~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


怒涛の・・・。

昨日は、ぴい様。
亮ちゃんのばーすでいパーティー♪が達成できたようで、よかったよかった

亮ちゃんも喜んでただろうな~。

しかし、サプライズがお好きね


はたしてNEWSメンは祝ってあげれたのかな?

気になる~。

慶ちゃん「メン愛」で、何か話しあるかな~♪期待。


祐也もお友達に「さぷらいずぱーちぃ♪」なんてやってもらうんですかね!?


いいなぁいいなぁ~参加したい。(切実)

直接、『生まれてきてくれてありがとう。』が言えたら、どんなに幸せなことか。

はぁ~切なっ。




★さてさて、いよいよ明日は「ヘイヘイヘイ♪」でございます。

一人ずつ「特技」を披露するらしいですね。


祐也も何やら披露するらしいので、楽しみ~ですわ。

ひっさびさのじっくり座りトークですもんね。


復活してから「ヘイ3」には出たけどさ。

他のゲストもいて、ゆっくり話が聞けなかったもんね~

だから、明日はめっちゃ楽しみ~!


どんなイジラレ方をするんだろうかっ!

想像するだけで萌える~。

楽しみだす。


あっ。でも歌は番協さんあり。ですけどね(汗)

でも、今回はお触りはなしかと思うんで。(ステージ離れてるよね?)

(Mステの時は、メンバー触られまくり~だったもんね。。。汗)

安心してメンバーをゆっくり見たいっ(笑)。



★そして、6日からは怒涛の「手越祐也コメント出演」が始まりますね~!


な、何なんですかこれは。

びっくりしましたよ、最初見た時。


嬉しいですよ、見れるものならば。。。。

でもこっちでは、見事にどっこもかすりもしません。

映りもしねぇ~。

凹んださ~。悲しくもなるさ~。

なぜなぜなぜ?仙台でもやれ~

お友達にちょこっと救済してもらえることになって復活したけどね

でも、全部この目で確認したかったわ~。

コメントって短いのかな?長いの?同じバージョン?

うわぁめちゃめちゃ気になります。



しかし、さすがアルバムとシングル同時発売なだけあって。

宣伝にも力入ってるよね、ジャニ事務所さん気合い入ってます


でも、「★めざ」からもう8ヶ月近く経つんだもんね。

これくらいは力を入れてもらわないとね~!

雑誌も出まくりだし、メンバーはその分忙しいだろうけど。

がんばってもらおう~



では。

今日はバイバイ




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

怒涛の手越祐也コメント
いまだに意味がよくわからないんだけど
なんとか見る事はできそうです
録画はどうなんだか不安なところ
無事に見られたらレポしますね
今日は一番楽しみにしてた「HEY③」だ
祭り楽しいね~・・でも疲れるわ

ご無沙汰しています

随分前に2,3度コメントさせていただいたemiです。
6歳(年長)の娘と2歳の息子がいますので、
なおふみさんと環境的に近いものがあって、
ちょこちょこ読ませてもらっていました。
年長の娘が手越くん大FANで、バーモント見てはキャーキャー言ってます(^^;)
春コンがあったので、ライブはまた来年かと思ってYOU&Jに入会をまだしておらず、結局冬コンの申し込みにも間に合いませんでした・・
ダメFANです・・
私は慶ちゃん担です!!
今日のHEY×3楽しみですね!!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
こちら(福岡)でも手越くんの怒涛のコメント日和になるようです。
でも、長~い番組の中のどこに登場するのかがわからないので、
録画は大変そうです・・・
というか、バーモントだけで喜んでいる娘なので、その必要もなさそうですが(´∀`;A

テゴは、テレビの怒涛のコメントラッシュですね、なおふみさんのところは、映らないの?悲しいね。こちらでは、シゲのラジオのコメントラッシュです。

テゴの誕生日ももうすぐだね。
メンバーで、祝ってもらえるんだろうね~。パーティーしたらいいのにね~。

「ヘイ×3」、テゴはモノマネなんだよね。誰のモノマネだろうね。楽しみだよ~。

なおふみさんこんにちは~。
私の地域でも手越祐也コメントは流れませーん(涙)
皆に平等に見せて欲しいですよね!!

で、今日のHEY! は楽しみですよねー♪
今回はお触りなしですよね??
先日のMステみたいなお触りはやめてほしいよね!!
その点HEY!は安心ですよね♪

こんばんわ。
いつも楽しくブログ読ませてもらってますwなおふみさんて仙台住みだったんですか??初耳です!何を隠そうこの
私は岩手住みですbb

コメントラッシュですか・・・
仙台で映らないんだったら
岩手でも映らないんだろうなぁ~ww

お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
怒涛のテゴコメ♪
いよいよ始まったよね~。
とんさんは見れるんだね。
レポよろしくです。

HEY,グダグダNEWSがかわゆすぎ~~だったね。
ほんっと、かわいすぎて倒れそう。
祭りは嬉しいけど、疲れるね、確かに。笑
張ったりするのがしんどのよね。汗
でも、歌番組もそろそろ終わるので、それもまた寂しいわ~。



★emiさんへ
お久しぶりです~!!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです。
6歳の娘さん、テゴ担なんですねー!!!
いいなあー。うらやましいです。
私の娘、5歳ですけど、なんだかあんまり興味がないらしく・・・・。
NEWSより、プリキュアとかのほうがいいらしいです。汗
祐也のバーモンド見て騒いでるなんて、
私ととっても気が合いそう。(笑)

emiさんは、慶ちゃん担なんですね~。
私も最近の慶ちゃんのかっこよさにはドキドキしてます。
慶ちゃん、旦那さんにしたいでっす~!!!(笑)

ぜひぜひ、わたしのほうこそ、よろしくお願いします♪

いつでも、ぜひコメくださいね。
お待ちしてます~。

★rikaさんへ
こんばちわー!
こっちでは、テゴコメもシゲラジも全くです。涙
東北地方は、ジャニヲタには厳しいです・・・・。汗

テゴちゃんのお誕生日だよ~♪
もう、ウキウキしてます、
自分の子供の誕生日ってくらい、ウキウキしてます、勝手に。(笑)
パーティーするのかなー。
そんな話聞けたら嬉しいね。

HEYの物まね・・・。
ビミョーだったね。(笑)
でもかわいかった~♪


★ちゃなさんへ
こんばちわー!
ちゃなさんとこでも、テゴコメ放送されないのね~。
悲しいよね。
ほんっと、平等にやってほしいよ~。涙

昨日のHEYは、グダグダなNEWSがかわゆかったね♪
ビミョーな物まねだろうがなんだろうが、
やっぱり祐也がかわいい~!!!って
確信したよ(笑)


★真華さんへ
こんばちわー!
はじめまして~でしょうか。
いつも読んでいただいて嬉しいです!ありがとうございます♪
そうですよー。仙台住みです。
真華さんは岩手なんですね。
同じ東北ってことで、どうぞ仲良くしてくださいね!!!

コメラッシュですが、仙台ではさっぱりです。
全国平等にしてくれたらいいのに・・・・って思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/487-9d6777a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

