~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


抱き合うのに♪&PV

今日は一日、雨・雨・雨・・・・

まだ降ってるよ~。寒いでっす。


今日はこの雨の中、遅ればせながら

「月刊ジョン」と「オリスタ」買ってきました~♪


「オリスタ」は、ページめくるとまず 「Weeeek」広告~!

ででぇぇ~~んと登場なので、それで即行お買い上げしました♪

この祐也、困ったちゃんの顔しててめっちゃかわゆい。(笑)

記事は、台湾コンの模様~

これ読んでると、早く早く早く!コンサート行きたくなるね。


しかもさ。来週号は、なんとなんと~!!!

NEWSが表紙&巻頭だって~♪

ギャーやべえやべえ。テンション上がってきました。




そして「ジョン」ですが、もうめちゃめちゃかっこよす~~~

な、大人なNEWS満載ですわ。

みんなソファーに座って、黒いジャケット着てこちらを見つめてて最高~~~

どこぞの●ストクラブにでも潜入してきた気分だわ。
(またかっ。。。笑 )

にしても、祐也がこれ~~~~!!!!!!

ナンバーワンですよ。(●ストのことじゃないよ。笑)

まるで王子様みたに、こっちを見つめてるよ~。

ドチドチドチドチ・・・・・・

相変わらずかわいすぎてほっぺスリスリしたい~

髪の毛さらさらしてる~♪頭をナデナデしたい~


ソファーの上に腰を下ろしてる祐也。

しかし、細くきゃしゃな腰。これは押し倒せるぞ、自分(笑)。

ホントは、押し倒してもらいたいっ。。。。。。(切実。



ぴいちゃんもこれまた、大人で素敵~~~。(はあと

やっぱり、このヘアースタイル♪最高に似合ってるわ~



そして、ジョンには、アルバムのレビューが載ってるの~。

これが、メンバーのコメントでおもしろい~!


てかさ。私は「愛のマタドール」が気になって仕方ないっす。

だって、まっすーが『歌詞が相当エロい』って言ってるのよ。(笑)

普段そんなことあんまり言わないイメージのまっすーなので、

相当エロいんだな~~と色々想像して、楽しみで楽しみで早く聞きたくて・・・・・。(笑)


ちょこっと視聴できるので、携帯にダウンロードして、

さっそくじっくり聞いてみました。

『抱き合うのに恋なんていらない。 今は君だけ抱きしめたい。』

そんな風に歌ってるよね?


キャー大人な感じ~


『恋や好き』 云々より、今は何も言わずに抱きあいたいいいいっ!

みたいな?(笑)


「マタドール」って、調べたら「闘牛士」って言う意味らしい。。。。

情熱的な歌であることは間違いない模様。

楽しみ楽しみ~♪


では今日はこの辺で~♪




★追記★ 

にしても、PVリピ止まりません。

かわいすぎます。

見る度に、新しいかわゆい場面を発見しては、

キャーキャー騒いでます。

まず、携帯で話してる祐也に激萌え~~~

あんなかわいいリーマン祐也。会社に欲しい~。(切実)


あと、シゲが歌うとのこ後あたりかな。

後ろの方で、でシゲのポスターをなでなでして怪しい動きをしている祐也。。。。。(笑)

タバイ~。どーちましょう。

かわいすぎなんですけど~


あとねあとね。

最後の方。亮ちゃんが祐也と慶ちゃんをはがいじめにして(笑)、抱っこしてるとこ~~

もう、めちゃめちゃかわいいっ

祐也、ちょー笑ってて楽しそう~♪


ああぁ~。幸せ。

神様。幸せをありがとう。







よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

なおふみさん こんばちわん
コメはおひさです~。
「Weeeek」のPV きゃわいいよね~。
金髪テゴがなんだか 妙にリアルでかわいいです。Pはさすがにスーツが似合うし 上着脱いでネクタイ緩めるところに萌えです。
もうすぐ テレビもNEWS祭りだね。
楽しみ~。

「月ジョン」私もホ○トクラブかと思ったよー
祐也は間違いなく№1

PVの祐也 どこもかしこも かわいすぎ
桜なんとかの頃と比べると
一年でどんだけ美しくなってるかよくわかるね

NEWSくんも「星め」と比べるとビジュがレベル上がりまくり~
かっこよすぎ~

お返事です

★ゆちままさんへ

おはっようごうざいま~~す♪
こないだは、大変失礼なことを・・・。申し訳なかったです。
でもお優しいゆちままさんに、感謝~でっす。

Weeeekは最高ですね!
PVは、ほんと見てると楽しくなるし、メンバーかわいすぎて
何度も見ちゃいます。
ぴいちゃん、ほんっとスーツ似合いますね。
ネクタイ緩めるとこ~~ですよね。
私もあのしーんでは萌え萌え~~してます。
リアルで素敵です。


★とんさんへ

おはようございます~~~!
ジョン、やっぱりホス●クラブですよねー。
ナンバー1は、祐也で決まりですね。

ほんっと、桜なんとかの頃から比べたら、ずい分と大人になりましたよね。
あの頃もかわいかったけど、今は美しさがさらにアップされましたよね。

NEWsメンバーみんな、かわいさがアップされたよねー。

これからがますます楽しみだよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/480-b754c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

