~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


Weeeek

も~~~う、Weeeekがやばいっ。やばすぎるっ。

お友達にいただいて、何度も何度もリピってます。
(Hっちゃんありがちょ

なんだ~!あのかわいさはぁ~!!!!!!

あの歌、ほんっとかわいすいぎるわ

歌詞はほんっと前向き元気になれるし~。


NEWSさんち から、名曲がまたもや誕生~っすよ。


ぴいちゃんの、ラップに入る前の、「いきま~っす、イェイ♪」とかとか。

かわいすぎます。

テレビとかでは、どんな風に歌ってくれるんだろう。

ドキドキ、楽しみ♪


そして、大サビ(なのかな?)には、キタ~~~~!!!!!

うちの祐也さんです。

祐也は今回は歌わないのかな?(まさかっ) なんて思ってたら、

キタね、キタね、キタね~~~~~

ぜいぜいぜい・・・・・。(←興奮で息が荒くなっております。笑)

すんません、かなり興奮してます。


(祐也が歌ってるとこ、ちょい少なめではありますけども。。。汗)

でもでも~~~!!!すんげええ~~~~、まじかっこいい

どうちよう。

歌ってるとこ生で見たら、倒れるかも~だよ。

ああ~、想像しただけでやばい。です。



もう、倒れてもいいから、早く歌ってるとこが見たいっ!

早くCD発売日になれえ~!

楽しみすぎる。

今までにはない感じのNEWSが、また見れそうだよ~。

ほんっと楽しみです



「大人になるってどういうこと?

ソトヅラよくして35をすぎたころ、

俺たちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?」


亮ちゃんのこのラップの歌詞が、35を過ぎた私の心に、

かなりずっし~~~っと響きました(笑)

(てか、歌詞あってます?汗)




来週のKちゃんNEWSは、生放送~!!!!!!

しかも、しかも。

祐也が登場~だよだよ~!!!!!!

色んな意味で、ドキドキする。(笑)

もちろん、嬉しいんだけどね。

祐也様、おりこうさんでがんばってくだぱい。



NEWSが大好き過ぎる~♪
よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪ ほのままで~す☆
いいよ~~~これ売れるよ!!(上目線♪)
わたしも大好きだよぉぉ~!!
発売が待ち遠しいねーー!!
そうなの!!亮ちゃんの歌詞のとこ!!「いま、35って言ったよね??」って。イキナリ現実に戻されちゃったよ~~(汗)
あはははは(汗)
しかし、ゆうやんの声はいいよね~。
ほんっとに、癒し声してるわぁ♪
(でも実際ドキドキしちゃって~~癒されてないのか?!)
慶ちゃんとまっすーの声の区別つきませんけど・・・!!なおふみちゃんわかる~~??似てるわー!!
今日もうガイド発売じゃーーん!!
早っ!!
そうそう!「RUSS.K」の広告。
”テゴマスVer.”が今日発売の
FINEBOYSって雑誌に載ってるらしいよ~~☆

こんにちは。
最初っからかわいいんだよね、weeeek。
テゴ、なかなか出てこないから私、誰かの声を間違えてる?って思ってた。大サビ???で登場でしたね。
なおふみさんは、反応してくれたのね~。亮ちゃんのとこ!まさに35歳の私、こんな顔やね~ってしみじみ思ったよ。(笑)

こんばんはァ!お久しぶりでッす!!!
やっぱテンションあがりますよねi-184i-184
メッチャテンション上がる曲やし、なんかポジティブに生きれそう 笑
発売前になると、またTVが増えるし!!
次のKチャンNEWSは生でしかも、テゴやし!!
また、生電話してほしいですね!!
では、失礼します!

いい曲☆

私も聴きました☆
でも1度しか聴いてないので誰がどこ
歌ってるかまでは未確認。
テゴが大サビということだけはわかりました(^^)
発売&テレビ出演が今から楽しみですね~♪

そして来週は生放送!テゴはあまり生向きではないみたいだけど・・・(毒)
でも楽しみですね☆

笑える~!!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
ホントに新曲最っ高だよね!!
NEWSが歌ってる姿が早く見たい!
それにしても笑えるのが、私もドキッっとした35才・・・
どんぴしゃすぎて・・・絶句したひろ(笑)
いや~ん、亮ちゃん!そこ来たかって感じだし~。
でも、気持ちは20代よって・・・誰も聞いてないね。。。はい。。。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~~♪
「Weeeek」いいよね~!
売れるよね、絶対。(私もなぜか上目線・・・笑)
いいよ、いいよ~NEWS最高だよ。
発売日が待ち遠しいね!!!
早く、テレビも出て欲しいねー。

35って、ひとつの区切りなんだろうね。
私も、その区切りに今立ってるんだわ~って、
しみじみ「Weeeek」見て思ったわ。汗
祐也の声いいよねえ~。はあと。
ほんっと、聞いてるとドキドキしちゃう。
まっすーと慶ちゃんは、確かに似てるかも~!
特に、今回のまっすーの歌い方が、今までよりも変わった気がするんだけどどうなんだろう。
相変わらずソプラノな声だよね~♪

ファインボーイズ情報ありがとう~!!!
まだ本屋行けてないから、明日にでもチェックしてくるよ~!


★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんっと、最初からかわいいよねえ~!
あの歌、今までとはまたイメージが違って良い感じよね♪
テゴちゃんは、なかなか出てこないから、私も「あれ??」って思ったよ~。
もっといっぱい歌ってくれればいいのになあ~っても思っちゃうわ。

亮ちゃんのとこ、めっちゃ反応したよ~。
若い子向けの歌なのかしら。
でも、気持ちは全然若いので(!?)付いていけるはず。(たぶん)


★aiさんへ
こんばちわー!
「Weeeek」いいですよね~!
ほんっと、めちゃくちゃテンションあがります♪
前向きになれる曲だし、良い感じだわ~~♪
テレビ出演楽しみですね!
早くお披露目して欲しい~~!!!
来週は、テゴリン出演で、色んな意味でドキドキです。
変なこと言わないでね~~って感じ。(笑)
生電話、いいですねえ~!!!
またぴいちゃんにかけて欲しいな♪



★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
発売日が待ち遠しいですよね♪
発売日が近づいてくると、いっぱいテレビも出てくれると思うし。
もーーう、今から楽しみすぎです!

来週のKちゃんNEWS、楽しみですね!!!
うん、確かに生向きではないっぽい。(笑)
ポロっと発言、しないといいんですけど・・・・。
楽しみがいっぱいで、嬉しい毎日ですね♪


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
新曲、ほんっと最高~!!!
あの歌を、どんな風に歌ってくれるのか、
振り付けとかどんな感じなのかな~とか。
いろいろ考えてドキドキしてるよ~!

やっぱりひろちゃんも35。でドキっとした系?(笑)
どんぴしゃすぎよねえー。
私も、まさにどんぴしゃすぎだからさ~。。。
亮ちゃんが歌ってるのがまた、どんぴしゃキタわ~、なぜか。(笑)
気持ちはほんっと、20代前半よ、もちろん。
って、がんばろ~。っと。


拍手コメのひなたさんへ

拍手コメありがとう~!!!
新曲、お披露目楽しみだね!
35のところ、痛かったね確かに。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/473-dd5a742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

