~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと♪

オリコンチェックしたら、本日もデイリー一位になってたよ♪

「Pacific」&「Weeeek」

おめでとう~!!!!!

ファンにとっては、待って待って待ち望んでやっと発売になったもの。

それが、一位になるのはやっぱり嬉しい!

私の4枚も、微々たるモノだけど貢献してくれてるかな♪



えっと~。けっこう前のネタで申し訳ないんですけど・・・。汗

これだけは、言わせてもらっちゃお~♪

P様。

映画、クランクアップおめでとう~!!!撮影おつかれさまでした~!


スクリーンいっぱいにP様が映し出されるのかと思うと、感無量です。

ぴいちゃん、ずっと出たいって言ってたもんね。


春の公開が楽しみすぎて待ちきれません。

もうね、映画館行きまくるかも~。ちょう楽しみ~♪



昨日の「音楽戦士」見ましたが。。。。。

やはり歌のみの登場で、寂しい寂しい~・・・・・・・・。涙

編集したら、2分半でしたよ。

歌終わりの最後に、慶ちゃんによりかかる祐也が、激キャワでしたけど


これで、「Weeeek」のテレビのお披露目は最後よね?

なんか、あっという間にNEWS祭りが終わってしまい寂しくてたまらん。

「Weeeek」、ほんっといい歌なんだから、

もっと、お茶の間の皆様に、いっぱい披露して欲しいのになあー。

自由でかわいいNEWSをもっともっともっと見たい~!(切望)



残るは、14日のP亮シゲのオールナイトと、24日のしゃばけと。

(他にもラジオ出演けっこうあるみたいです。こっちでは聞けないけど・・・。涙)

しゃばけ前にはいっぱいテレビに出てくれるかな。

もしかして、あの格好で番宣するんでしょうか~!!??

あの格好でぜひ「いいとも」ご出演希望。(笑)

ちょんまげ姿、賛否両論あると思いますが、

私は全然OKで、かわいい~~!!!って思っちゃう派です。

ただ、どうしても笑っちゃうんですよ。

なりきってる祐也が、可笑しい。(良い意味でね♪)


世の中、しゃばけ読本なども発売になってますが、

立ち読み~してきた。(汗)

だって、高いんだも~ん。¥1200なり。(買えっ。)

でも、まさに一太郎になりきってる。と言うか、まんま一太郎な祐也がそこにいました。

お手てとか、膝の上にお行儀良く重ねて置いて座ってるの。

きゃははっ。 かわゆすぎる~。





はっ。12時過ぎて、日付変わりました~!!!!!!


手越祐也様

20歳のお誕生日おめでとう~


20歳の記念すべき時に、祐也のお誕生日をお祝いできて

ほんっと嬉しいです。

NEWSでは甘えん坊キャラで、かなりマイペースで、自己中キャラですが。

でも、ほんとうはとってもしっかりしてて、努力家な人なのよね。


ハイテンションすぎて声がでかくても、大好きです。(笑)


明日、ちゃんとお祝いしようと思います♪



今日は、この辺で~♪




スポンサーサイト

コメント

ほのままです~☆
若♪ハピバーー!!!!
やっと・・やっと20歳になってくれたね・・・。う、うれしぃぃ~~!!
今頃、メンバーからメールもらってるかな??(笑)
シングルもアルバムも1位!!
なんて、なんていい日なんだぁー!!
本当にめでたいわ☆
これからもてご担同志、仲良くしてね♪なおふみちゃん~♪

ほのままちゃんへ

こんばちわー!
祐也、やっとやっと20歳だね。
これでNEWSも全員成人したねーやっと。
メンバーにお祝いしてもらえたかな~。
気になるわ・・・。
シングルもアルバムも一位だし、祐也誕生日だし’!?)
めっちゃ嬉しい一日だったね♪
こちらこそ~~!てご担同士よろしくどうぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/490-4fdc1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。