~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


祝4周年♪10周年目指そっ♪

昨日、夜中にアルバムをず~~~っと聞いていたら、

も~う、興奮して眠れやしねえ~。

けっきょく、夜中の3時くらいになっても眠れなくて、

「愛なんて」ハードリピしていたよ♪

この歌、ちょー切ない~

祐也の声が、ほんっと心にズシンと響いてくるのよ~。


祐也は、こんな気持ちになったりしたことあるのかな・・・・・。なんて、

考えなくてもいいこことを考え(笑)、真夜中に一人切なくなる痛い主婦です。


あと、「マタドール」もね。やっぱり好き、あの曲

「マタドール」の中の祐也のパートで、

『抱き合うのに~、恋なんてい~ら~なあぁ~い この痛み癒して~』ってあるでしょ~

そこが、大好きすぎるんですけど~。 

誰か助けて~、好きすぎるうう~~~。

その部分を聞くと、へろへろ~~ってなります。

だって~、もうやばいほどにかっこよすぎますよ、手越さん。


ああ~、もうドチドチ止まらない。


「チェンジ・ザ・ワールド」もいいなあぁ~♪

一番のラップが、シゲと慶ちゃんバージョンで、

2番のラップが、亮ちゃん慶ちゃんバージョンなんだね。

この二人ずつの組み合わせ。意外と声が似てて合うのよね。

ちょ~うかっこいいわ

ぴいちゃん、またまたイェイ♪って言ってる、、、、か~わ~い~い~♪


祐也の最後の、「あの日 君と見た空は・・・」ってとこ。

ここもまた、これ!また最高にいいのよお~

くうううう~~~ いいとこばっかしだよー。(嬉しすぎる・・・。)


どれが良いって決めらんねえよぉ~。

ほんと、今回のアルバム。

全部いい!!!!よね♪萌えポイントがどんどん出てくるのよ~!


コンサート早く行きたくなる~




★今日はテレガイとヲタ誌買ってきました。

テレガイの表紙のNEWSが、スーツでびしっと決めてかっこよす。

このカッコで「Weeeek」歌ってくれたらいいのに~。

スーツ姿に萌えです。

センターを飾るは祐也さん。

亮ちゃんとぴいちゃんに両脇を固めてもらい、

なんだか貫禄でてきた?20歳になるだけに?


中ページは、これまたかわゆすぎる~。

メンバー戯れてる写真は、すっごい見てて幸せを感じるのよね。

祐也と亮ちゃん、ちゅ~ってしそうになってる写真あり。

慶ちゃんと亮ちゃんの、メガネ姿が、最高にキャワユイ~



最後の、「4周年だ!ヒュー♪」のページも、

祐也と亮ちゃん、シゲの3人がめっちゃ笑ってる~。

まじで楽しそうな顔してるよ。

もうー、なんて幸せ

来年も再来年も、ず~~~っとみんなでお祝いしてね♪


最後に改めて。

NEWS、デビュー4周年おめでとう~!!!!!

この記念すべき日に発売になったアルバム。

最高の出来栄えに、NEWS担もそうでない人も(たぶん)、

もうクッラクラきてます。

これから先もずっとずっと。

私たちをクラクラさせておくれ~感動させておくれ~♪


今度は10周年目指して行きましょう~

私も、しっかりと後を付いて行くよん。NEWS大好き!






いやー、さすがに3時間睡眠はつらい。。。。。。

もう寝ます。おやすみなさいませませ。



あっ。明日はちょっと早いけど、お友達と祐也のお誕生日会してきます♪

すんげえ~楽しみだ

久々のお友達とジャニネタに花を咲かせてきます~





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

うちの下の子が、明後日3歳の誕生日を迎えます。
なので、手越さんのお誕生日までのカウントダウンを毎日楽しみにしてました。
マイナス1日ですから。

アルバムはまだ取りに行けてないんですよ~!
なおふみさんの感想を読んでいると、自分もどれだけ萌えてしまうのかと楽しみです。
子供の夜泣きで睡眠不足なのは辛いけど、NEWSさんの歌聞いて眠れないなら本望ですっ!!

私も・・・☆

なおふみさん こやまちは☆
私も毎日『愛なんて』激リピ中です♪
他の曲ももちろん全部いいんですが
やはりその中でもこれがイチバンです☆
テゴシさんの声ってどうしてあんなに切ないのでしょうね・・・(惚)
コンサートで聴いたらかなりヤバイです!

お返事です

★うったんママさんへ
はじめまして~!
うたんママさんのお子さんも3歳なんですね♪
我が家と同じですねーーー。
しかも、テゴと一日違いだなんて~うらやましいー・・・。
てことは、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございます~!!!

アルバム聞きましたか~?
めちゃいいですよねー。
いろんな曲が入ってるから、何回聞いても楽しいですよね。
ほんっと、NEWSで寝不足になれるのなら本望ですね。

うったんママさん、また遊びに来てくださいね~!!!


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
フェンリスさんも、「愛なんて」激リピ中なんですねー。
ほんとほんと、愛なんて♪いいですよね。
テゴの声が切なくて、胸に響きますね。
コンサートで生で聞いたらきっと、腰砕けになりそう。
まじで、泣いちゃうかも~ですね。
早くコンサート行きたくなっちゃうな~♪

ほんとイイよね!

まあでーす♪なおふみちゃん☆いつもメールありがとね~~v-238
アルバム最高だよねvv
愛なんて♪せつなすぎる~~~!!
生で聞いたらタバいよーーー!
マタドールは・・ハードリピしちゃうの~~朝仕事行く車で絶対聞くしね♪
マジでもうーー好きすぎる・・
君想フ夜もね~~好き!
全部好き~~~~vv夜中に一人で
聞くと止まらないよね~!
DVDもだけど、夜中に見始めると・・
気づいたらすごい時間になってるよな!
ほっとに早く会いたいよね~~~♪

まあちゃんへ

こんばちわ~!
アルバム、いっつも何かしながらだけど、
毎日聞いてます♪
ほんっと、いろんな曲いっぱい入ってて楽しいね!!!
愛なんて♪は、これほんっと生で聞いたらどうなるんだろうねー・・・。
絶対泣き入っちゃうよね。
マタドールも、私も大好きよー!
私もね、仕事へ行く車の中で聞いてるよ~!
朝聞くとテンション上がるのよね。

早くコンサート行きたいね♪
てかその前にチケット当たらないと行けないけどさ~・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/489-26aec7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

