~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


うたばん

NEWSがかわいすいぎる~。

萌え死にしそうだったよー。今日の「うたばん」。

音楽番付はこちらでは放送ないので、私にとっては初お披露目「Weeeek」~!

も~~~うね。

かわいっかわいっかわいっ~~~~~~

とにかく、メンバー見てるだけでかわゆいっ


今回、メンバーがものすごくラフな感じで、一段と楽しそうに踊っていて♪

見てるこっちまで、楽しくなってきちゃうよねえ~

素敵な曲をいただいたよね~

なんて素直で前向きで元気になれる曲~


歌ってるときに、後ろでワキャワキャと戯れるメンバーがかわいすぎです。


「繰り返しの毎日で・・・」

祐也のパートとのとこで、バックの4人がまたこれ~!

なんて楽しそうにしてるんでしょうかっ。

亮ちゃん、イタズラして慶ちゃんの髪引っ張ってるし。

でも、慶ちゃん、めっちゃ嬉しそうだし。(笑)

それ見て噴出しそうになる祐也。

タバイ。かわいすぎる。


歌い終わってみんなが集まる最後のとこ。

慶ちゃんに後ろから抱きつく祐也。祐也。祐也。

これ見て撃沈。

ギャー

もう。かわいっかわいっかわいっ~~~~~ (しつこい?笑)

どんだけかわいいの。

かわいいしか言ってなくてすんません。(笑)

でも、女の子みたいにかわいいんだもん。

何でも許せちゃうようなかわゆさを持ってる祐也。

慶ちゃんといると、まるで兄と弟みたい。

どんだけ慶ちゃんを好きなの~

もう、仲良しすぎるね。うらやますい~。

慶ちゃんには、一度変わって欲しい。(笑)



★トークは、おもしろかったけど短くね?。

にしても、祐也。髪型めちゃかわゆくなったね。

幼い感じになりましたね。

色みも、落ち着いてていい感じ~。


でも私、「anan」の祐也の髪型が最高に好き~。

あの祐也には、ヘロヘロになってにやつき止まらん。

今回の「anan」は、さすがおしゃれ雑誌(?)だけに、

メンバーもみんなかっこよかったすね~



話は戻りますが。

★「六重跳び」すごかったね。

ちゃんと跳べてるか、チェックするぴいちゃん。

身を乗りだして、やけに真剣でかわゆかったな~。

二回目は小窓に映るゆうやがこれ~

かわいいったら~。


★まっすーのズボン。

きゃはは

たしかにすごいズボンだわぁ~。

笑っちゃったけど、まっすーならではで、とっても似合ってた♪

ヤスの名前出ちゃうし。(笑)

「そっちじゃないよね?」って聞く中居くんがおもしろかったです。

笑えた~。


★ふかわダンスするNEWS。

きゃははは~。おもしろすぎる。

こんなん絶対普段見れないよ~。ある意味貴重な映像~。(笑)

しかも白ターバンNEWS。

ちょこっとうけた。(笑)



★あぁ~。しっかしかわいかったなー。NEWS最高だよ~♪


今朝はズームインも見れたし

明日はMステだし、オリスタも発売だぁ~!!!!

毎日NEWSに会えるのが夢みたいだ。

幸せ~~~~~





さあ、またリピしてきま~す♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

可愛かった~☆

なおふみさんこの間はお気を遣わせてごめんなさいねi-201
これからもチョクチョク遊びに来ますのでよろしくお願いしますi-228
私もうたばんでの歌が初です☆音楽番付放送されてないので・・・(悲)
今回は踊り自由だからかスゴクわきゃわきゃしてていいよね~♪
最後のテゴが慶ちゃんに抱きつく姿を見て激萌えしちゃいました☆
ただ毎回芸人さんが絡むせいかメンバーのトークが少ないのが残念。。。
ふかわダンスは笑えたけど(笑)
今日はMステですね☆
最新のNEWSが楽しみです♪

幸せだ~!!

なおふみちゃん。こんばちわ☆
うたばん最っ高!
ってかNEWS最高だし~v-10
なおふみちゃんの文に納得、納得!
亮担のひろは、亮ちゃんとPちゃんが向き合って歌うとこに感激だったよ~。
可愛すぎるよ~。
楽しすぎるし~。
幸せだ~~!
ホントメンバー同士の愛を確認し合える振り??(微妙・・・笑)だよね~。
おっし、今日も幸せが続くぞ!!

私も「うたばん」が初歌でしたよ。
確かに、テゴ吹き出しそうになってましたね。
へのへのもへじの方は・・・なんだったの?具合だったものね。もうちょっと、トークが欲しかったよね。でも、ふかわダンス教室は、笑ったけど。

そうなんです、∞はもちろん、「ぷいぷい」は、ジャニタレントさんよく出演されます。


私も!

なおふみちゃん♪今日もお疲れ~~☆
うたばん可愛かったね~~~vv
私も初Weeeekだったのよ!
もーーう興奮したわー!
何回リピしてるか・・・♪
みんなが後ろでイチャイチャしてるのが
めっちゃ好きだわ~~vv
今日も会えるね~~~
ほんと幸せな毎日やなぁv-238
仕事の疲れも飛んでいくね!

お返事です

★フェンリスさんへ
こんばちわー!
いえいえ、、、こちらこそなんだか申し訳なかったです・・・。
コメいつでもくださいね~♪
私もとっても嬉しいです!

やっぱりフェンリスさんも、最後の慶ちゃんに抱きつくとこ、萌え萌えでしたよね~!!!
私も、あれはやばかったです(笑)
ほんっと、天然のかわゆさというか、愛しくなるかわゆさを持ってる人ですね。
って、完全にベタ惚れ中・・・(笑)

うたばん、最近芸人さん出すぎですよね。
もっと本人たちに喋らせて上げて欲しい感じがしちゃいますね。

今日のMステ。
これまた、めちゃ楽しそうなNEWSでしたねえ~!!!


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
ほんっと、NEWSが最高すぎてタバイね♪

私もね、ぴい&亮の掛け合いにはちょっと感動しちゃった~。
今日のMステのぴい&亮もかわゆかったねー!!!
今日のエントリーに思わず書いてしまいました。ねっ、Hちゃん。(笑)

いやー、メンバーの仲良し度がいっぱい伝わってきて、
みてるこっちも幸せな気持ちになっちゃうんだよね。
ほんっと、今日のMステも最高でした!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
「Weeeek」よかったよねー!
歌は最高によかった~♪
トークは、もうちょっとメンバーに喋らせてあげて~~って感じもしたけどね。汗
ふかわ喋りすぎよ~みたいな。(笑)

でも、ターバン亮ちゃんかわいかったね。
祐也は、小学生の運動会みたいだったね。(笑)

今日のMステも最高だったよね~♪


★まあちゃんへ
こんばちわー!
お疲れ~まあちゃん♪
うたばんNEWS、最高にかわゆくてますます大好きになったよ~!
Weeeekって、ほんっといい歌だよね。
コンサートで盛り上がりそうだし、早く行きたくなっちゃうね!
みんながイチャイチャしてるのが、ほんっとかわゆすぎ~!!!

今日のMステNEWSも、激カワだったね♪
オリスタもほんっとかっこよすぎて幸せです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/484-7e1d1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

