~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


CIOの日記♪

今日は日曜日。

雨だし、久々にバイトもないし、いろいろやることもあるんだけど、
なんかやる気が起きない・・・

金曜日に燃えつきちゃったのかなぁー。


ヤマピーに今度いつ会えるのかな~。はぁー、もっと近くにいたいなぁー、
そしたらいつでも会えるのになあ・・・

たとえば私もスタイリストさんやメイクさんだったら、、、
まあ女優さんとかにはどう転んでもなれないとしても。

でも、私がヤマピーのスタイリストさんやメイクさんになったら、
どう考えても挙動不審でまじストーカーになりそうだね。。。



でもでも、お肌に触ったり、髪の毛ブラシかけてあげたりするんでしょーー!!!
お肌に触れるとこ想像したら、今 にやけてしまいました
かなり、つるつるチュルチュルらしいですわよ~。

洋服とかも着替えるの手伝ってあげたりなんかして・・・キャっ(妄想中・・・・・)  



はっ!いかんいかん 
完全に恋に落ちとる・・・。ヤバイ方向へ行ってる~
戻ってこーーーい

今日のわたし、完全にCIOです。(←ちょっといたいおんな←ヤマピー風



今日は一つ、夜のお楽しみが!!!

なんと昨日、念願の「SUMMARY」が届きまして~

えぇ!持ってなかったんかい!って話しなんですけども。
そうなのだー、持ってなかったの。はじめてじっくり見ます。。。
昨日は最初の方しか見れてないので、今からじっくり見ます。。。

昨日はね、IZANAIZUKIまで見たの~
いいね、いいね、かなりいいね
ヤマピーってほんとに王子様だー。あの頃のヤマピーは腕がほっそいねえ。でも華奢なヤマピーもかなり好きです。

あの歌を唄うNEWSメン、みんなかっこいいねえーー!!!あの歌大好き!良い歌だな


そして、また、明日には、SUMMARYにどっぷりはまっている自分が想像つきます。みなさんよりも、ずーーーっと遅い展開ですね。

まあ、まだまだヤマピー初心者なのでこれから勉強だわ


にしても、あれが行われた時って、2004年の夏かぁー。すごいステージだよねえ。豪華だし、TDLみたい!!!行きたかったなあ。。。

2004年夏、わたし何してたんだろうな~って考えてみた。

一人目の娘が1歳すぎて、ちょうど仕事にも復帰して、仕事しながら育児がんばってた時期だわ。

テレビなんてぜんっぜーん見なかったし、アイドルとか興味もなかったし。家帰って寝るって感じの生活だったなあ。テレビ見たりする余裕とかなかった気がする。

今ヤマピーと出会えて、ほんと幸せ。
今の自分は、少し生活にゆとりができたってことなんだろうな。


よーーし、じゃあ、この辺で
DVD再生



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんばちわv-238なんか金曜日にクロサギがおわって、ぼぉーーっとしてるまきぴょんです!あ、自分がPちゃんのメイクさんやスタイリストさんだったら・・・っていう妄想いいねぇ。想像するとニヤニヤしてしまいそうv-237
SUMMARY、わたしもみたことないんです。このレス見てわたしも買いたくなっちゃいましたぁv-20

初めまして。

初めまして。ランキングから参りました。
最近山Pが好きになった、愛虹と申します。
30代の主婦です。まわりには山Pのこと語れるお友達がいないのでブログめぐりをしておりました。

もしよろしければ仲良くしてください。

ちなみにジャニーズ全般好きです。(エイト、KAT-TUNなど)

よろしくお願いします。

まきぴょんさんへ!

おはようございまーす。
自分がどんなお仕事でも良いからヤマピーのお側にいてみたいなーって思うけど。。。でも、そうやって妄想しているうちがいいのよねえ。きっと。

サマリーとにかくステキで、貴重な映像満載ですよん。ぜひどうぞ~。

愛虹さんへ!

ご訪問ありがとうございます!

わたしも30代主婦。まわりには誰もヤマピーファンはいない寂しい毎日でっす。でも、ブログやってるといろんな交流が持てて楽しいですよ!
ぜひ愛虹さんも、一緒にヤマピー愛をかたりましょうね!

こちらこそ、よろしくお願いします。いつでも遊びに来てね!!!

妄想って・・・

おはよう~~なおふみさ~んv-222
妄想って・・楽しいよね・・
自由だしぃ~罪ないしぃ~キャッ!キャッ!
んで・・んで・・サマリーはどうでしたかv-362
「IZANAIZUKI」良いよね~~
あたし「Dreams」に毎度ゾクゾクしてしまいます。
サビの舞台が上がったり下がったり加減が・・・
なんかくるのよね~~
もちろん歌い始めがス・テ・キ・・・・v-347
結構ケンカのシーンも好きだったりするよぉv-344
リピリピして萌えちゃってね。

いのっちさんへ!

サマリー最高ですね!
お宝映像満載だよね。。。

わたしね、まっすが手越と一緒に歌を唄うところ、すごく2人とも上手で雰囲気あって好きだなーー。まっすって歌声が甘く切ない系だよね!やっぱり、カラオケ世代だからか!?歌上手だしね。

でも、NEWSはみんな歌うまいと思うから、今後が楽しみだよねえ。。。

Dreamesいい曲だよね!いつも感動しちゃうよ~あの曲は、、、。あの時のまっすー最高だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/47-f89e82b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

