~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


プレミアム

いや~。やばいっやばいっ。

最高すぎてやばいっす~。

今日の祐也のプレミアム。

最高にかわいくて、笑顔がまぶしくて、

こんなにかわいかったんだぁ~って。。。。改めて実感しちゃった。

髪の毛は、相変わらずのキンパで、みかんちゃんみたいでしたけど。

でも、それさえも美しい~


髪もサラサラ~、お肌もチュルチュル~

そのお肌にさわりたい衝動に強く駆られましたわ。



内容的には、「テゴラジ」の時に話してたものもあって、

NEWSに入ったばかりの頃の本音トーク。


昔の映像を流して、NEWSのみんなが映った時、

太一くんも言ってたし、祐也自身も言ってたけど。。。

「どうしていいか分からなかった」感がありありで、

見てるこっちも、ほんっと変な汗掻いてたよ(笑)


「普段会話してないのに、テレビの前では会話してる風」

って、リアルすぎる。

いや~、ほんっとぎこちなかったよね。

切なくなる~。


「楽屋にいるNEWSでの時間がほんとに嫌だった」

無言でずっと座っていたんだろうか・・・・。

はぁ~、やっぱり切ない。


バラバラだったNEWS。

いろんなこと乗り越えて、今ほんとに一つになったんだなぁ~って思って。

感動しちゃったよお~

あの時代をがんばって乗り越えてきてくれたから、

今がある。

ほんっと、ありがとう。祐也、辞めないでがんばってくれて~

って感じっすよ。



NEWSから見た手越祐也。での、

まっすーのコメントには、まっすーの優しさを感じて

これまた感動してしまいました。

まっすーいい子だよ~、ほんっとに。


そして慶ちゃん。

慶ちゃんって、ほんっといつも思うけどしっかりしてるよね。

ちゃんと一人一人のこと、いつも見ててくれるのよね。

今回も、祐也を暖かく見守ってくれてるんだなーって感じのコメント。

さすが、NEWSのお母さん♪ですね。


金髪オールバックで、「お前誰や?」って言われた話。

怖かった。って、また言われてる、亮ちゃん。(笑)

でも今は、祐也のこと、弟みたいにかわがってくれてるよね♪


シゲのコメントには笑った~。

でも全然気にしてない感ありありの、祐也にも笑えた。

シゲさん。がんばっ。


やまぴいとの関係。

これにも、またまた感動で泣きそうになっちゃったよ~。

ぴいちゃん、さすがNEWSのリーダーです。

ぴいちゃんを慕ってる祐也。かわいいよおお~。



長瀬くんのコメントもおもしろかったね~。

「さわやかな笑顔の裏にも、計算されたところがある」。。。。。

ぷぷっ。 笑える~。

さわやか~だけじゃなく、毒を隠し持ってるとこが、

祐也のひとつの魅力なのよね。



ジュニアでバックで踊ってる貴重な映像にも、感動~!!!

あんな、『田舎から上京してきたばっかりです~(?)』風な祐也が、

こんな色男に変身を遂げることを、あの当時、誰が想像できただろう。。。

いや、ジャニーおじさんは、それを見越して祐也をNEWSへスカウトしたんだろうか。

す、すごいよ。ありがとう。(笑)


でも、あの当時のイモちゃんっぽい祐也も、大好きなんだけどね、私。




「Chocolate」

ひゃ~~!!!これまた、なんと大人な感じで。

かっこよす~。

最初の、「Dream~♪」の、ちょっと息を抜いた感じの声でもう。。。

萌え死に寸前・・・・でございました

あれ、いいわいいわあ~。


そして、2番の歌詞の「Love~♪」のとこの、ウィンクでぶっ倒れました。


かっこええ~~~~~~!!!!!

どうちましょう。ドキドキ止まらん。

あとあと、歌ってるときに、ちょっと険しい顔もしますよね~

あれも、たまらん。

あんなセクチイな19歳。すげえ~。



「ミソスープ」

太一くんとのセッション。

これまた、いつもの雰囲気とは全く違ってて、おしゃれ~な感じ。

歌が上手なテゴマス!ならでは~でしたね




今日のプレミアム。

これ見て、またさらに、もっともっと。

手越裕也が愛しくてたまらなくなったよ~

そして、NEWSがますます、大好きになったよ~


コンサート、早く行きたいな~!!!

青色封筒、早く来い来い~



あっ。今日はプレミアム見て、すっかり余韻に浸っていた私は、

「イッテQ」を見逃すと言う大失態をしてしまいました。。。。涙

しかも、録画にも失敗していたと言う。。。。。

なんとなんと!ファンとしてあるまじき行為。(笑)

お友達のブログ巡ってきます。。。汗

どうやら、茶髪祐也だったらしいわね。





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ほのままで~す☆
またまた「テゴラジ」よみがえってきたーーー!!(涙)
衝撃だったよね、あの話は・・・。
で、またまた今日は「普段会話してないのに、テレビの前では会話してる風」 ってな話にびっくりだわ~!!
それは芸能界に入って間もない男の子にとって、どんだけ苦痛だったか・・・。
「無」の時間ってさ・・・。
怖いよ、一番怖いと思うよ・・・。
ほんとよくぞここまで登ってきてくれた!!って思う~~!!
よかった、よかった・・・(涙)
歌もよかったよね~~♪
「chocolate」の表情、あれでほんとに19ですか??(汗)
堕ちた時を思い出しました・・・。
「ミソスープ」で、泣いてしまったよ~~!!そばに母がいたので・・・。
感情移入だわ~~!!
「お母さん、ありがとう!」みたいな!!そんな歌を歌えるテゴマスってすごいなって思ったよ・・・!!
アコースティックライブ、来年にでも、やってくれないかな~??
(狭い会場希望!!)

「少プレ」、テゴ担は、いろいろな話に映像に、もう涙ものなんだろうな~と思いましたよ。
なおふみさん、何回もリピってるのかな?

「イッテQ」、見たんだけど・・・思い出せない・・・。

こんばんは!
もう、昨日のプレミアムやばかったですょv-344v-344
アップが多くてよかったですv-345
NEWSみんなのコメントも流れて、大興奮でしたv-158v-158
NEWSやめないでくれて、ありがとッ☆

復活~~~vv

どーもっ!なおふみちゃん!
やっーーとパソコン復活したよん♪
長かったわぁ・・・
プレミアム!!最高~~~やったなぁv-238
もーうほんと全部よかった!!!
ゆうやん・・頑張ったんだね~~涙
歌もめちゃよかったぁ・・!!
ミソスープは感動☆だったね~~
みんなのコメントもなんだか感動したなぁ・・・♪
NEWSやっぱり最高だねっっ!!

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
今日はメールありがとね。

祐也のプレミアム。
もう、感動で感動で、なんだか感謝でいっぱいになったね。
「普段会話してないのにテレビの前では会話してる風」って・・・・。
びっくりだよね。
切なかった~!!!
ほんっと、つらかっただろうね。
でも、それを乗り越えてがんばってきてくれてほんっと、
ありがとう~!!!だね♪

歌もほんっと、やっぱり上手いなあ~!って改めて思ったよね。
アコースティックライブ♪
いいねいいね♪
「テゴラジ」やった時みたいに、せまい会場でやってくれたら嬉しいね。
でも、またチケ取り大変そうだけど。。。汗
でも、じっくり歌声を聞くライブって言うのも、
すんっごーーーくいいよね。
会ったら、絶対絶対行きたいね!!!



★rikaさんへ
こんばちわー!
プレミアム。ほんと感動な話がいっぱいで、
ますます祐也とNEWSが大好きになったよ。
亮ちゃんもいつか出てくれたら嬉よね。
亮ちゃんの本音も聞いて見たい。すっごく。

イッテQはね。写メもらったんだけど、
やっぱり祐也は茶髪だったよん。
かわいかった♪


★aiさんへ

こんばちわー!
プレミアム感動だったねえ~!!!
アップ多かったね、確かに。
アップになった時の、祐也の肌のチュルチュル加減がとってもかわいかった♪
NEWSのみんなのコメントも感動だったね。
NEWSがますます大好きなった夜でした♪


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃん、パソコン復活おめでとうー!
これからも、がんがんコメください。(笑)
嬉しいので♪

プレミアム。
感動だったよね。NEWsみんなコメントもほんっとよかった!
祐也、がんばったね~。。。シミジミ。
ほんっと強い子だね。

歌もめちゃめちゃ感動したね。
やっぱり上手だわ~~って聞きほれちゃったよ。

しゃばけ!みました?テゴニャンマヂかっこユス??キュン死しそうや~~??ちょんまげかわいかった!!!ます02ファンに、なったよ~~~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/478-662a318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

