~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


叫びたい。

昨日の「KちゃんNEWS」

やはり調子悪くて聞けなかったんですけど・・・・。

アルバムに入ってる、『愛なんて』の初披露があったようで♪

祐也がメインボーカルで亮ちゃんとシゲと3人で歌ってる、

ラ~ブバラードッだそうな。

祐也の声がめちゃめちゃ良い!!!って聞いて、聞けなかったことに涙してたんだけど。

先ほど、Hちゃんに聞かせてもらいました♪
(いつもありがとおおおおお~~~

なんて、幸せ

ヘッドフォンして聞くと、耳元でささやかれるので良いです。

祐也の、切ない感じの歌声が。好き好き~

とろけそうです。



あ~、アルバム早く出ないかな~!

発売日が待ち遠しいです。


先日のプレミアムを見て以来、ますます祐也が愛しくて大好きで、
会いたくてしかたない病ですっ!

祐也が好きだぁぁぁ~~~~と、ふと叫びたくなる痛い主婦です。



青色封筒届いてたし。

そろそろ、チケット争奪戦が始まるよ~。

申し込むところ、何枚申し込むかとかの段取りはばっちり話し合ったので。

郵便局から振込用紙もいっぱいもらってきたし。

残るは、お金を振り込むだけ

毎度毎度・・・。コンサート始まる前のドキドキです。


祐也に会えますように。NEWSに会えますように~



★シゲ様。

「姿三四郎」オンエアー~!!!!おめでとう!

いつの間に撮影してらしたの???(これから撮影?)

テレ東系ですね。こっちでやるのかな。。。。。微妙。。。。。。。。涙

でも、絶対見るね!

シゲはやっぱ時代劇だよね!ヅラ最高よ!

って、ヅラじゃないの?(笑)

三四郎って。柔道の人なのね。。。爆
胴着姿ってやつですか。

う~~ん、これまた似合いそうだよね。

めちゃめちゃ楽しみです!!!!!





★今日は、ちょっと前にほのままちゃんにもらったバトンやります。

さっぶい妄想つきです。(笑)

お時間ある方だけご覧くださいませませ。



では、この辺で~♪


よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



バトン~始めっ!


★ 私は進化バトン254代目です。

  担当:手越祐也

★ バトンをまわす人5人

 皆様どうぞお持ち帰りください♪


★ バトンをまわしてくれた方の印象は?

ほのままちゃんは、いっつもブログ読んでても、
とにかく明るくてかわいい~ママさん♪って感じです。

実際お会いしたけど、やっぱりかわいいかたでした♪



★もし担当さんとデートするなら?

デートは、一緒にどこでもいいけどお出かけして、
でもメインはお家デートがいい!(笑)

お家で、一緒にご飯作って鍋とかして~。

で、DVD見たり♪

祐也は、来月20歳になりますので、そしたら一緒にお酒も飲めるっしょ~。
いいなあ~。ガンガン飲みあいたい。(笑)

したら、ちょっと酔っちゃった~風にして祐也に寄り添ったりして・・・。

そこからは、もう。男女の関係。(やっぱり。ねっ。Hちゃん♪)


★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。何がいい?

ネックレスとか指輪とか。
身に付ける物が良い。

でも本当は、祐也が欲しい。リボン付けてちょーだいっ。
(みんなの願望。よね。)



★担当さんの好きなしぐさは?

唇を舐める仕草とか。

あと、ちょっとあごを上げて目線は下~~~とか、

眉間にシワを寄せてる真剣な表情とか~~~。

そんなセクチイなお顔も好き。

もちろん、アイドル全開スマイルも大好きです!



★担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?


あえてここは、恋愛ドラマがいいっ。と言います!

でも、同世代の女の子とイチャイチャする系のドラマは絶対ヤダ。

大人女性との純愛ドラマがいいなあ~。

相手役は、30代半ばくらいの方。
(って、完全に自分と置き換えて見たいだけ~。笑)

でも、純愛ってのがポイントで、チューとかはなしの方向で。

そのシーンは映さずに雰囲気だけでお願いします。(えっ。)



★担当さんとカラオケへ!何歌ってもらう?

キッスを歌って欲しい。

あとは、お得意なところで、「ラルク」とか。

てか、何でもいいから自分の為だけに歌って欲しい~。切望。



★担当さんにしてほしいコスプレは?


お医者さんになってもらう。

で、メガネをかけさせたい。

で、お医者さんごっこを・・・・・・(蹴)



★担当さんに堕ちてしまったきっかけは何ですか?

祐也に堕ちたのは、今年のキッス祭りの時なんで、日が浅いんですけど~。
キッスのPV見て、Mステ見て、

その後、谷村さんと「いい日旅立ち」を歌う祐也を見て、

もう、完全に祐也に堕ちてしまいました。

その日以来、祐也の歌声を聞くだけでドキドキする日々が始まり、
今に至ってます。



★現在の担当さんの前に、誰が担当でしたか?



ぴいちゃん。とにかく大好きでした。あと、亮ちゃんも大好きでした♪

って、今も好きですよ~。

気が多くてすんません。汗



★担当さん以外でユニット内で”恋人”にしたいのは?(現実的に答えてください)


現実的に言うと、慶ちゃん。

最近の慶ちゃん。かっこよす。大好きです。

最近、痩せたのかな?顔が変わった気がしませんかあ~?


慶ちゃんって、実際近くにいそうなかっこよい青年って感じがしますよね。

お近づきになれそうな~・・・。(いや、なれねえ~。

祐也は、も~~う、近くにいるだけでドキドキしすぎると思うし、

ぴいちゃんなんて、化粧落とせないよ、夜が来ても。(笑)

でも、慶ちゃんなら、すっぴんでターバンとかしてても、
安心できるような。。。。。。(笑)

良い意味でよ~。

って、NEWSメンバーとなら誰とでもいいからお友達になりたいなぁ♪





以上。バトン終了でっす。

妄想楽しいわあ~~~~



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

叫んでるねー(笑)

祐也が好きだー! 便乗して叫んでみました
「プレミアム」見終わってから 私も
他のブロガーさんも皆テンション高いよね

あー振込み用紙への書き込みしないとね
まだだった明日振込み行かなくっちゃ

バトンの担当以外の恋人
慶ちゃんなら確かにスッピンでも平気~リラックスできるよ慶ちゃんとなら

ほのままで~す☆
なおふみちゃん、「愛なんて」聞けてよかったわー♪
これってたばいよ!!
すんげぇぇ~~声がセクスィ~よね♪

で、バトンやっていただいて。
ど~もです♪

かわいいなんて・・・もっと言って!(蹴!)
いやいや、なおふみちゃんのが美人さんだから!!
でさ~~やっぱり、男女の関係は必須だよねーー(え?)
これって犯罪か!?(笑)
お医者さんごっこ、いい!!
ネガネでね♪
あ~~たばい~~だんだんエロい妄想しかできなくなってます・・・(汗)

恋人はけーちゃん♪いいよねー♪
理由もうなづける!
わたしはシゲさんだったけど、似たような理由かも♪(笑)

今朝WSで「weeeek」PVでたね!めーっちゃかわいいPVだね!!

お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
プレミアムといい、PVの激キャワリーマンといい、
まったく、テンションがあがりっぱなしですねほんっと!
NEWS祭りが楽しみだよ~!

振込み完了しました???
私はまだです~。
紙をもらってきたものの、あれって書くとこいっぱいで面倒になっちゃう。汗
でもがんばらなくては~!

慶ちゃんの、今回のPVのチャラリーマン姿にもちょっとドキドキしてます、私。(笑)


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
愛なんて、最高~!
あとね、いろいろもろもろ聞けたよ♪
ありがっと~~~!!!!
アルバム発売が楽しみだね!!!

男女の関係は、これは必須だよ。
お医者さんごっこもね。(笑)
エロ妄想ばんざい!だわ♪

PV見たよ~!
めちゃめちゃいいよね!
とにかくNEWSがワキャワキャしていて激カワ♪
あんなNEWS見てると、こっちまで幸せになるよ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/476-1f285557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

