~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ポジティブに♪

お友達にメールもらって驚きました。

まさか中止になるなんて~。。。。。涙 涙

初の海外公演・・・・・。

神様にお願いしたい!もう邪魔しないでおくれ~

台風も、NEWSと一緒にあえて同じ時期に台湾に上陸しなくても。

NEWSって、ほんとにいろんな試練を与えられるグループなのですね。


でも明日こそは絶対大丈夫よね。

台風もどっかいっちゃえ~。

どうか、ファンのみなさんも、メンバーも。

怪我のないように、コンサート無事終えることができますように。

無事に日本に帰ってこれますように。




ずっと、メンバーのことが心配だったよ。

みんな、ケガとかなかいかな~とか、落ち込んでないかな~とか。

でも、さっきぴいちゃんの日記読んでめっちゃ安心したぁ~。

みんな元気そうだし、明日のコンに向けてポジティブにがんばってるね。

さすがNEWSだわ!

与えられた試練にも、どんな時にも前向き~

今までも乗り越えてきたんだから、今度もきっと乗り越えてくれるね。


明日こそは、無事に2公演終えて大成功しますように。


明日にまとめて、「集い」もやっちゃうそうですね。

って、ところでどんな「集い」をするんでしょう。

メンバー突然乱入~とか~!!??

あるのかな。うわぁ~、なんかドキドキしてきた。

うらやまちい~。



ぴいちゃん、ご飯食べれてないなんて。
よっぽど忙しかったんでしょうね。

今頃はたらふく食べて、ゆっくり眠ってるといいな。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

お久しぶり?ですi-278
中止になるなンて・・でしたよね。
けど、無事今日は公演することが出来てよかったですねえi-237i-194
台風なンて、NEWSパワーで吹き飛ばしちゃえばいいのに(笑
なンか、NEWSと同じ国にいないのってちょっと寂しいですねi-241

菜都さんへ

お久しぶりです~!
コメありがとう~!!!
台風で中止になるなんて、ほんっとびっくりだったけど。。。
無事コンを終えて、帰って来てくれたみたいだし、ほんっとよかったですね~!
台風も、なんでよりによってNEWSと一緒に台湾へきちゃったんだろう。
でも、無事終わったのでよかったよかった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/470-9484a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

