~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


NEWS祭り

NEWS祭りが始まる~ってことで、

下に書いてみました。

忘れそうなんだもん。。。。。汗


10月31日 音楽番付 

11月1日  ズームイン (先日延期になったもの。)

11月1日  「うたばん」

11月2日  「おはよう朝日です」 

11月2日  Mステ  

11月5日  HEY×3 (企画トークゲスト。だって~。企画ゲストって何?)


11月6日  「ちちんぷいぷい」 (関西のみ?)

11月9日  「めざましテレビ」

       「音楽戦士」 

       「しゃばけ読本」発売~!祐也と畠中さんの対談など。

11月24日 「しゃばけ」


これ以外にもありましたら、ぜひご一報くださいませませ。


雑誌も、明日からいろいろ出ますね♪

明日、31日は「anan」

1日 「ニコラ」

2日 「オリスタ」

3日 「小六」

7日 「テレビガイド」

15日 「月刊Songs」 (この雑誌初耳・・・・)


そのほかに、いつもの3誌とPとM誌~!

雑誌貧乏になりそうな予感。。。。。。。



気合い入れて参りましょう~!


★NEWSアルバムのCM。

パシフィックのCM、めちゃめちゃかわいいらしい~~って聞いて、
さっきこっそりと見ました。

こっちではなかなか放送されないので、とってもありがたいっ♪


祐也の、「最強~♪」って、めたんこかわいいっ~~~~!!!!

ぴいちゃんの、自由人ぶりもまたこれ、かわいいったら~♪

まっすーの笑顔にも、やられました。

亮ちゃんの、「幕の内」発言。おもしろすぎ~。
でも、納得。

慶ちゃん、お兄ちゃんみたい。演技してるのが可笑しい~♪

シゲ~。爽やかだわぁ~。



NEWS。最強~!!!



↓↓↓ぽちっとどうぞ~。とびます。


【CM】10月29日最新 NEWS專輯發行廣告






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

なおふみさん、ありがとう!!
飛ばして頂き、CM見ました。
案外長いのね・・・。

「おはよう朝日」も「ぷいぷい」も思いっきり関西ローカルです。「おはよう朝日」は、∞もほとんど出演しないのでびっくりです。
あと、「17」もあるよ。PVの舞台裏?みたいな記事で、見ごたえあったよ。(立ち読みしたから記憶が曖昧でごめんなさい)

いや~コメ書くのいつぶりかしら(^_^;)
今日も朝からPVリピってたよ(=^▽^=)
NEWS祭りいよいよ始るよ~~
雑誌も入れたら頭に入らないよ(笑)
一緒に盛り上がろうね(^-^)/

アルバムCM見たよ。めちゃ可愛い仕上がりでいいよね。
しゃばけのCM見たことなくてきっと関西では放送ないのかも(泣)

お返事です

★rikaさんへ
NEWSのCM,かわいいのが多いけど、これもまためっちゃかわいいよねー!
こっちでは絶対放送ないはず。(断言)

関西で放送されるのが多いよね。
いいなー、うらやましいです。
ちちんぷいぷいって、けっこうジャニネタ多いよね。

17にも、NEWS載ってるんだね。
これは、こちらもチェックしてこなくては~!!!
教えてくれてありがとう♪


★ひめともちゃんへ
おおーー。コメ久々だわ♪
ありがとね~!
おかげさまで、PVはリピしまくってますよーん。
ほんっと、ありがとう♪
NEWS祭りの始まりだね。
雑誌もいっぱいだし、覚えるだけでも大変そう。
今日のうたばんも最高だったねー!!!

アルバムのCM、めっちゃかわいいよねー。
しゃばけのCM,こっちでも絶対放送ないよー。
いつも関東圏だけなんだもんね。
こっちでもやってくれたらいいのになあー。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/483-dffcc5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

