~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


いろいろ語り・・・。

久々の更新になっちゃいました~

ブログ更新はできなかったけど、

テレガイの祐也&ぴい&シゲ~の3ショットに萌えっておりました。

ぴいに腕まくらしてもらっちゃって。

きゃ~~~ん 超激萌え~

かなりタバイっことになってます。



そして、慶ちゃんの「メン愛」と「シゲ猫」

メンバーでご飯食べに行った話~!!!!!

こういう話は、めっちゃ嬉しいね~♪

なんか、我が子を暖かい目で見守る母。の心境になる。(なぜ?笑)


ぴいちゃんは、行けなかったのね。

でも、動画をわざわざ送ってあげるとこがかわいい~!

NEWSみんながかわいくて、やばすぎる

つか、ほんっと。

うざい。うざすぎるぅ~。(笑)

「オッパッピー♪」って。

すんげえ~~ハイテンション。


ぴいちゃんは、どんなテンションでこの動画メールを見たんだろう。(笑)

でもきっと、そのメール見てぐぐ~~っとテンションも上がったことでしょう。

ううぅ~、私も見たい~。その動画。

祐也の小島よ●おさんが、見たい。





★さてさて。。。

キンパにも飽きてきた発言もあり~の。そんな若旦那ですが

「しゃばけ」放送日がやっと決まったんですね~!!!


11月24日 夜9時から放送~


この話を聞いた時は、正直「ほっ~」っとしちゃったよ。

だって、何があるか分からないのが芸能界。

放送日が決まらなくて、このまま流れて・・・・・・なんてないよね!!????って、

ちょっと不安だったのよ~。


一太郎さん~プリーズ。早く見たいっす。


11月は、楽しみがいっぱいあるね♪

一太郎さん祭りに、アルバム・シングル発売だし、NEWS祭りもあるし~。


アルバムのジャケット。

JEでアップされております


なんか、アイドルっぽいけど、大人な感じ~!?ですよね

初回盤では、祐也が真っ赤なセーター(?)を着てるのね

普段なら絶対着なさそうだね。

と~~~っても貴重なお写真。

か~わ~い~い~


通常盤は、自然な感じのNEWSがかっこいいね♪



早く、早く!聞きたいな~



★来週は、いよいよ幸せの青色封筒が届くかな~

頭の中は、どこをいくつ申し込むかでいっぱい。

お友達と、いろいろ悩みながら相談してまっしゅ~。

お金の工面もしないと・・・で、ほんっと嬉しいけど、けっこう切ないです。


でも、やっぱり絶対NEWSに会いたい~!!!

その気持ちは何にも変えられません。


コンサート数が、NEWSは少ないので。。。また前回の悪夢が蘇るぅぅぅぅ~。


NEWSを心から愛している人たちの手に、

どうかどうかチケットがいきわたりますように。





★最後になっちゃったけど。

シゲ猫今日で終わっちゃった~。

寂しい、寂しい~

あの、世界一周旅行の前置き?のとこも、ちゃんと読んでたよ。

あれ書くの、シゲが書いてるのかな~すごいなー。って、
いつも感心してたのよ。

また、いつか早めに帰って来てくれたら嬉しい~

シゲ~!お疲れ様でした。



お次は誰か連載してくれるかな~。

若旦那 もしかしてきちゃう?きちゃいなよ~。(勝手な期待。)



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

ほのままです~☆
シゲ日記!!そしてぴぃ日記にも動画ネタが~~!!なんか”NEWSが一つに”なってる~~!!
うれしいね・・・(涙)
ほんといろいろあったグループだから、「一つになる」ことが難しかったのだけど、ここにきてすごく仲良し♪
なんか感無量~~☆
「しゃばけ」放送日、決まってよかったね!!
わたしもほっとしたよ♪
まさかこのまま・・・なんて思ってたし!!やっと一太郎ゆうやんに逢えるね♪
コンチケ争奪戦・・・すごいことになりそうだよね??(汗)
だけど、やるだけやらないとね!!
がんばろ~~ね☆

あ、なおふみちゃん、心配かけちゃってごめんね。わたしもなおふみちゃんと同じく、お子ちゃまのことが悩みの種なのですわ~。
みんな、いろいろあるよね。
でも母は強くならなきゃ~!だよね♪

そうそう!バトン回しちゃったの!!
ほんとにお暇な時でいいから~。
できなかったらスルーしてね☆

こんにちはーとんです
前に「プレミアム」でPちゃんの話聞いた時よりさらに仲良しになっていってるよねNEWSくん
冬コンで仲良しっぷりが見れるのが楽しみ
でもね こんなにもNEWSが好きで
コンサート楽しみにしてるんだけど
1公演行ければいいって状況なの
だから楽しみだけど切ないんだ
ってその前にチケだよね 怖いよー

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと、慶ちゃんとシゲ猫とぴい日記♪
NEWSがリンクしてる感じで~♪なんだか嬉しいよね!!!
NEWSが仲良しな話を聞くのって、しみじみ嬉しいよね。
今までいろいろあったもんね。
これからも、ほんっとどんどん絆を深めていって欲しいわあ~。

しゃばけ、やっと決まったみたいでも~う安心したよ~!!!
一太郎さんに早く会いたい~!

コンチケ争奪戦。。。。。
また前回の悪夢が蘇るよ~。涙
希望通り、みんながチケットを手に取れればいいんだけどね。
がんばろうね!

バトンありがとね♪
今度やらせてもらいますです。

母は強し~!でがんばろうね♪
うちもさ、下の子のことではいろいろ悩んでるのよー。
でも、悩んでてもしょうがないもんね。
明るくがんばろうっと♪^^


★とんさんへ
こんばちわー!
NEWSくん達。
ますます結束が強くなってるみたいだよね~!
ほんっと、嬉しくて私まで幸せな気持ちになってきちゃいます。
今度のテゴのプレミアムでも、いろいろNEWS話聞けると思うと、嬉しいですね!!!
コンサート。行きたいのに行けないのって、
切ないんだよね。。。。涙
私も、前回とかはそうだったよー。
それに、我が家はちびっ子がいるので、
親がそうそうコンに行きまくってもいられないし~。
でも、今回は行くけど、、、。^^
って、何はともあれ、チケットですよね。
取れるかなあ~。すっごい不安ですけど、
がんばりましょうね~!

私も入手☆

こんにちは~☆
私もPシゲテゴ雑誌入手しましたよ~♪
リーダーの腕枕で寝る天使テゴ・・・
その間に是非とも私も寝てみたい(妄想中)
どっち向いていいか悩むよね~☆

メンバーでのお食事会とか聞くと嬉しいですよね~そういう話大好きですよ♪
しゃばけも放送日決まって本の帯も付き始めたので昨日早速買っちゃいました(^^)
11月は楽しみいっぱいですね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/474-74b4a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

