~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


いろいろ♪

今日は一日頭の中を、コンのことが行ったりきたりしてたよ。

ジャニ事は、いつもほんっと突然だから。

特に、NEWSは、半年もな~~~んもなくて突然の、

アルバムにシングルに、コンサート!!!!!!


ここのこと、ビックなNEWSが立て続けで、動悸息切れが激しい~。(笑)

嬉しいです!嬉しいけど、財布は嬉しい悲鳴です。

悲鳴を上げてても、絶対CD買うし、絶対コンも行くんですけどね。(汗)

今は、どこにどんだけ申し込もうか、作戦を立ててるとこです


しかし、ジャニジムショ。こんだけ騒いでるのに、正式発表もまだですよね。

それがちょっと気になりますけど・・・・。

早く発表してくれないかなあ~。


今日の「KちゃんNEWS」の、

「すっげーじゃん、NEWS!」の、すっげーじゃんって、

アルバムとシングルのことかと思ってたけど、

それにしては早く発表があったので、コンの発表とかあるかな~。

だといいな♪


今日は、「Weeeek」も初オンエアーされるみたいだし♪

めっちゃ楽しみだ~!

追記♪コン発表はなかったね~。
すっげーじゃんNEWSは、アルバムとシングルとしゃばけでした。笑




19日からは、RUSS・K新バージョンCMもオンエアーされるそうですね。

って、こっちでやるのかなー。

またサイトをチェックしてきま~す。




★なんとなく慌しくて忘れてましたが!

3誌発売でしたね。爆

節約しようと心に誓ってるので、

全部欲しいのをぐっとがまんで、1冊だけ買ってきました。

いつも、3冊の中で何を買うか、決めるのがけっこう楽しかったりします。

今回は、吟味した結果。

「d誌」購入~

他の2誌は、祐也がすっごいキンパくんなんだけど、

d誌は、茶色っぽくて落ち着いて見えるから、あら不思議。(笑)


d誌の祐也は、艶めかしいですよね。(はあと。

ちょいエロな感じがすごく好き。

唇とか首もとのホクロとか

腕のたくましい血管とか。。。。。。



かわいい~~~~祐也もめっちゃ大好きですけど、

この、「男」な祐也も、めちゃめちゃドキドキします

やばすぎます。


インタビューで祐也は、

「撮影がクランクアップしたら、必ず髪を染めるようにしてる」って言ってるね。

「役のイメージをなくすために」 なんだって。

『マイボス』の時も、終わってすぐにメッシュ祐也になってたもんね。


なるほど~。
今回のキンパは、若旦那のイメージを取り払う為に、敢えて大変身したわけなのね。

また、ずい分変身したもんだわ~。

でも、まだオンエアーしてないんだから、
放送終わってから、キンキンにしても良かったような気がするけど。。。(爆)


さて祐也は、黒髪に戻すことはあるんでしょうか~。


私、茶髪が好きだったんだけど、黒髪祐也も久々に見たいんだけどなぁ~。



★あっ。最後に。。。。

今日のエイトの「HEY」最高におもしろかったですね。

またまた、あのお方たちは、トークも最高で笑かしてくれるわ。

楽屋に入って勝手に持ち物検査しちゃうのはびっくりしたけど。爆

亮ちゃんの似顔絵には笑っちゃいました。

そして!

「ニシキドニキビド」って。。。。。。(笑)

そんなコンビやだぁ~。 と言いつつ、ちょっと見て見たい。


亮ちゃん、男前だわ~~~って、久々に眺めちゃったわ。





NEWSが大好き~!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

やっとですね☆

なおふみさん こやまちは(^^)
やっと嬉しいNEWSが出てきましたね~☆
KちゃんNEWSのスッゲーは結局あまりスゴクなかったけど(もうばれてることばかりで・・・(苦笑)

3雑誌私も買いましたよ☆
基本金髪テゴはどうかな?ですがなぜか今回の雑誌全てにドキドキしてしまったわ(^^;
結論☆金髪でもテゴはやはり可愛い♪

コンサート大阪からですね~
嬉しいけど初日は競争率激しそう(汗
幸せの青い封筒が待ち遠しいですね☆

ちはっ!
ほんとにいろいろでi-185焦ってますv-356
お財布の中身、HDDの空き、ダイエット(これが一番かもv-388

魂~ドキドキ超!嬉しいんだけど...
めっちゃ不安で。
前回も悲しい結果で、今回も..じゃないかってi-195
でも!
いかんいかんi-184i-184[絵文字:i-184不安はみんな一緒。
当てる気でいかんと 当らへん!
ガイシホールが呼んでるょ~
と、自分に言い聞かせることにしました。

お互い行けるといいですねv-363

こんにちは。

私は、メガネ男子の亮ちゃんで「W誌」だけ買いました。

19日からのCM、こちらの番組で紹介されてたのを見ました。
一人づつダンスして、テゴは、最後に登場してたよ。

コンサート、仙台は、最後なんだね。大阪は、初日です。お互いチケットの競争率が激しそうですね。私、もう、半ば諦めてます。

昨日の∞は、大笑いでした。

お返事です!

★フェンリスさんへ

こんばちわ~!

うれしいNEWS、やっと聞けてほんとニコニコです♪
たしかに、慶ちゃんの言う「すんげえ~NEWS」は、あんまりすごくなかったですね(笑)
慶ちゃん、かわいいですよね!

3誌、どれもこれもキンキンゆうやですね。
黒髪ゆうやが恋しいけど、たしかに。どんなゆうやもかわい~!ですね♪

青色封筒待ち遠しいです~。



★p&rさんへ
こんばちわ~!

一気にガガッ~と嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!
嬉しいけど、財布がやばいですよね。汗

チケット取りですよね~。前回は全然ダメだったから、今回もほっんとこわい~。
でも、こうなったら神頼みで、がんばりましょう


行けなかったらうらんでやる~。(笑)


★rikaさんへ
こんばちわー!
メガネ男子NEWSもかわいかったよねえー♪
私もね、WとDで、どっちを買おうか迷ったのよ~。

大阪では、ラスケCM紹介されたんだね。
いいなあ~!私もほうでは、なんとなくやってくれない気がする。汗
前もほとんどやってなかったからね~。
早く見たいなあ~。

rikaさんは、大阪よね。
そう、私は宮城は絶対行きたいのよ。
やっぱり。地元だしね。
お互い激戦だよね。でも、信じてがんばりましょう~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/472-1b4a04f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

