~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


ヤマピー日記♪

昨日のP日記

ドライブ、お子ちゃまもいっしょだったのね~

いいね、ヤマピーに抱っこしてもらえるなんてさあ。。。
うちの下の子2歳も、めちゃめちゃキャワユイから、ぜひ抱っこしてやってぇー!!!←切実

一緒にお風呂まで入ってしまったなんてー。。。いいなぁー。おらもヤマピーの背中流してあげたい・・・ うふふ

子どもってお風呂好きだから長いよねえ~へたするとずーーっと顔を真っ赤にして入ってるもんね。


それにしても。
「燃えてピーナッツ、あつくピーナッツ」ってかわいいねえ!!!
いいな、今度からそれ使わせてもらおうかなぁ~


何十年後かにあうヤマピーJrよ!・・・かぁ。
この言葉にピピピッっと反応してしまった方多かったことでしょう。

でも、何十年後かでよかったけど、何年後とかだったら微妙にどきどきする。


かぁーー、ヤマピーもいつか父になるそんな日がやってくるんだよね~。
ヤマピーの子どもなんて、めっちゃかわいいだろうよぉー
食べちゃいたいくらいかわいいだろうね!!!

どんな父になるんだろうね。
子ども大好きそうだから、子煩悩で奥さんを大事にするステキなパパになるかなー。



昨日、見まーすって宣言したサマリー

通しで一回見たんだ~ひゃーすごいなあ、かけてるぅーー。。。って言うのが印象。←夢がない。

それだけ、NEWSもKAT-TUNも期待されてたんだね。

仁くんと唄うヤマピーの姿、貴重なシーンですね。はじめてみたけど、なんか嬉しそうで感動しちゃった!

NEWSとKAT-TUNのケンカのシーンは、亀ちゃんと絡むシーンなんだけど、仲悪かったって言う話し聞いた後だけに、ちょっとリアルだなあー。。。もしや本気!?えぇーーみたいな・ね。

でも今は仲良しだもんね  よかった、よかった


わたしのツボは、赤いキラキラの衣装で唄うヤマピー。
まさに王子様みたいだった。
ギャルサーみたいな帽子かぶってさあ、似合うね!!!すっごいきれいすぎる!!!

IZANAIZUKIの時は、もう文句なしかっこいいので、何度もりぴしちゃってます。

「はかなげに」ってとこで、声が反転する?っていうかこぶしをまわす?てか。
いいねえーー!!!あの時、超色っぽい!!!すごく好きです


そうそうそれからね、あの唄のとき、ずっとヤマピーが唄ってて、
「かなしーくもー♪うつくーしくぅーーー」って、手越くんが唄い出して前にでてくるでしょーー。

あれかっこいいよね!!!。

ヤマピーはもちろんかっこいいんですが、あの時の手越くん!
まだ16歳?? 見えないよね~色っぽくさえ感じてしまう。。。
唄う時のてごにゃん、かっこいいねえ。ん?ちょっとはまってしまったぞ。



ランキング参加しています↓ポチっとどうぞ↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちはi-179
私【サマリー】は、見たことないんですi-229
欲しいな~っと思ったこともあるけど、これから発売されるDVDの方が欲しいし、
ここは我慢しようと思ってますi-241
2004年私は、芸人キングコングにハマッテましたi-229

サマリー見たんですね。
すごい見せ場が多いしなんといってもPちゃん最高v-238
サマリーそういえば友達に貸してるんですよね~v-393
サマリーの裏舞台でもリピしようかなぁ

こんにちわ~!今日も雨でブルーになりそうですけど、
昨日のぴ~日記かわいさMAXv-10のおかげで元気に過ごしています!
サマリー見られたんですね。私はあのロープぐるぐるに感動しました!まさか影武者がやってるのでは?と思うくらいスゴイですよね。

テッシー

なおふみちゃん、テゴシにちょっとハマったのね(笑)
わかるわ~。彼、可愛いくせにかっこいいのよ~
しかも歌うまいし。。。歌ってるテゴシはかなりイケてるよね。。しかも色っぽい歌い方するし。。。吐息っぽい歌い方が最高!きっとあの子はいい男になるわ!あ、テッシーだけでこんなに書いちゃった(笑)。
マサキもけっこうテゴシ、好きなので。。。悪気のない自己中は最高!(爆)。。

日記、マサキもヤマピーJr、何十年後でよかったってホッとしたわ~。何年後は絶対許さん!!(爆)

kizuna☆さんへ!

サマリー、とっても良かったよ。
NEWSファンもKATーTUNFANもどっちも楽しめてお宝映像満載でしたよ。
ぜひ機会があったら見てみてね!

キングコングかー。おもしろいしかっこいいよねえ。背の大きい方の方(名前わからないっ!すんません。)かっこいいといつも思うよ~。

桜塚やっくんもいいよねえ。ところでほんとに彼はジュニアだったのかなぁ。

まちゃきちさんへ!

サマリー良かった~。♪

えぇ??舞台裏映像もあるんですかぁーー?知らなかった・・・そんなお宝映像見たいなあ。それって売ってるのでしょーか!?

つくづく、NEWSってかっこいいよなあーって思っちゃいましたよ~。

早くみたいよね。

七味さんへ!

ほんと、ヤマピーのロープグルグルすごかったですね!!!
落ちちゃうんじゃないかって冷や冷やしちゃったんですけど。
あれって、影武者じゃなく本人ですかねえ?それにしてもすごすぎますよね。片手で回ってるとこもあったし。あの細い腕で支えられるのか!!??って思っちゃいました~。
サーカスみたいでしたね。

マサキさんへ!

マサキさんもやっぱり~??
そうなのよ~。てごしいいよねえ。ほんと、マサキさんの言う通り、あと3年後くらいにはきっとものすごく色っぽいいい男になってそうだね!!!
吐息混じりの歌い方かー、マサキさんたら、けっこう見てるね~。

おっと、テゴシネタでまたまた、ここまで盛り上がってしまったね。
失礼しました~。i-229i-229

サマリー

 こんにちは~♪一度コメントしたことあるとは思うんですが、はじめてに近いです?!(笑)ここでもサマリー盛り上がってますね!!もう病み付きですよね。私も昨日届いて、見たんですけど思ってた以上に山ぴーが映ってる~。 そう、仁君と歌ってるところも貴重だし、このサマリーをみて、山ぴーだけ好きだった私は、NEWSみんなが好きになりました。手越くん歌が上手なんですね。16歳ですか~いゃ~うちの息子もそんな風になって欲しいわ・・。
 やっぱりあの赤い服が素敵ですよね。みんな似合ってるし、踊りも揃ってる!!しかも歌もいいし☆
 ちょっと落ち着いて何度がリピしてると周りのお客さんたちの目が・・もぅいっちゃってました・・あんな近くで山ぴー見たらさすがにポカーーンですよね。
 私も2年前って何してたのかなぁって思いましたよ。こんなものがあったなんてまったく知りませんでした~。またやる事はないのでしょうかねぇ~。絶対行きたいです。しかも少年隊の曲まで出てきたので、昔を思い出し一人で騒ぎまくってました。しかも~言わないで~、言わないで~♪なんて光ゲンジの歌じゃないですかぁ~。もぅたまりませんでした(笑)

makimakiさんへ!

コメありがとうございますー!

makimakiさんも昨日届いたの~!?なんてタイムリー♪・・・いいよねえ。ヤマピーけっこう出てるし、歌ってるし踊ってるし。貴重な映像多いですよね。

わたしもね、少年隊や光GENJI大好きだったから、すッごく嬉しかったのーー。今日の日記にも遍歴?書いてみたので良かったら見てみてくださいね~。

ではまた遊びに来てくださいー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/48-d3fcddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

