~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ♪

P&亮&シゲ~♪

オールナイトニッポン出演おめでとう~♪


11月14日(水) 25:00~27:00
テーマは【NEWSのWeeeekポイントを克服しよう!】

あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集~とかなんとか。

2時間の生放送ラジオですよね。(生だったよね?)


たしかこれならこっちでも聞けたはず~!!!!

やったっ!やったっ~!!!


きっと、亮ちゃんがシゲにつっこみまくり、

それを微笑んで見つめ、(でも、フォローは決してしない。笑)
時々すんごい天然な発言に走る、P様の姿が、イメージできます。

亮ちゃん、シゲをいじりすぎないでね。(笑)

ぴいちゃんの声が好きなので、ラジオでいっぱい聞けるのが嬉しいです。

コヤマステゴも出してあげてほしかったなぁ~。

テゴの声も聞きたかったです。

あっ。でも、2時間もあるんだから、飛び入り出演~とかあるかな。
生電話・・・・とかね。

ありますように~



昨日は、お友達からの救済で、

「Weeeek」PVや、「ラスケ」CMの画像など届きました~!

いっつもほんとお世話になってばかり。
(お友達にはほんっと感謝してます。ペコリ)


「Weeeek」PV。

やっぱり大きい画面で見ると感動しますね

とにかく、見ると元気になれるので朝一で起きたらまず見る!

見ると、「よっしゃ~~!今日もがんばるぞ~」って、

気持ちになるのよね~


娘と息子も、歌詞は分からないみたいだけど、

「ふんふんふんっ~」って鼻歌を口ずさむようになりました。

一度聞くと、頭から離れないメロディーだもんね。

覚えやすいのよね。


きっと、これは絶対売れるわ!。(デターっ!上から目線 笑)

いよいよ明後日から、「うたばん」などの番組に出まくり~♪

NEWS祭りの始まりですね!!!

ドチドチする~~~~

とにかく、楽しみすぎて眠れねぇ~~~!

NEWSが復活する時の前夜祭のような気分だわ。


あぁ~~~、早く見たい。



そうそう・・・・。

「しゃばけ」CMの放送が始まってるらしいですね!!!

きっと、こっちでは放送なれないだろうなあー。。。。涙


ちょこっと、お友達から見せてもらっちゃいました

「おとっつぁんには言わないでおくれよ~。」って、

弱々しく嘆き懇願する、一太郎ぼっちゃま。


か・か・かわいすぎるるるるるる~~~~~~


思わず、倒れそうになりましたよー。撃沈。萌え死に~。


萌えりつつ、笑いもこみ上げてきちった。(笑)

弱い手越裕也・・・・・。なんですもん。

いつも強気な発言も多いし、実際強い子だと思うんですけど。


「おとっつぁんには言わないでおくれよ~」と、懇願されると、

思わず、いじめたくなります。(笑)

これは、いろいろと妄想させられます。


かわいすぎる。

しゃばけ。こちらも早く見たいっす。

一太郎ぼっちゃんに、心奪われそう。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

友達からの救済よかったね~。うちの子供も「weeeek」なんとなく口づさんんでます。

∞メンバーと絡む亮ちゃんのラジオは、聴くんだけど、NEWSメンバーと絡む亮ちゃんのラジオが聴けるだけで、すっごい嬉しいんです。(涙)テゴ担のなおふみさんには、申し訳ないです・・・。
コヤテゴマスには、突然の乱入に期待しましょう。

「しゃばけ」のCM、始まってるんだ。
こっちでは、どうなんだろう?気をつけて、見ておきますね。

元気!!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
私も、weeeekのPV見たよ~!
何回見ても、笑顔になれるよね!
みんなホントに楽しそうなんだもん!
私も仲間に入りたいよ・・・
私の萌えは、Pちゃんのネクタイ緩めるとこ!
すご~く、すご~くときめいてしまったわv-10
亮ちゃん、ごめん・・・誰に謝ってるんだか(笑)
今週はNEWS祭り開催。
1週間が幸せに過ごせそうだよね。
コンサートも締め切りだしね!
倍率は、いかほどのものなのかしら・・・

てごにゃんの、宣伝私見てない・・・
テレビに釘付けぢゃないと、なかなか見れないもんだよね・・・
あれ??わたしだけ??v-8

こんばちは☆★
オールナイトニッポン!!!
NEWSの亮チャンのラジオは聞いたことないヵラ、凄く楽しみですv-344
前、嵐のオールナイトやったときは、メンバーのコメントが流れてましたょ!
だヵラ、今回も流れるヵモです!!期待しましょう!!
あとあと、やっと初めてRUSS-KのCM見ましたァ!!!!!!
でも、「しゃばけ」のCMここでも流れません 涙

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
子供って、歌すぐに覚えるよね~。
うちの子は、「あさからまた~~♪」って歌ってるの。
「あしたっからまた日月火~」って聞き取れないらしい。。。

亮ちゃん、∞としてはラジオけっこう出てるもんね。
私ね、亮ちゃんのラジオも聞いたことないから初だわ。
ぴいちゃんもそうかもー。
だから、私も密かに楽しみです。
でも、1時から3時まで起きていられるのか心配。
でもがんばるう~。

しゃばけCMや、アルバムのCMやらやら。。。
いろいろありすぎて、追いつけないよー。涙


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
お久々~~!!!元気かな。
WeeeekPVいいよね~♪
ほんっと、めっちゃ楽しそうで、こっちも元気になれるのよね。
仲間に入りたいっ。私もぜひ~!

ぴいちゃんのネクタイ緩めるとこ、
ぴい担さん、みんな萌えってるよねー。
私、全然気づかなくて、ぴい担さんのブログで知りました。
うん。たしかにかっこよい~!
それ以来は、その場面では、ぴいちゃんのとこばっか見ちゃう。

ごめん、テゴちゃん。
って、あれ?私もなんで謝るんだろう。(笑)

NEWS祭り、ドキドキだね。
もうね、ドキドキしすぎて緊張するー。
がんばろうねー。

しゃばけとかのCMって、きっと関東圏でしか流れてないんじゃないかしら~。
こっちでも、全然流れてる気配もないよ。涙


★aiさんへ
こんばちわー!
ラジオめちゃめちゃ楽しみだね~!!!
私、亮ちゃんのラジオ自体聞いたことないから、すっごく楽しみよ~♪
ぴいちゃんと亮ちゃんとシゲってのが、
どんな話になるのか気になるよね。
すっごい楽しみ。いろんな意味で。(笑)
メンバーのコメントとかあるといいねえー♪

私、未だにラスケCM見てないの~涙。
しゃばけ、もきっとこっちでは流れないような気がするわぁ~。
本放送を待つしかないよね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/481-61147983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

