妙に違うし~。

そうなると、全部欲しくなっちゃうヲタ心。

財布の紐がゆるくなる~。

財布はどんどん、軽くなる~。




★そして!!!いよいよ始まりました~!

『ガイド』 NEWS「デビュー4周年カウントダウン特別企画」

買ってきましたよ~~~ん


ちょっと、ページ数が少なすぎなんじゃ?・・・・って、
それと、紙質もう少し良くしてくれてもいいんじゃ?・・・・・って、

思いましたけども。汗

でも、4週も続けてくれるんだから、贅沢は言わないでおこう~。




いや~~~~ん

もう、どんだけかわいいねんNEWS~

すっごく自然な笑顔で笑ってるのよねえ~♪


このみんなの笑顔見てるとさ。

んも~~う、こっちまで、幸せな気分になってくるぅぅ~~~


なんだか、しみじ~みしちゃって。。。。

見てるだけでウルウル~~涙ってしてきちゃうし~。。。

年のせい? (それもあるけど (笑))

すんごく、癒されてるんだなぁ~って思うわ。


いや、それとも、NEWSメンを見慣れてないってのもあるのか!?(爆)

今から来年にかけてめいいっぱい、

ワキャワキャ笑ってるNEWSを、ぜひとも見せてください



★愛しのキンパくん

祐也の腕を見て、男っぽくなったわぁ~~って、
ドチドチしておりました


でもほんっと、祐也の髪のキンパ具合には再度驚き。

慶ちゃんよりも、ぜんぜっん茶色いわぁ~

サーファーみたいじゃない!!??(ちょい、遊び人風!!??

やっぱ、もうちっと黒いほうが似あうんじゃないかな~?

どうですか?祐也様。


亮ちゃんがすっごく黒く感じる。

きっと、普通なんだろうけどね。

メンバーの髪の色に、最近ものすごく目がいってしまうのでした~。


ぴいちゃんの最新ヘアースタイルも始めてみたけど~。

チョーかわいいね

あの、ツンツンヘアーより、こっちのがすっごく自然でかっこいいね♪

笑い顔も、素敵

あと、ぴいちゃんの腰に遠慮がちに(笑)手を回してる、
まっすーのお手てがかわゆい。(笑)


そしてなんと言っても!!!

ぴいちゃんに寄りかかる祐也がこれ!

やばいよお~!かわいすぎて~

もたれ掛かって、寄り添って。(はあと。)

彼女ですか?(笑)

ぴいちゃん大好きな祐也ならではのショットじゃないの~!!!
最高だわ





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ほのままです~☆
ガイド・・・倒れたわ・・・。
射抜かれたわ・・・。
一番はもちろん、若だんななんですけどぉ・・・。
ぴぃちゃん!!メッチャかわいいんですけどーーー!!
なおふみちゃん!!
元ぴぃ担の血が(笑)騒がなかった??
久々にステキな「元カレ」を見て・・・ドチドチ・・みたいな♪(爆)
けど、もうわたしたちのゆうやん愛は揺るぎないよね!!(汗)
ゆうやん、6人で横並びショットのお顔・・・。どSな笑顔♪
すてき~~!!
やっぱこのこって、あなどれないわー!!こういう顔するようになったのね・・(しみじみ~)
なんか大人になってきて、お姉さん(と、呼ばせて!)うれしい♪
けど、やっぱり髪の色・・・キンキンすぎる~!!
台湾から帰ったら、黒くしてくだぱい!!「しゃばけ」番宣のころは、黒か濃い茶色希望~~!!

こんばちわ☆
なおふみちゃん、お久しぶりデス。
とうとう来たね!!
NEWS祭りv-10
超嬉しいけど、マジで財布の中身が心配だわ・・・(汗)
関ジャニもあるしね~・・・v-10
でも、歌ってる6人の姿が見られると思うとドキドキだわv-238
私個人的には『チラリズム』大好きなんだよね~。
コンの振りが可愛くってさ。
亮担のひろは、バックステージで踊る亮ちゃんに萌え萌えでしたv-402
v-52に映った一瞬を何度もみてるし(笑)
テレビで歌ってくれないかな~。

ガイドのNEWSも最っ高v-10
亮ちゃんかっこええ~~!!
てごにゃんは、私もなおふみちゃんに賛成!!もう少し髪の色・・・落ち着かせて欲しいわ。。。

早く会いたいよ~。
台湾コンで会える方が羨ましいね~。

こんにちわ

こんにちわ。なおふみさん!
今日、ようやっと
「しゃばけ」を手にする事が出来ました(≧v)bといっても、図書館から借りてきたのですが・・・

あれ!読んでる途中で
眠くなります!!!
ダメポorz

でも、なんとか、
ドラマまでには読み終えたいと
思っています。

やっと・・・

なおふみさん またまたご無沙汰です☆
やっとうれしいNEWSが入ってきましたね♪
ガイド私も買いましたよ~
6人揃った姿を見て『NEWS生きててよかった』なんてとんでもないこと思っちゃいました(^^;
ホンマに6人揃うことないからついね・・・
テゴがすっかり不良化しちゃってビックリ!!それに比べてやまぴーが可愛い☆
やはり髪型は大事ですね!
とはいってもテゴは可愛いですけどね☆

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ガイドぴいちゃん、めっちゃかわいかったねえー。
元ぴいタンの血・・・・うける。笑
でも、おもいっきり騒いじゃったよ~。
ほんっと、自然な笑顔が素敵。
バクさんの写真なの???
やっぱり、NEWS撮らせたらピカ一だわね♪
ぴいちゃん、あのヘアースタイルすっごくいいよね。
久々にぴいちゃん萌えしちゃったよー。
祐也愛はゆるがないわ~、さすがに。笑
祐也は、一人どS顔だったよね。
うん、確かに。
大人な笑顔だったね。
あんな笑顔で微笑みかけられたら、、、
どうするぅぅ~~!!??やばいやばい。
また妄想だわ。
大人になったよね。これからがますます楽しみだわ。

髪の色は、さすがにキンキンすぎるけど~。
でも、しゃばけの頃はきっと戻してくれるよね。
黒いのも早く見たくなってきたよー。


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと~、とうとうキタね。
やっとだから、嬉しすぎるよ。
でも、財布がきついね。エイトも一緒だと、さすがにきついよね。
亮ちゃんファンはつらいとこよね。
「チラリズム」いいよね~♪
かわいくて、私も大好きよん。
バクステで踊る亮ちゃんとぴいちゃん。
かわいいよねえー。
テゴもかわゆいのよね~♪

ガイドのNEWSも最高にかわいかたったねー!
早く揃って歌ってるNEWSに会いたいね。
台湾コン行かれる方、ほんっとうらやましいよ。
早く帰って来て欲しい~~~。


★キナ仔さんへ
こんばちわー!
「しゃばけ」読んでたんですね~!
あれ、確かに最初は眠くなるけど。笑

でも、読んでいくうちにどんどん進んじゃいますよ~♪
おもしろくて。
キナ仔さんは、どのへんまで進んだかしら。
がんばって読んじゃってくださいね~~~!


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
お久しぶりです!!!

嬉しいNEWSきましたねー!
やっとですね。ほんっと嬉しいですね。

ガイド、6人の笑顔がめっちゃかわゆいですよね。
グループなのに、6人揃うことがなかなかないからね。汗
これからは、グループ活動もいっぱいして欲しいですよね!!!
テゴの不良化。笑
うん、確かに。
もうちょっと黒く戻しなさいっ。って、
指導してやりたいわ。
ぴいちゃん。ほんっとかわゆかったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/468-80da965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

