~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



はっぴぃ~ば~すでい♪

亮ちゃん お誕生日おめでとう~♪


23歳ですね~!

23歳って、響きがいいよね~。一番輝いてる年齢だわ~。


昨日は、Mステ終わって、メンバーにお祝いしてもらったのかな~

ぴい日記には、お祝いする気満々って書いてたもんね♪

サプライズパーティーとかやってあげてたりして~

亮ちゃん、喜んだだろうなぁ~



NEWSの亮ちゃん。

「影のリーダーであり、メンバーが唯一逆らえない存在。」

って、こないだ祐也も言ってたけど。

NEWSにとって、亮ちゃんの存在ってものすごく大きいよね。

2つのグループの掛け持ちって、

きっと想像以上に、ものすっごい大変だと思うんだけど


でも、そういうところ全然見せないで、なんでもやり抜いてしまう亮ちゃん。

当たり前といえばそうなんですけど、さすがプロですよね

かっこいいっす。尊敬します。



これからも、NEWSのお兄ちゃんみたいな存在として、

そして時々お父さんみたいになって、

で、もちろんNEWSの番長としても、突っ走っていって欲しい~です


NEWSの亮ちゃん大好きです!


でも、体だけは大切にしてね。ほんとうに。



NEWSも、23歳が二人。

大人なグループになりましたねえ~・・・・・。しみじみ。

あっ。もうすぐ愛しの祐也もお誕生日だわ~。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







コメント

亮チャンはっぴぃばーすでぃv-353v-353
亮チャンの喜んでる姿が見たいですv-10
木曜日のレコメンで、亮チャンとぴぃちゃんお祝いの話してくれるといいなッ☆★
ホント、体が凄く心配です
次はテゴですねェ!!
それは、ぜひぜひ14日のオールナイトで話してほしいです!!

aiさんへ

こんばちわ~!!!
お返事遅くなってごめんなさいっ!

亮ちゃん、お祝いしてもらったみたいで、きっと喜んでただろうなあ~。
なんか、こっちも嬉しくなっちゃうね。
木曜日、レコメン出るんだよね、忘れてた。爆
教えてくれてありがとね♪
ほんっと、どんな話が聞けるか楽しみだね!!!
14日のラジオもめっちゃ楽しみだよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/486-0db64359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

