~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


わたしのジャニ遍歴!?

昨日からずっと、中毒のようにSUMMARY見まくっています。。。
だってかっこいいんだもん!NEWSもヤマピーも
完全に恋してるなおふみ

「DREAMS」いい曲だね。何度聞いてもいいなーって聞きほれる。

あと、kinkiさんの歌だけど、薄荷キャンディーもいい曲だなー。こんな風に思われてみたい・・・
って今更()思うのよ。。。切なくなる~

この曲を、若いNEWSの2人が歌ってるのがまた良いよね!

このお二人、とっても歌がうまくて、まだ10代とは思えないわっ!切ない声だしね


この時のステージ、ヤマピーもガンガン下に下りてるけど。いいなあーお客さん。
あんなに近くで見れてお手てタッチしまくってるじゃないですか!

しかも、最後の方で、ちびっこの頭をぐりぐりなでてるヤマピー
あのお子さんのお母さんは、そりゃあもう!!最高だよね!

もうなんも思い残すことはないやねえ・・・うらやましいっすーーー



ジャニーズメドレーや、少年隊メドレーを聞いていて、まさに自分のジャニーズ遍歴を思い出してしまいました。
(遍歴って言ってもわたしの場合、かわいいもんなんですけども~)


今まで、ジャニーズの人にはまったのは数少ないんですけど。少女時代はジャニーズ好きでアイドル少女でしたよ~ほんと


最初にわたしのジャニーズの歴史の幕を開けるのが、、、!としちゃんです
たのきんトリオ時代、わたしが大好きだったのがトシちゃんなんですね。
まだわたし、小学生かな。はまったといっても、雑誌とか見たり、テレビとか見たりするくらいですけど。大好きだったなー。

聖子ちゃんとうわさがあった時には、ちょっとブルーになった記憶があるのは気のせい???(小学生なのに・・・?爆



その後、シブガキ隊ですね!ヤッくんファンだったような
NAINAI16にはまり、スシくいねー、まだ、はまるほどではなかったけどテレビの前で陣取って見てたよ。


そして次は少年隊!わたし、ストライプブルーって曲が大好きだったんですね。サマリーでも歌ってますよね~。♪

小学校の家庭科の時間に、パジャマを作ったんですけど
ストライプブルーの生地で作ったんですよねえ~。。。ブルーの色が落ちて手に付いて、真っ青の手になりながらも喜んでたなー、嬉しくて。

だって少年隊の歌ってるストライプブルーとおそろなんだよすごいでしょーーー???みたいなね・・・

わたしは東山さんの大ファンでした君だけに。。。も大好きな曲だったの!!!

ただ、コンサートとかは行ったことなくて。親が興味なかったんだね~。
だから連れて行ってもらえなかったの。

その後中学生になり、青春時代に一番はまったのが!!!
やっぱり光GENJI大好きでしたよ~、コンサートも初めて行ったのが光GENJIだし。

山本くんのファンでした。本気で恋してましたね。
わたしの場合、田舎の中学生だし、かわいいもんでしたけどね


で、その少し後くらいに男闘呼組!も、大好きになって、映画も見に行って、妹とコンサートも行ったし。成田くんのちょっと不良っぽい所に憧れてました。


光GENJIが「ガラスの十代!」歌ってた頃って、1987年だって!
ってことは、ヤマピー2歳かい~えぇーーー!!!
なんか改めて年の差感じる・・・へこむ

としちゃんや、シブガキ隊の頃は産まれてないのねぇーー!!!(爆)恐ろしくなってきたのでやめましょうね


わたしが高校生になると、ちょうどバンドブームって言うのがあって、イカテン(なつかしーー)とかあって。

アイドルより、バンド関係の方々へ流れていくわけですね、わたしも。
世間の波にさからうことなく流されていったわけです。JSWとか。

そして、高校を卒業し、短大へ進み、就職し、結婚し。
その間にはまったーーーくジャニーズの皆さんとは縁のない生活だったんですけど。
途中、SMAPやTOKIOや、嵐とか、かっこいいなあーとは思いながらも、今ほどのはまりようはなかったので。

今の自分には正直びっくりしています。

また、青春時代がわたしの中で戻ってきてるのかなぁー。。。


それにしてもわたし、ミーハーでしたね
ジャニーズなかったら、私の青春時代はなかったね!!!

その当時は、お小遣いも少なかったし、雑誌も買っても1冊とか、CDもおねだりしてやっと親に買ってもらったり。

今はこうして、CDの大人買いもでき!?雑誌もたまにデデーーンと大人買いし、コンサートも行きたいものに行けるようになり。

大人っていいなあ・・・って思うこのごろ。←って旦那にはすべて内緒、もちろん


まあ、お金に多少余裕が出てくると、今度は時間があまりなくなったりするんですが。。。うちの場合まだ子どもがちびだからって言うのもあるけど。

でも、どんな時でもきっと、これからも、わたしはずーーっとジャニーズなしでは生きられないだろうなあ。

ヤマピーのこれから先を、ずーーっと見守って行けたらいいなあ、と思うのでありました。




ランキング参加中↓ぜひポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きゃぁ~、なおふみさん・・。
私も最近サマリーネタ書いてたのよん!ちびっ子頭なでなでも昨日書いてたところ・・・。これってデスティニィ??
サマリーはほんとPちゃんも仁も上田くんも皆美しい♪
仁くんの笑顔にも惚れちゃったなぁぁ、サマリーvvv
ジャニーズ遍歴もわかるわかる~~。バンドも燃えたよねー、高校の頃!同世代、がんばろうねっふふっ!

カコさんこんばんは!

カコさんも頭グリグリ気になってたんだねぁーー。同じこと書いてたとは・・・まさにデスティニーだわ・・・i-237

サマリーの時は、みんなすごく楽しそうだしかっこいいし、ほんといいよね!!!

仁くん、かっこいいと、なおふみも思ってた~。。。しかも、あんまりファンサービスとかしなさそうなのに、手にタッチしまくってるもんね。よっぽど楽しかったんだねえ。

行きたかったよ・・・


私のジャニスタートは、マッチi-179光GENJIには興味がなく(なぜか?)、
そのままバンドブーム突入です。
JSW・・・ライブ行きまくりでございましたi-229懐かしい青春時代i-237

【サマリー】やっぱり欲しくなってきましたi-237

でも、ドリボ・新曲に加えて、昔のDVD(KAT-TUN)にまで、手を出してしまい、アップアップしてますi-229

はじめまして

こんにちわ!なおふみさん。 私も ジャニファン暦 最初は トシちゃんからで~す。(わ~い!一緒だ~!)それから 成田君(またまた一緒だ~) そうそう、成田君の ちょっと 不良っぽい所がよっかたですよね~  そして キムタク 今やぴぃちゃんに堕ちてしまいました…v-238 でも、今までで、ジャニのコンに行ったのは、”NEWS”が、初めてなんで こんなにも はまったのが 不 思 議です うふふ

こんにちわ&はじめましてなおふみさん。せいらと言います。え~,高校1年の一人娘をもつ4?才の主婦で~っす!
Pちゃんは<野ブタ~>で落ちました。なおふみさんのジャニーズ暦見て同じだ~って思ったんです。私のばやい、マッチからはじまりーの、少年隊 の東、男の成ちゃんと健ちゃん、光GENNJIはカアくんにはまってたな~。シブガキは本木氏だった。今はPちゃん一筋!!次がね~元カリスマホストNo1の仁君!
毎日毎日、Pちゃんの事を考えているおバカな私ですが
どうぞよろしくおねがいします。
PS:亀君も好き。

なおふみさん・・こんちわ~
みなさん・・同世代だけあって同じ道辿ってるぅv-355
あたくしも同じ道~~~~
「たのきん」だけ・・・軽く必死・・だったなぁ。
野球場(今で言うドームだね)でのコンサートに何故か行ったことあるんだよ~~記憶が薄いけどe-281

あとは女子アイドルのが好きでしたよ~~ん。
光ゲンジの時は子育てしててあのローラースケートに元気もらってた感じe-319
イカ天も観た!観た!
なつかしや~~
まぁなんと言ってもNEWSが一番ピタッときてますが。
引き続きサマリー中毒しちゃってe-461

では・・

きゃっ!!

 こんにちは~♪また遊びに来ました~!!私も同じくジャニ遍歴を・・。マッチから始まり、少年隊の東・・これははまりました。初めて行ったコンサートです。少年隊が出ているものはほぼビデオに収めたってくらいです。プロマイドも・・・
 男闘呼組の岡健、光ゲンジのかぁくん・・そうそう、その後はバンドブームで私はZIGGYにはまりまくりました・・・。 追っかけして、同じ飲み屋ではってたし・・。(←私って何者??笑)サインも頂きました~。夜遅くまで遊び歩いて、親に叱られて、外出禁止にもなりました(笑)思い出します・・・。あらら、ダラダラとすみません~。とにかく私もミーハーでした!!
 「DREAMS」いい曲だなぁと思っていたら、紅く~のB面?カップリング曲??なんですね。早速借りてきます~♪

kizuna☆さんへ!

やっぱりJSWはまってたのねえー。わたしも大好きでライブ行きまくってたよ~。

そろそろKAT-TUN祭り開催だから、お金もかかっちゃうよね。

わたしも、ドリボ予約しようか迷ったけど、、、サマリーにしときました。でも、初回限定盤シングルは予約したよん!
わたしって、隠れ!?KAT-TUNファンなのよね。

リオンさんへ!

コメントありがとう!

としちゃんに、成田くん、一緒なんですね!嬉しいわ~。
わたしね、SMAPは特に誰って言うことなく、みんなかっこいいなーーって感じだったの。皆さん個性があってかっこいいよね!!!
NEWSいいよねーー。さわやかで、みんなキラキラ輝いてる!?
コン、早く行きたいですね!

星流さんへ!

はじめまして!コメントありがとうございます~。

ジャニーズ歴、やっぱりたのきんからですね!当時の人気って言ったらすごかったですよね。。。マッチ派かとしちゃん派かに別れましたよね・・・←えぇ?よっちゃんは?笑

ナンバー2は仁くんですね!あの超甘い言葉をかけまくる!?仁くんですね~。
笑顔がかわいいっすよねえ。。。

わたしもPちゃんに甘い言葉をかけてほしいなあーーー。

いのっちさんへ!

そうそう、皆さん同世代だから嬉しくなるわぁー。たのきん、少年隊、光GENJI 世代だもんね。
たのきん、野球場まで見に行ったの~??すごいねー。気合い入ってたね!

わたし、光GENJI好きすぎて、自分もローラースケート乗りたくて、親におねだりしたなあ・・・でも。山本君ファンって渋いよねえ、わたし。

サマリー中毒だよ~ほんと!また今日もIZANAIZUKIリピしちゃいまーす。

makimakiさんへ!

またまたコメありがとう~♪嬉しいです!

少年隊にとってもはまってたんね!!!プロマイド!わたしも買ってた買ってた~。なつかしーー。

ZIGGYも人気あったね、そう言えば~!なつかしい!
 追っかけして、同じ飲み屋ではってたし・・。ってすごいなあ。makimakiさんは、のめりこむととことん行くタイプなのね~!!!うらやましいっすー。

わぁ 私もほとんどなおふみさんとジャニ歴同じで~す。
自分のブログでも書いたんですけど、光GENJIが一番長く、追っかけもやっていてかなりミーハーでした。やっぱりミーハーは直らないですかね?今はPちゃんにメロメロで~す
ちなみに来月、友達の付き添いでかぁくんのライブ行くんですよ。そんなことよりPちゃんのソロコン行きたいのに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/49-84a68638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

