~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ハピバ♪

手越祐也様

20歳のお誕生日おめでとう♪




20071108122613.jpg



ドチドチしたけど、「ゆ・ゆうやって書いてください・・・。」ってお願いしました(笑)

「ゆうやくん。にしますか?」って言われたけど、

「いえ、ゆうや。でいいです。」と答えてみました。(笑)

写真は、3日早いお誕生日会の時のケーキ

お花は、P担のお友達が、私にくれました。

「祐也のお誕生日だから。」って。(笑)



今日の記念すべき、20歳のお誕生日には、

メンバーやお友達にたくさん祝ってもらうのかな。




私と祐也との出会い・・・・・・。(笑)

2006年の4月。活動停止になる前の春コンに行ったのが、

私にとって、初祐也とご対面~だったんですけど。

もう、その時はまるっきりのP担だったので、
Pちゃんしか目に入ってなかった。と言っても過言ではない。(汗)

NEWSのこともあまり知らなかったの。

一緒に行った友達のほうが詳しくて、

「テゴシかっこいい~♪きれいなお顔してるよね~(うっとり)」

って言われて、あっ。ほんっとかわいくて爽やかな男の子だなーって

思ったのが第一印象です。

今では、一緒にコンに行ったその子は、もう全然ジャニーズに興味なくて、
私のほうが未だにはまってるって言う・・・。

人生分からないものです。(笑)


でね、今となってはとてつもなくでっかい宝物になっている出来事。

私の目の前を、トロッコに乗って、祐也ちゃんが来たんですよお~

その時、トロッコの通る道のすぐ前あたりの席だった私は、

がっつり~と、祐也と握手したのよ~ん。

てか、私が勝手に触っただけ・・・ですけどー。

祐也の細くてきれいな白い手に触れた私は、その後興奮してお友達に倒れ掛かってしまい。(笑)

お友達を軽く怒らせてしまったと言う。

そんな大人気ないエピソード(笑)もあったりして、思い出すだけでも笑える。

今そんなことが起きたら、も~~う、手は絶対洗わねえ~~の世界ですが。

その当時は、祐也のこともろくに知らず、(。なんてバチあたりな奴だっ。)

ぴいちゃんだけ~って感じだった私は、

お手てにタッチできてラッキーくらいで・・・・。(なんて奴。ごめんね。)

そのせいか、今でもあんまり実感が沸かないんですけどね。


まさか、その1年後に、祐也に堕ちることになろうとは思いもよらず。

ん~、なんか人生ってほんと分からないですね。


そのコンから帰って来て、私はますます山下智久の虜になり。
(えっ。祐也じゃないのか。笑)

抱きセニョ発売でそれはヒートアップして。

好きすぎてブログも始めて。

最初のブログタイトルが、「Pちゃん大好き主婦の日記」なんですよね。

まんまで笑えるでしょ。

NEWSの存在は、ぴいちゃんを好きになってどんどん知ることになって。

抱きセニョで、メンバーのイニシャルを腕にプリントしたジャケットを着て、

緊張してロレツも回らない(あら?いつも?笑)感じのぴいちゃんが、

メンバーも一緒なのでがんばります!みたいなことを言ってるのを見て、

私も過去の映像やらなにやら相当集めまして。

その映像を見て、どんどんNEWSを好きになっていったのよね。

その時の祐也の印象は、ほんっとほんっと、

なんてフツーの少年なんだろう。って。

かわいいなぁ~弟にしたいなぁ~って、そんな感じでした。

私がそんなイモ祐也に(笑)、色気を感じドキっとしちゃったのが、

サマリーのDVD。

もちろん発売になってだいぶたってから見たんですけど。

ぴいちゃん見たさにDVDを購入しまして。

その時の、「IZANAIZUKI」にもう、めちゃめちゃ感動~しちゃったのさ。

ぴいちゃんの細さ儚さ色気ももちろんだったけど。。。

でもそれ以上に、「哀しくも~美しく~」って、祐也の登場してくるシーンに。

ガッツ~~~~ンっと心を奪われたの~~~

キャーかっこいいっす。

この色気は何?何? ドキドキするう~

16歳くらい?の少年に、めっちゃ萌えってしまい、

まっすーと歌う薄荷キャンディーにもめちゃめちゃ聞き惚れてしまいました。

IZANAIZUKIの登場シーンは、未だにほんとに好きで、

何度も何度も見返しちゃってるの。

かっこよすぎて、鳥肌がぶっわーって立つくらい、好き。


「祐也は、あと2・3年したら、かなりの良い男になるよね。」って、

「あんた誰?」ばりに(笑)、友達と盛り上がってたのよ~。

まさにあの時の祐也の、3年後にまんまと惚れてる自分。

笑える。



今年の「キッス」祭りで、祐也に完全に堕ちてしまった私です

祐也のめちゃアイドルな笑顔も、

時々、計算されつくしてる感じの笑顔も(笑)、

それも全て好きです。

そんなとこが好き。

自分を一番素敵に見せるのをよく分かってる人。

自己中なマイペース。でも周りへの愛嬌や礼儀も忘れない。

人一倍努力家で、人一倍仕事が好きで一生懸命で♪


もちろん、今のビジュは、とろけるほどに最高に大好き。

歌う声も愛しい。

好きなとこは言いつくせない~。


ぴいちゃんを尊敬していて、慶ちゃんを兄のように慕っていて、

亮ちゃんにはめちゃめちゃかわいがってもらって、

まっすーとは分かり合える同士のような存在?

シゲとは同じ年で、何だかんだ言いながらも、仲良し20歳コンビだよね♪

NEWS。

こんな素晴らしい仲間とめぐり合えてほんとよかったね。

この先、5年後の祐也はもっとヤバイと思う。
(かっこよくなりすぎてる。25歳。だよおぉぉ~~~へへへっ。ヨダレ 笑)

どんどんかっこよく大人の男になっていくのが、嬉しくもあり、

でも、これ以上男前になったらどうしましょ。って、

ちょっぴり複雑な気持ちもある。

そんなヲタ心。


でも、そんな祐也をずーーっと見守って行きたいっ。って思います。

10年後は30歳。

どんな祐也になっているかな。

どんなNEWSになっているかな。

その時私は・・・・・・・。

自分の年のことは置いといて、ず~っと。

祐也LOVENEWSLOVE


祐也の20歳の一年が素晴らしくて素敵なものになりますように。






長くなったなっちゃいました~。汗
読んでいただきありがとうございますだ。


では、この辺で♪


よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング




まあちゃん、ほのままちゃん、コメレス明日します~♪
いつもありがとねー!!!

※コメレスしました♪お暇な時覘いてね~

スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday

わーいいな 祐也と握手した事があるんだー
でもその時P担だったんだー(笑)
Pちゃんはたしかにカッコいいもんね

サマリーのIZANAIZUKIの
祐也の登場する所は私も大好きで
ちょくちょく見てます
美少年なのよね~

今日はケーキを食べてお祝いします
ではでは・・
これからDVD見まくりまーす

おめでとーう!ゆうや♪

まあでーす☆こちらこそ!いつもありがとうね~~!
ゆうやん♪20歳のお誕生日おめでとーう~~~~v-238
やっと大人♪だね!
ゆうやはどんな誕生日を過ごすのかな?
きっとみんなにお祝いされて・・
素敵な誕生日を過ごすんだろうね!!
IZANAIZUKI!!私大好きだよ~~~vv
登場シーンなっっ!!もーーう語ってたら見たくなっちゃったわvv
ダンスも大好きなんだよね~~メロディも切ない感じで・・☆
ほんと人生わかんないよね~・・・
私もつい最近まで仁♪仁♪だったのに!
オチる時は一瞬でオチちゃう事もあるもんなぁ~!
これからも一緒にゆうやとNEWSを応援しよーねっ♪

やっと~やっと20歳だね~
おめでとう~
でもあたしにはてごちゃんはちっちゃい子供のように映ります!

なおふみちゃんにとっては萌えまくる王子さまなんだよね~~むふっ

『愛なんて』めちゃ鳥肌来るっ!

エントリ読んでて……
かつてPちゃん担のなおふみちゃんのとこに…かつてます担だった自分がコメントしたことが懐かしい~☆と思ったよ!

本日はてごちゃん担のお宅はごちそうかしら……(笑)

おめでとう!!

(o´Å`)ノ*†。♪ндррчディ♪。†*ヽ(´Å`o)バースデー

テゴりん20歳ですね~、若いなぁ、カワユイなぁ~

テゴりんと握手経験有りなのですね~!!凄い凄い!!

私はまだ1度もNEWSのライブに行けたことがないんですが、
慶ちゃん担だけど、ライブに行ったらPちゃんに堕ちる妙な自信があります(´-ω-`;)ゞ

少し前の日記に書かれてましたが、私もNEWSの何だかグタグタな感じのところ、可愛くて好きです。

それぞれが個性磨きあって、これからも魅力的なNEWSでいてほしいですねん♪

なおふみさんと一緒に応援させ続けてくださ~いヾ(・∀・。)ノ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

初めまして♪

初めまして、なおふみさん。
P担の、みみりんです。
時々おじゃまさせて頂いてます。

テゴりんの為にケーキまで注文されたんですね。
すごいです~。
やっとテゴりんも二十歳ですね。
NEWSの末っ子も、とうとう大人になりました。
なんだか嬉しいですね。
ますます、これからが楽しみですねv-10

おめでとう☆

誕生日おめでと~!!
やっと、やっと20歳だね~v-315
今日は時間がなくって、ギリでお祝いが書き込めたわ・・・
間に合ってよかったあv-407
てごにゃん、メンバーにお祝いしてもらえたかな~??
そこんとこ、気になるよね。。。

お返事です

★とんさんへ
こんばちわー!
祐也のお誕生日、とんさんもケーキでお祝いしたんですね~!
本人不在ですけど(笑)、みんなでお祝いして自分も幸せになりますよね♪
祐也も、たくさんの人にお祝いしてもらえてなんて幸せものなの~~~!!!

IZANAIZUKI祐也、そうそう!!美少年なんだよねー。
美少年祐也もたまりません。
幼くてかわいいんだけど、色気を感じるよね。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
20歳のお誕生日、祐也は誰とどこで過ごしたんだろうね。
気になる~。(笑)
メンバーにお祝いしてもらえたかな。
お仕事だったのかなー。
素敵な誕生日を過ごしてたらいいね♪

IZANAIZUKIの登場シーン。
やっぱり、まあちゃんも好きなのね~!
あれ、たまらないよね~・・・。ドキドキ。
私もあれからまた見ちゃったよ。
何度も見てもかっこよすぎる。
しゃかりきに踊ってるダンスもかわいいよねえー!!!
まあちゃんって、仁くんファンだったの~!!??
それはびっくり。初耳だわ。(笑)
ほんっと、堕ちる時は一瞬。
かなり自分でも驚きです。
これからも一緒に応援していこうね~!よろしく♪


★いのっちさんへ
こんばちわー!
そうだよねー。いのっちさんにはかわゆいお子ちゃまくんに映るよね。
相葉くん、大人だもの・・・・。うふっ。
祐也は私の萌え王子だよ。(笑)
愛なんて、いのっちさんも鳥肌系!!??
ほんとほんと、めっちゃいいよねえー。
聞いてると感動しちゃう。祐也、やっぱり歌がうまいです。

ほんっと、懐かしいね。
私はPちゃん一色だったし、いのっちさんはまっすー一色だったね。
お互い月日が流れて担当も変わったのね。(笑)
でも、それでも変わらずお付き合いができて嬉しいです!
いのっちさんは、私がブログ始めてコメも全然ない時に、
いっつもコメくれて、ほんと心強かったです♪
これからもよろしくどうぞ~~~!
あっ。我が家はトン汁でした。。。(笑)


★emiさんへ
こんばちわー!
祐也も20歳!めでたいですね~♪
ほんとほんと、20歳ですよーまだ。若いですよね。うらやましいですよね~。
テゴリンと握手経験あり。と言うと聞こえがいいけど・・・。
でもほとんど感触覚えてない~。(当たり前か~・笑)
コンに行ったら、確実にPちゃんに堕ちる自信がある。って、それおもしろい。(笑)
コン行ってみてください。ぜひ~!(笑)
NEWSのグダグダなところいいですよね~!
私も大好きです。
これからもNEWS,どんどん成長していって欲しいですね♪
ぜひぜひ一緒に応援していきましょうね~!



★みみりんさんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます。とっても嬉しいです。
テゴケーキ、お友達と一緒に食べました♪
本人不在のお誕生日会、何だかんだ言って楽しいですよ~♪
NEWSの末っ子ちゃんも今日から大人。
これでちょっと一安心ですね。
これからもどんどんかっこいいNEWSを見せて欲しいですね!!!
みみりんさんもブログやられてるんですね。
今度遊びに行きます~!


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
祐也もやっとやっと20歳だよ~。
なんか自分のことみたいに嬉しいね、やっぱり。
どんなお誕生日を過ごしたんだろう~。
お仕事だったのかなー。
メンバーから祝ってもらえたのかな。
ほんっと、それ気になるよね。
慶ちゃんあたり、明日のメン愛でなんか書いてくれるといいな♪

ハピバ☆

テゴ担のくせに一日遅れましたi-201
テゴお誕生日おめでとう~☆
ケーキ素敵ですね♪
私もしたけどロールケーキ&ショートケーキで質素に・・・
なんせ近くにテゴ担&NEWSファンがいないんで(涙)
テゴは私の中ではずっと2番手だったのにいつの間にかトップへと上り詰めてしまいましたよ(^^;
本当にメンバーの中でも見劣りしないぐらいの青年へと成長してますね☆
このままずっと成長を見守っていきたいです☆

初めまして

初めまして、なおふみさんのブログを時々お邪魔させて頂いています。いつか、コメントをしようかと悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。私はなおふみさんの書いた文章が大好きです!!私の回りには、ジャニ友はあまりいなくて入るとしたら妹とKAT-TUNの田中君と中丸君が好きな友達だけ(泣)。なので、もし良かったら仲良くして下さい。

★フェンリスさんへ
こんばちわー!
フェンリスさんもお祝いしたんですね♪
テゴ担さんのブログ見てると、みんなすっごいケーキでお祝いしてるから
ビビリますよね。(笑)
でも、質素でも愛がこもってればいいんですよねー。
私のケーキも、写真は豪華に見えるけど実は小さかったりする。(笑)

ほんっと、祐也は、メンバー内でもぐんぐん株を上げていますよね。
イモ祐也もかわいかったけど、今のビジュは最高です。
一緒にず~~っと見守っていきましょうね♪


★沙也香さんへ
はじめまして~!
いつもご覧いただいてありがとうございます♪
コメント、はじめてやる時ってドキドキしますよねー。
でも、コメいただけてめっちゃ嬉しいです~!ありがとうございます♪
これからも、どうぞお気楽にコメントくれたら嬉しいです。
私の文章が大好き・・・なんて!!!言ってもらえて本望です。(笑)
ぜひぜひ!仲良くしてくださいね♪
いつでもメールフォームからメールください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/491-1dd41115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

