~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


キターーー!!!

NEWS!台湾コン大成功おめでとう~!!!

祐也がフライングに失敗?して、客席に落ちちゃったと聞いていたので、
すんっごく心配でしたが。

たいしたことなかったみたいなので、ほんっと安心しました。

一日延期されたり、大変なこといろいろあったけど。

でも、何事もなく無事に終了してよかった。



と言うわけで

ついにやっと。うれしいNEWSキタよーーーー

どんだけ、待たせんねん。でも、許す。(笑)


お友達からメールもらって、飛び起きました。

今朝の朝刊に発表になっているって~♪


いよいよ、NEWS祭りが始まるよ。



「凱旋コン日程発表」


12月15・16日 大阪城ホール

12月23日    サンドーム福井

12月26日    マリンメッセ福岡

12月28日    名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

12月30日    札幌・北海道立総合体育センター

1月3・4・5・6日  横浜アリーナ

1月13日     グランメッセ熊本

1月20日      徳島・アスティとくしま

1月27日     宮城・ホットハウススーパーアリーナ


宮城がオーラスなんて。。。。。。

嬉しいけど、またものすごいチケット争奪戦ですね。


時間がたって冷静になってくると、

お金の計算やら、いつの公演を何枚申し込もうか、とか。

いろいろ現実的になってきてます~。

やばい。取れるかな。

絶対地元は行きたいし。横浜は行けそうだけど。。。



キャーでもさでもさ、またNEWSに会えるのが嬉しすぎる。



今朝は、めざましでNEWSの台湾コンの様子を見たのよ~

もう、頭は自分がコンに行ってる映像が流れてんの~。

早く、生キンパ手越が見たいな。

あっ。でも、来年までは祐也は黒く戻してるかなあ~。

ドチドチ・・・・・・



祐也堕ちして、始めて迎えるコンサートです。

ああ~~~~もう、ドキドキで胸がくるちいです。

祐也に会えるぅぅぅぅ~~~。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

初めまして!

初めまして!
博貴担の蒼といいます!
いきなりコメント失礼します((汗

テゴがフライング失敗して
落ちた・・・・っていうのを初めて聞いたんで、
すごいびっくりしました!!
でもなんともないなら
良かったです~v-238

もしよければ絡んで下さい!

こんにちは~☆
コンサートすっごい嬉しいねー♪
私にとっては初めてのNEWSのコンサートで
すっごいドキドキ・・・☆
でもそっか、お金の事やどれくらい申し込むかとか
現実的な事も考えなきゃいけませんよね~。
どうしようかな??って考えてるのも楽しいーi-237

てごにゃんも怪我がなかった様だし
お祭り楽しみましょうね!!

キターだね
祐也堕ちして初めて・・そっかそっか
今度は祐也ばっかり激見しようね
前コンの次の日は紀香結婚で
今日はうの結婚・・NEWSくんがWSに出る日って結婚にもってかれてると思わない?

チケット当てようねー!

ほのままで~~す♪
きたよきたよぉぉ~~!!
なおふみちゃん!!
お互い、横アリで会いたいね!!
わたしも祐也堕ちして初めてのコン!!うちわ~~~つくらなきゃ!!
その前にチケだわーーー!!(汗)

大興奮!!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
来た~! 来た~!
やっと来た~~!!
NEWSに会えるv-10
私は名古屋参戦だから?あと2ヶ月半で、亮ちゃんに会えるv-10
当選する気満々のひろデス!
でもさ、今回は公演数が少ないから、すっごい激戦だわ・・・
大丈夫かな~?
愛の力でお互い彼に会いに行こうねv-91

てごにゃんも、怪我がなくてよかったね。
聞いたときはすっごい心配だったよね・・・
ひと安心・・・

おっし、早く申し込み用紙来ないかな~~v-344

お返事です

★蒼さんへ
こんばんは~!
はじめまして。初コメありがとう~です。
私は昨日お友達からのメールで知ったんですけど、
今朝のWSで見たら、スタッフと呼吸が合わなくて(?)、
落ちたらしいですね。
でも、高いところからじゃなかったんですよね。
あれ、高いとこから落ちてたら大変なことになりますよね。。。。怖
ほんっと、無事で元気でよかったです~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
仲良くしてね♪


★ちゃなさんへ
こんばちわ~!
ほんとほんと、嬉しいNEWSがいっぱい続いてて、夢のようです。
初コンなんですね~!
私も、祐也堕ち初コンだから、チョーどきどきしてるよ~。
って、完全に行く気でいるんだけど・・・。
大丈夫よね。汗
またチケット争奪戦になったら嫌だねえー。
でも、チケ取りがんばろうねー!!!
今日から節約もがんばんないとだわ~♪


★とんさんへ
こんばちわー!
そうなのよ~。
こないだのコンは、ぴいちゃんメインだったもん。汗
今度のコンでは、祐也をガンミしてこなきゃ♪
祐也うちわをいっぱい振ってがんばるわ♪
そうそう~。私もそう思ったよ。
今回はうの結婚だったよね。笑
前回は、のりかばっかりで、あんまりNEWSが取り上げてもらえなかったもんね。
まるで合わせたみたいにね。。。笑

チケ取りがんばろう~!


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
キタね~!!!
もう嬉しすぎて、ドキドキ止まらんよ~。
横アリで絶対会いたいね~!!!
何はともあれ、チケ取りだね。
お互いがんばろう~!!!


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ひろちゃ~~ん、ついに嬉しいNEWSがキタね!!!
ひろちゃんは、名古屋参戦なんだもんね。
NEWSの亮ちゃんを堪能してね♪
って、私もほんっと完全に当たる気でいるけどね。笑

てか、絶対チケ取って見せる~~~!
気合いでがんばろうね。

テゴのことは、ほんっと聞いた時は顔面蒼白だったわ。涙
でも、何もなくてほんとによかった。
でも、あのフライングってやっぱり怖いよね~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/471-f6e0b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

