~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


Mステ&オリスタ

本日もNEWS祭り~♪

Mステ♪見ましたかぁぁぁ~~~????

もーーう、NEWSが好きすぎる~。

好きすぎて、この気持ち叫ばずにはいられません。はいっ。



にしても、あの歌はコンサートで歌ったら、最高に盛り上がるだろうなあー。

絶対、ぴょんぴょんしちゃいそう♪

コンサートで早く聞きたくなってきたよ~


今回のMステ、観覧の400人の方・・・・。

うらやますい~。

すっごい盛り上がり~だったね~。行きたい。

ちょっとね、お触りが気になっちゃって気になっちゃって・・・。汗

私も祐也にタッチしたいぃ~~~。


まあそれは置いときまして。

相変わらず、祐也のソロのとこは、かわいさに目を奪われちゃうわ。

手越様。

今日も、神のようにキラキラとオーラを発しておりました。



「繰り返しの毎日に~♪」のとこ、最後のニッコリスマイル~~~~

もう、これは倒れる。タバイタバイタバイ。

そこだけは何度もリピしております。でニヤついております。

まじで、か・か・かわいいぃぃぃ~~~

天使のような笑顔に、昨夜に続いて『撃沈』です。


で、そこからぴいちゃんと亮ちゃんが二人向き合って、

「めげずに Laugh Laugh!」って歌って正面向いて。

そっからがまたこれ、超盛り上がるよね~~

ほんっと、コンサート早く行きたくなるぅ~

ぴい&亮の掛け合いもほんっとかわいいね!!!(ねっ。Hちゃん♪)



祐也のバックで、本日は髪を掴まれた後、なでられてる慶ちゃん(笑)や、

歌ってる祐也やぴいちゃんとこに、ふっら~っと行こうとするまっすーにも、超うけた。(笑)

まっすーかわいいよ~♪

それを、止める係りのシゲも可笑しかった。(笑)




も~~う、こんなNEWS最高だよお~

どんどんはじけて、はっちゃけて欲しいっす~。



★本日は「オリスタ」も買ってきました!

これもまたタバイっすよ。

写真が全ていいっ 

全部引き伸ばして額縁に飾りたくなるような写真ばっかり。

NEWS、みんな一人一人が、とても貫禄が出て、

大人っぽくなったな~~と痛感いたしました。


そして、一枚目の写真では、センターに立ってる祐也にニヤつきつつ

なんかモデルみたいでうっとり~。


てか、メンバー全員かっこいい。素敵。惚れる!

NEWSっていいなぁーって改めて思いました。


インタビューも全員のもあるし、これは読み応えばっちりだわ♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

どんどん ビジュ的に スっゴクなってるNEWSメンにドキドキですよぉe-414
雑誌の撮影1つ1つでどんどん成長してますよね。
ホント どんどんカッコよくなってる♪
段階的に成長してるEWSメンを見れてることが むっちゃうれしいかも(笑)

「オリスタ」写真 どれもポスターにしたくなるの
わかるわかる~
2ショットのを3枚くっつけたりしたら最高だね
ホントNEWSっていいなー
どんどん恰好良くなるから参ってます

ほのままです~☆
なおふみちゃ~ん。わたしめっちゃMステで凹んだーー!!(笑)
またいつものジェラシーよ・・・(汗)
いいよね、番協行った人・・・。
も~~ああいう「囲み」嫌いっ!!
歌はすっごい良かったのに、若♪どこにいるのか、見えな~~い!!
「オリスタ」良かったぁー!!
めっちゃイッパイのNEWSくんだよね!!この若♪の髪型すきすき☆

お返事です

★さくらさんへ
こんばちわ~!
ほんっと、今年に入ってからも全然違いますね。
最近はますますかっこよさに磨きがかかってやばいっす~。
見てるとドチドチするよね~。
これからどんなんなっていくんだろう。
楽しみだね♪


★とんさんへ
こんばちわー!
オリスタ最高だよねえー。
ぜひポスターにして取っておきたい~。
今日ね、2冊目買おうかな~なんて本屋へ行ったらもうなかったわ。
すっごい売れ行き?なのかな。
どんどんかっこよくなNEWS♪
目が離せんねえ^^。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ええ~~!?Mステで凹んじゃったのお~???
でも番協の子たち、かなりうらやましすぎるよね。自分もあの場に行きたい~!!!って思っちゃうよね。
分かるわ~。
あの歌は、盛り上がりが特にすごいから、
見てる子達も盛り上がっちゃったのかな。汗
でも触りすぎ~だね。
祐也は相変わらずのかわいさだったけどね。
ほんっと、輝いてる~若♪

オリスタは最高~だよね。
若の髪型ねー。かわいいよね!
モデルみたいに美しいわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/485-da07cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

