~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06



激キャワなんだろうな~♪

今頃NEWSくんたちは台湾~ですね。

日本にいないと思うだけでちょっと寂しいわ~。

新曲歌うんだろうなあ。。。

台湾で初披露ですか。いいなぁ~。


明日は何時からコン始まるんだろう。

明日のコン参戦予定の、ブログお友達のKさんにメールして聞いてみたんだけど、

パンフレットには「夕刻から」ってしか書いてないらしく。(爆)

Kさん自身も、何時からなのかわかってなかったよ。(笑)

アバウトだな~、ジャニーズ。

では明日は、夕刻近づいてきたら、ドチドチして応援しまっす♪

夕刻って、きっと17時頃よね。



初の海外コンサートが大成功しますように

ケガのないように、無事にコンサート終えて、
ニッコニコで帰って来てくれますように!


遠い日本から、応援してます。

めっちゃ応援してます。NEWS、がんばれ~




★今日の「メン愛」。

久々の『上から目線』テゴ登場~~~

か~わ~い~い~

も~う、どんだけかわいんでしょうかっ。

「けーちゃん

祐也が慶ちゃんを呼ぶ時の、この「はあと」の感じが、

すんごく伝わってきて、身もだえするきゃわゆさです。(笑)

文章にすると、「慶ちゃん」じゃなくて、「けーちゃん」なんでしょうね~。

わかるっ、わかるっ。すんっごく分かるっ

想像しては萌えっております。

この二人の会話、録音して欲しい。

聞かせて欲しい~。(切望)

ホットケーキをぱくっとする二人♪かわいいだろうなぁ~





★JEに、「Weeek」のジャケ写が載ってますね。

初回盤はかっこええ~~~って感じで、通常盤はおもしろ系。

どっちもいい感じじゃないですかぁ~

早く聞きたいね。

あと一ヶ月!待ちきれない。


キャンペーンのことも載ってます。

アルバムとシングルをお買い上げした方に、

抽選でNEWSグッズが当たるんだって♪


<Aコース:RUSSーK×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>
(10,000名様)


楽しみ♪
どんなのだろう~。

でも、この抽選人数・・・・・・。当たる気がしねえ~。汗



★明日は娘の運動会。

なんとか熱も下がって、はりきってる娘ちゃん。

明日は、こっちも(?)精一杯応援してきます。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







コメント

日本にいない ってだけで
何でこんなに寂しいんでしょうね
コンサートの時間はお友達ブログによると
日本時間の20時半からみたいですよ
だからこっちだと夜ですよね

ホットケーキ 慶ちゃんがシロップかけてあげたりするのかなぁ
飲み物はコーヒーなのか紅茶なのか
子供の様にジュースなのか

祐也くんに逢えない寂しさは
ホットケーキの妄想でうめられそうです

とんさんへ

こんばちわー!
日本にいないっていうだけで、私も寂しい~なんて思ってたけど。。。
でも、今大変なことになってるみたいで、
メンバーのこと、ファンの皆さんのこと心配ですね。
無事に公演終了できるといいね~!!!
ホットケーキ妄想。ステキ!
シロップ、かけてもらいそう。
キャーそれだけで、お顔がにんまりしちゃう。笑
飲み物は、案外コーヒーな気がするけど、祐也ってコーヒーダメでしたっけ?
どんだけかわいいお顔で食べてるんだろう。
やばい。妄想が加速します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/469-105037ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

