~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


久々に・・・。

お久ぶりで~~す♪

いやあ、またまたお久になっちまった。

最近子供のこと、子育てについてなどなど・・・・いろいろあってねぇ~

ちょい凹み気味でありました・・・・。

そんなところに、喘息持ちの娘に発作が起きたりして、病院に連れて行ったり。
なんだかバタバタとしていて。

仕事も休めなくて、何かと忙しくしておりました。

まあ、凹んでばかりもいられないと思い、もう今は元気元気!

娘はだいぶ元気になったよ


凹んでる時、

NEWSがいてくれることに感謝です。

コンサートのこととか、アルバムのこと。テレビ出演のことも

考えるだけでワクワクしてくるし。

それだけで、元気が出てくるよね~!!!



★そんなわけで、もうかなり遅れ気味な話題ですが。。。

生放送祐也~♪「KちゃんNEWS」

しっかり聞こうとスタンバってましたが。

「ど~も~~!!!!手越祐也ですっ~!」って、

真夜中に恐ろしくハイテンション(笑)な、祐也の声を聞いて、

パソコンも安心したか驚いたか、調子が悪くなり・・・。汗

それ以降は雑音で聞けなくなってしまいました~。涙


まっすーからかわいいメールが来たのよね。

聞きたかった~。残念。



★木曜日は、「うたばん」のエイトを見て大笑いしたんだけど。

もうすぐNEWSも、「うたばん」やら「HEY3」やらご出演だわ~って、嬉しくなっちゃった♪


「うたばん」では、前回の時みたいに、
てか、あれを超える何かおもしろい企画を待ってます。

最高におもしろかったよね~

あの時の祐也って、少年に戻ったみたいに若くてかわいいのよねー。

今はどんな風になってるのかなあ~


「HEY3」は、みっちり座りトークしてくれるといいな~♪

祐也が、またいじられるんじゃないかと、ちょっと期待。


NEWSの亮ちゃんを久々に見る気がする~!

にしても、亮ちゃん。

こないだの「うたばん」のとき、かっこよかったわ





★そしていよいよ~!!!

明日は(21日♪)、いよいよ祐也の「プレミアム」ですね♪

先月話を聞いた時は、まだまだ先だと思ってたけど・・・。

時が経つのはほんっと早いっ!

あぁ~~~~。。。ドキドキするう~。

どんな話するんだろうね。ハンカチ用意してたほうがいいかな。

早く見たい~!

どんなビジュなんだろう~。楽しみすぎて眠れない~!!!!





ってことで。

今日はこの辺で~



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
子供さん大丈夫ですか?&なおふみさんも!お体に気をつけて、愛しの祐也に元気つけてもらってください!
うたばんの亮チャンかっこよかったv-10
NEWSも、もうすぐなんで、面白い企画期待します!!!
「プレミアム」楽しみだァ!!
ちゃんと録画予約しなくてはv-355
でゎ、失礼します!

おひさしです!!
「NEWSシングル発売=NEWSメンのメディア出没」って数式に すっげー浮かれてるさくらです。
おっとその前に・・・
「プレミアム」「しゃばけ」などなど、テゴりんがいっぱいいっぱいですね。
テゴりんに いっぱいいっぱい癒してもらってねんv-238
さくらも しっかり録画 スタンバりますわv-91

こんにちはー
ついに今日「プレミアム」だねー
なんだか あ!っと言う間に放送日だわ
もう落ち着かないんですけどー
もう これから晩御飯作っちゃっいます

小山ちぁv-238たまたま見つけてお邪魔し増たv-158v-158v-266実は...まだ中2の13歳なのですv-159v-16だからお邪魔していいのかと、迷いましたぁv-159でも迷いに迷ってお邪魔させていただいておりマッスv-237私ゎ担当ゎいじられさんですv-238えと、シゲですv-218副担ゎ、NEWSのv-145v-140v-106v-10=NEWS大好きっイ子ですv-22v-21
テゴゎマジ可愛い木ミですょねv-238v-238あの可愛いさゎ犯罪なみですょv-158本当にすべてがヵわぃすぎるv-218しゃばけも楽しみですねv-158手越さまのかつら姿激萌えv-238ですねーヽ(。ゝω・。)ノ



えーともし良ければ一度遊びにきてくださいませv-238それとこれから訪問してょろしいでしょうかv-160あとリンクょろしいですヵ?駄目なら即消しますv-188ょろしくお願いしますv-238v-158v-158

お返事です

★aiさんへ
こんばちわ~!
子供はまだ本調子ではないけど、、、
でも、今日のプレミアムみて元気になったよーー!!!
最高だったね。
ほんっとかっこかわいすぎ~な祐也に、
癒されつつドキドキしまくりでした。

うたばん亮ちゃん、かっこよかったねえー。
NEWSの亮ちゃんにも早く会いたいですね!!!

★さくらさんへ
こんばんわん♪

おおーー!さくらさん、お久ですっ。
こちらも、ご無沙汰していてすんません。
でも、いつも拝見させてもらってましたよ~!

NEWS祭り、楽しみですね。
私も、日々浮かれております。
考えると、嫌なことも忘れちゃう。

今日のプレミアムには、ほんっと激萌え~してしまいますた。
しゃばけ、楽しみです。


★とんさんへ
こんばちわー!
ほんっと、時が経つのはあっという間で。。。

とんさん、14時過ぎに夕飯の支度とは。気合入ってますね(笑)
でも、私もスタンバッテましたよー。

プレミアム、でしたね。
最高でしたね~!!!!!
かっこよすな手越裕也!
改めて惚れなおしましたよ~。♪


★かとぉ美優さんへ

はじめました~!
かわいいコメありがとう!
中学生なんですね。どうぞどうぞ~。
こんなブログでよろしければ、どうぞ絡んでくださいね。
シゲさん担当なのね。
今日のプレミアムでは、出演多かったですよね。
おもしろかった~。
リンクどうぞ~。
仲良くしてくださいね。
遊びに行きます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/477-ced982a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

