~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ひとり言・・・。

祐也のお誕生日のエントリーには、たくさんのコメントや拍手♪をいただき、

ありがとうございました~ jumee☆thanks4

みんなで祐也をお祝いしてるみたいで、なんだかと~~~っても嬉しかったです!

テゴ担にとっての大イベントも終わり、

あとはもう年末を残すのみとなりましたね。。。。。(えっ。早っ。笑)

次にNEWSに会えるのは、コンサートの時だけかな~。

さみしい~・・・・。涙

はっ。でも、そういえば忘れていたけど、(えっ。汗)

コンサート初日って、来月の15日からなんですよね。

一ヶ月をきろうとしてるじゃないのぉぉぉぉ~~~???

そっか。だからメンバーはコンリハを一生懸命してるんですね。
(今ごろ分かった奴です。


大阪行かれる方は、ドキドキですよね。。。

私は横浜・宮城なので、1月なのでまだ少しあるけど。

12月分は、当落の発表ももう少しですよね。

も~~~う、かなりいやだ、あれ聞くの。がっくり

「チケットをお取りできませんでした・・・・」 でしたっけ?

あのおねーさんのアナウンス。

あれ、前回は聞き飽きるほどに聞かされたので、

もう2度と聞きたくねえ~。汗;


今回はどうか、どうか。 神頼みですね。




★さてさて♪

今日のメン愛♪

テゴにゃんらびゅ~は-とな慶ちゃん。

やっぱり予想通り「お誕生日おめでと~」メール、一番乗りだったんだね。

てごにゃんらびゅって言うか、けーちゃんらびゅって言うか、

この二人、どんだけ相思相愛なんですか~っ。あ

やっぱり慶ちゃんは一番にメールくれたね♪って、

ワキャワキャ喜んでる祐也の姿が目に浮かびます。(笑)

いいな~、仲良しで~。キラキラ うらやまちい~。

一度でいいっ。慶ちゃんになりたいっ。(切実)



★そんなかわゆ~な手越様がルーツを語る。って言う今朝の「めざにゅー」

めざましの前にやってる番組なのね。

そんなのこっちでやってねえ~。がっくり

やるせないです。


どうやら、今日の祐也は(も?)、とてつもなくかわいくて輝いていたとか

けっこう長いインタビューだったそうなので、ぜひこれはなんとしても見たい~~~!!!

インタビューにも相変わらずハキハキと答えていて、

とっても賢そうな坊ちゃん系?だったみたいね

やっぱり祐也はデキる子だわ♪

ブログめぐりしてこようっと~



★今日の深夜にこっちの地方だけで放送される番組で、やっとやっとやっと!

祐也のコメントが流れる模様。。。。。

嬉しいいいいいいい~~~




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

メンバー愛♪
私はテゴりんになりたい(。→ˇ艸←)
誕生日に1番にメール、それを驚いたら
「あったりめーじゃね~か」な発言!!
もう今日はテゴりんになった気分でトキメいちゃってました(^^;)
ほんっと慶ちゃんはメンバーを、テゴりんを愛してやまないって感じですね~
そんなNEWSがホントに素敵♪

私なんて、既にツアーにも行けないことが決まっているので、
NEWSメンには全く会えません・・・
私の分までなおふみさんがツアーチケット沢山取れますように(´∪`*人)

メールフォームについて…

コメント有り難うございます。そう言って貰えるととても、嬉しいです。後、メールフォームについてなんですが、何処にあるか分からないので出来ればコメント欄の所にアドを載せて戴けませんか?初めましてコメントするので、イマイチやり方が、良く分からなくて…。(ρ_;)

すっかり、遅れてしまったわ・・・テゴのお誕生日、なおふみさんもしっかりお祝いしたんですね。おめでとう。

そうです、大阪の当落はそろそろです。考えただけで、ため息ですよ、母子3人、神様 仏様 ジャニー様の毎日です。

こっちでは、今日なのよ「音楽戦士」歌だけでも楽しむわ~。

もうすぐ・・・

めざにゅーウチの地区でもテゴコメントなかったです・・・(涙)
はりきって録画チェックしてたら映ってなかったから確認し直したら関東は4時からで私の地区は5時から25分しかなかった。。。
なので私も某所で見てきました☆
あれこそ捕獲したかったわ・・・

ごめんなさい(汗
続きです。コンサート当落もうすぐですね☆
私は初日狙いなのでもうすぐでわかるかと思うとドキドキです。

お返事です

★emiさんへ
こんばんわ~!

慶ちゃんの、「あったりめーじゃねえ~か♪俺を誰だとおもっちょりんぐ~」
って。。。。。かわいかったですねえー!!!
おもっちょりんぐってかわいいので私も今度使ってみようかな~♪
コヤテゴのラブラブっぷりにはほんとうらやまちいです。
NEWSを愛してる慶ちゃん。素敵なNEWSのお母さんですね、やっぱり。
NEWS,コンサート以外でも露出あるといいのに・・・。
やっぱり、NEWSの番組があるといいんですよねー!
そろそろ毎週会える何かが欲しくなってきました。(汗)


★沙也香ちゃんへ
メールありがとう~!!!
またお返事しますね。おそくなってごめんなさい~♪



★rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさんは、大阪参戦だもんね。
ドッキドキだねえ^^。
お子さんと3人で行かれるのね♪
今回もきっと、どこの地区も激戦なんだろうねー。。。
いやだよね、あのアナウンス聞くの。
嬉しいアナウンスを聞かせてくれ~~~。
お互い神頼みだね。


★フェンリスさんへ
こんばちわ♪
ほんとほんと、めざにゅーテゴが激かわだたったらしいので、
見れなくて残念ですよー。
私も捕獲したかったわ・・・。涙
ああいうのは、ぜひとも全国放送して欲しいですよねえー。
私も例のサイトで見てきました。
キャワキャワ~ですね。

フェンリスさんは大阪なんですね。
大阪は初日だし、これまた大激戦ですよねー。
もうすぐ当落発表ですよね。ほんっといつ開始メールが来るかとドキドキしてます。

大丈夫ですよ☆

昨日のコメント見ました。大丈夫ですよ☆なおふみさんはなおふみさんの家庭の事情があって、私には私の家庭の事情があるから大丈夫ですよ☆なおふみさんも仕事と子育ての両立が大変だと思いますが、メールが出来そうな時にメールすれば大丈夫ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/492-284cbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

