~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


HEY&フラゲ

月曜のHEY3を見て、NEWSのグダグダっぷりに大笑い、

かわゆ~~~って大興奮して、さあブログ書こうと思ってたのに、

その時に限って子供たちも大興奮~~~♪

なかなか寝てくれず、私のほうが睡魔に負けてそのまま寝てしまいました。汗


いやしかし。

NEWSはかわいいね

特技って、もっと他に何かあっただろうに。。。。。(笑)

って、その思いはかき消せませんが。(笑)

でも、もういいんですよね。グダグダだろうがなんだろうが。

それがNEWSらしさ?かわいいからもう何でもOK



亮ちゃんの逆立ちは、痩せてるのにけっこう筋肉マンな亮ちゃんに惚れ~

シゲの一輪車は特技なの?って微妙で(笑)、可笑しかった~

慶ちゃんのくしゃみ。

これもまた、必死に謝る慶ちゃんがかわゆすで全然OK♪

まっすーのバキュームも失敗しちゃうとこがまっすー的でかわゆい~

祐也の物まね。あんなかわいいシュワちゃんいたら一家に一人欲しいくらい。

でも、祐也の物まね、もっと他に似てるのあったろうに。。。。。(笑)

〆にリーダー智久の一気飲み&タケシさんの真似。

顔をくしゃっとして笑う智久さんに萌え~

これをあえて特技にもってくるP様。かわゆす。


あぁぁぁぁ~~~~。NEWS担にはたまらなかったです。

やっぱり私も、亮ちゃんの逆立ちが一番すごかったと思います。


にしても、本当かわゆすぎるNEWS。

こんなにNEWSが見れて嬉しい。

でも、これで、歌番組は音楽番付を残すのみとなってしまって

ちょっと寂しくもあり。




って、そんなところに、アルバム発売~~~(って明日ね。)


本日、バイト帰りにアルバムとシングルの通常盤をフラゲしてきました♪
限定版は、ネットで注文したので明日に届く予定。


みんなが寝静まってから、イヤホンでじっくりと聞いてます。

もう、幸せで幸せで幸せで・・・・・・

心の底から、NEWSが大好き~って叫びたい。。


誰かと思いっきり話がしたいです。

だって、このアルバム最高に良すぎる~


また新しいアルバムを聞ける日が来るなんて。。。

なんか感無量で胸がいっぱいになっちゃった。


さら~~っと、まずは聞いた感想を書いてみました。

感想は、「続きを読む→」で隠しました。

購入してからのお楽しみ~~~って方は、、まだ見ないでくださいね♪

後日覘いてやってくださいませませ。     





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






いろんなNEWSが詰まってる一枚ですね!!!!!

こんなに愛しくなったり、切なくなったりして聞いたのは、

初めての経験かもしれないっす~♪



まず一曲目の「愛のマタドール」

まっすーの言うとおり、やっぱりエロい曲だわ。(笑)

そして、スパニッシュ~♪って感じ!!??

歌詞がけっこう(かなり?)大人~~な感じで、妄想天国ですわ。。。(笑)

しょっぱなの、

「誰でもよかったワケじゃない。 俺を見て何を感じた?」

って、亮ちゃん~~~~~~

タバイタバイ。

ドキドキして止まりません。

亮ちゃん、エロかっこよすなお声ですわ~。


「欲しいだろ」って・・・・・。
「嫌いじゃないだろ」って・・・・・。

タバイタバイ~!だからタバイってばぁ~。(笑)


そんなん言われたら、欲しいです。って言っちゃうよ。

好きです。って言っちゃうよ。(笑)


完全にドM女と化してます。(爆)

はぁ~、妄想天国♪



あとね、「ChangeTheWorld」

これ、サビはCMでも流れてるけど、歌いだしは全然違う曲みたいっ!

ハードな音で、かっこいい~~~!!!!!

この歌も、めちゃめちゃ好きです

曲調がいろいろ変わってサビへといくのね。

ぴいちゃんとシゲの出だしのラップのとこ、かっこいい


「アリバイ」

これもまた、妄想カモ~ンな(意味不明)曲だよぉ~。

慶ちゃんの甘い声が大好き~♪

なんか、自分に歌ってくれているような、こちらも妄想を楽しんでます。

改めて聞くと、手越に見られて口止めしとかなきゃ~って。

リアルすぎて可笑しいです。(笑)

慶ちゃんもシゲも、ほんっと歌が上手くなったよね~♪



「なんとかなるさ」

これは、胸がじーーーーーんっとくる歌だわ。

ほんっと、歌詞がいいよね~

まっすーらしい、ほんっと明るくなれる曲だし、

よっしゃ~!明日もがんばろうって思える。

かわいらしくてこちらも大好き!



で、やっぱりこれです

「愛なんて」

切ない。切ない。切ない~~~~

祐也の声を聞いているだけで、胸が苦しくなる~。

祐也の声が好き。ほんと愛しいです。

ちょっと裏声になる声がなんて切ない。

ヘッドフォンして聞くと、ほんっとタバイです。

胸に響いて、泣きそう。

もう、好きすぎてくるちい。


ああ~。だめだ。興奮して眠れねえ~。

でも明日もバイトだ~。寝なきゃ。


ゴメジュリもよかったし、チラリズムもかわゆいし♪

とにかくこのアルバム、今のNEWSが全部詰まってる感じ~!!!

とにかく最高です~!!!



これからまたじっくり聞いてきます♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

「愛なんて」祐也の声聴くだけで萌えくるしいんですけどー
リピる度に泣くもんだから ちょっと頭いたいよぉ~

泣き癖がついちゃって今は「code」で泣いてます~
アルバムに ドハマリしてる~

「愛のマタドール」のエロさ
最初はあんまり意識しないで聴いてたんですけど
リピればリピるほど・・エロい・・

ほのままでーす★
このアルバム・・絶品です!!
全部の曲・・・いいよね!!
感想はなおふみちゃんと全く同じよーー!!
「愛マタ」これは・・・いいのか??
アイドルNEWS??って感じの歌詞で。
いやぁ~~こういうの!!
待ってましたーー!!
「愛なんて」は、ほーんと。。。。
泣けるよね!!これ生で聞いたらどうなることやら・・・(涙)
「真冬のナガレボシ」もかなりスキーーー!!
書き出したら、キリがないぞーー!!

なおふみさんの感想、わかります!!
いつも思うんだけど、亮ちゃんってエロっぽいとこが担当なのかしら?

「君想フ夜」は、戦国時代、愛する人と離れて戦場に向かう(向かった)人って設定らしいよ~。

私も、亮チャンの逆立ちが一番凄かったと思います! 笑

アルバム凄いいいですv-10
最初っから亮チャンのエロ声を聞いたら、興奮がおさまりませんでしたv-356
Change The World最初なんの曲かと思いましたぁ!
あの出だしすごくかっこいいですよね↑
「愛なんて」は、タバイですv-344
どの曲も、タバイんですヶドぉv-345

お返事です

★とんさんへ

こんばちわー!
私も、アルバムにはまりまくってる~。
あれほんっと良いよね!
どの曲もすっごいいいなあーってシミジミ・・・・。

愛なんて、私もいちいち切なくなっちゃってます。
でも、祐也の声がほんっといいんだよねー。

Codeもいいよねー!
亮ちゃんの声も切なくてシャウト系でかっこいいよねー。

マタドールは、エロくって大好きだよー。
祐也パートに萌えってます。



★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほんとほんっと、どの曲も全部いい!
いろんなNEWSがいて、全部かっこいいんだよねー。
愛マタは、今までのNEWSにはない曲だよね!!!
でも、エロさがたまらなくて、妄想しすぎてます。(笑)
いやー、しっかしこの歌歌ってるNEWSが早く見たいね!!!

ほのままちゃん~

ごめん、途中で切れちゃった。(笑)

ほんっと。早く生で聞きたいね。
でも、生で聞いたらどうなるんだろうねー。
まじで泣いちゃうかもね。



★rikaさんへ
こんばちわー!
亮ちゃんはきっと、エロ担当なんだよー。(笑)
でも、自分でもちょっと自覚してる感じ!!??
だって、とってもエロかっこいい歌い方なんだもの~♪
大好きです!

君想フ夜って、戦国時代のお話なのね。
でも、メロディーがそれっぽい感じよね。


★aiさんへ
こんばちわー!

アルバム、いいよねいいよね~♪
私も、亮ちゃんのエロかっこよす~な声を聞いて、
テゴの切ない声を聞いて、興奮が収まらなくて寝れなかったわ。(笑)

チェンジザワールドいいですよねー。
ロックっぽい感じだね。

もう、全部良い曲すぎるねー。幸せ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/488-2f550fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

