~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


PV

まだ振込みしてない~!

振込み用紙は、ごっそりもらってきたけど、
あれ書くの、失敗しちゃいけないと思うとかなりドキドキしますよね。

なので、まだ書いてない~。

明日は仕事だし、月曜日に行く予定~!

がんばるど。


★さてさて。

ちまたで話題の「Weeeek」PV。

めざましでチラっと見て、その後、例のサイトで見ました♪

なんだぁ~あれ~!!!???

ちょーちょーちょー か~わ~い~い~~~~

NEWSメンが、ワキャワキャしてて、かわいすぎるったら~

あんなサラリーマンさんいらっしゃったら、

ぜひお目にかかりたいっ

お近づきになりてぇ~。。。。。。

祐也~。かなりめちゃかわゆすです。

まっすーにチューしようとしたりさ♪

大サビの祐也のパートのとことか♪

ドチドチしちゃってもう倒れそうです。


あんな金髪サラリーマン、いたらすごいけど。

でも、スーツ姿ちょうかっこええ~

祐也って、スーツ似合うよね~♪

スーツ姿にかなり、萌え萌え~ってます。


早く、大きい画面で見たいな~♪




あっ。私的には、チャラリーマン あり。です。

すっげえカッコよす

慶ちゃんってスーツ似あうー♪

リーマンと言うより、ホ●トっぽいけど~。(笑)






★明日は、ズームイン録画必至ですね♪

NEWSが出るよ~

(追記:今朝のズームイン出演は、11/1に延期になったようです~。涙)

そろそろNEWS祭りが始まる~♪

ワクワクするよ。

まずは、11月1日のうたばんだね!!!

と思ったら、10月31日!「音楽番付」出演ありますね♪(忘れるとこだったよ~。。。汗)





では、この辺で♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

なおふみさん こんにちは~☆
1週間ほど前にコメ残したんですが書くタイミングが悪かったのかな?
なのでしつこくまた書き込みに来てみました(^^;
私は昨日振込みしてきました♪
民営化に伴い手数料上がってましたが・・・

PVカッコ可愛いですよね~
早くみんなでワチャワチャして歌ってる姿が見たいです☆

私、昨日、振込ました。
散々迷って、大阪だけ申し込んだのでど~にか、こ~にか当たって欲しい。

PVは、かわいい。あんな社員は、どこにいけば会えるんでしょうって感じですよ。

「ズームイン」、残念でしたよね。放送、あるのかな~?

こんにちはー とんです

私は振込み完了しましたぁ
もう祈るのみ・・

PVもうかなりリピしちゃってます
まだ祐也を目で追ってばっかりで
他の子までたどり着いてない
今日も何回見るんだか・・

お返事です

★フェンリスさんへ
こんばんわ~♪
ええ~~!!!コメくださってたんですねえー!!!!!
それは、お返事も書かずに大変申し訳ないことを・・・・。涙
全然気づかずに過ごしておりました。
バカな私をお許しください。
もう一度コメくれて言っていただいてよかったです♪
これからはきをつけますです。。。

振込み手数料、あがったんですねー!
それは驚き!
けっこう手数料もばかにならないですよね。
何はともあれ、さっさと振込みしてきます♪

ほんっと、早く歌ってるとこみたいですね!
今回は振り付けがない、って慶ちゃん言ってたけど、
どんな感じになるんでしょうねー。
楽しみ♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさんも振込み完了したのねー!
私も早く行ってこなくっちゃ!!!
ほんっと、お互い希望の公演が当たるように、願をかけようね♪

あんな激キャワ新入社員とかいたらいいよね。
お友達になりたいわ♪

ズームイン残念。。。
でも11月に放送するみたいだよー!


★とんさんへ
こんばちわー!

とんさんも振込み完了なのね。
みんな続々と終わらせてるね。
私も早く行ってこなくちゃな~。

PV、かなりかわいいよねえー!!!
私も例のサイト。
かなりのお世話になってます。
もう絶対いいですよね。
NEWSの仲良しさが伝わってくる感じ。
早く、テレビでも歌ってるとこが見たいよぉ~~~。

行ってきたよ!

まあでーす♪
振込み行ってきたよー!!
もうあとは祈るしかないよね~~☆
ほんと何でもするから当たってくれーーーーーだよね!!
PV最高だね~~~vvv
もう何回見たことか・・・♪
もーーー可愛すぎるーーー!!!
生で聞くのが楽しみだねvv
なおふみちゃん、子供ちゃんは大丈夫?
友達の子も喘息なんだけど大変そうだよ・・・。子供の調子が良くないと
ほんとに心配だもんね・・。
なおふみちゃんは月曜日に振込みにGOだね!!
どうかみんな・・当たりますよーに☆☆

PV見ましたァ!!
みんな、はっちゃけてますねェ!!
私も、チャラリーマン好きですv-10
確かに、リーマンってカンジではないですヶド・・・。 笑
かなりリピしたヶド、何回見ても飽きませんね!!
私は亮チャン追ってばっかで、あんま他メン見てなかったり・・・。
これから、また見てきます!
でゎ、失礼します!

お返事です

★まあちゃんへ
こんばちわー!

まあちゃん、ついに振込み完了したのね~。
私もね、今日は3つだけ振り込んできたの。
子供と旦那が(汗)、車で待ってたのでゆっくり振り込めなかったわ。。。
残りは月曜日に行く予定よ。
当たりますように~!!!

Weeeek最高だよね~!
私も、これからまた見ようかな。
あれ、映像が早いから、やっぱりスローで見るのがいいかもね。
Hままちゃんお奨めだよね。(笑)

娘は元気になったよ~!
私もその昔喘息だったから、苦しみが分かるのよねー。涙
ほんっと辛いんだよね。
子供のことでは、いろいろ大変だよねー。
でも、お互いがんばろうねー!
まあちゃん、ありがとね♪


★aiさんへ
こんばちわー!
今回のPV楽しいよね♪
最高だよね~!
aiさんも、チャラリーマンあり派♪なのね。
慶ちゃん、スーツ似合うもんね~。
歌番組では、どんな衣装なんだろうね。
まさか、スーツだったらどうしよう。
ドチドチしすぎて倒れそう。(笑)
亮ちゃんも、スーツ姿似合うよねー。
私、亮ちゃんのスーツも好き~♪
私も、これからまた見てきます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/479-7e154606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

