~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


しゃばけ♪

昨日は、イッテゆうやん。

ちょい後ろ髪切ったよね?で、さらさら~のストレート♪
幼くなって、キャワキャワ~なんだけど。

でも、「鍋にぶち込む」発言(笑)

かなりワイルドです~。

あんなかわいいのに、ワイルドでどSちっくなゆうやん♪

そのギャップがいいのねえ~


今日はお休みだったので、先ほどやっと、

シングルとアルバムの、通常盤を予約してきました~。


初回盤はネットで予約してたから、通常はフラゲしようと思ってお店で予約したの~。

発売日が楽しみです!!!


あと、本屋さんに寄って、「しゃばけ」の単行本たちに
一太郎さんの帯が付いたと聞いて、チェックしてきました~!

帯は3パターンあるのね~。

一太郎さんが一人立ってるのと、

屏風のぞきが横にいて一太郎さんがごろんとしてるのと、

妖怪さんたちと写ってるバージョン♪


うぅ~もう少し遅く買えばよかった~と後悔。


やはり二冊目は買えないので、でも取りあえず写メだけは

しっかりと、(かつ、こっそりと) 撮り(笑)、帰ってきました~!


帯の裏側に書いてあったけど。


「しゃばけ読本」っていう雑誌が11月9日に発売になるみたいですね!

その中で、祐也と畠中さんの対談があったり。

ロケ現場潜入ルポあり。

みたいだよ~!!!

た、楽しみすぎる~。

絶対買うど~~~!




★今日はいよいよ、生放送~♪「KちゃんNEWS」ですね。

楽しみ~~~!

生放送向きじゃないと言われようとも・・・・。笑

がんばれ、祐也!

ドッキリ発言とか、なしにしてね。爆


慶ちゃん、うちの祐也さんをよろしく。





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

そうなの?「イッテゆうやん」髪型がちょこっと変わってたの?何気に見てたわ。(笑)

昨日のラジオ、聴いた?
危なっかしかったけど、無事に済んだね。

rika  さんへ

こんばちわー!
イッテゆうやん♪髪がちょこっと変わってたのよ~。
かなりすっきりした感じ。。。
何気に見てたのね。笑
でも、かわいかったよねー!

ラジオね、全部は聞けなかったのよ。涙
無事に済んだみたいで、よかったよかった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/475-bb0ba03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

