~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


オールナイトニッポン

昨日は深夜、1時からがんばってラジオ聞きました~♪

2時間って長っ~って、最初聞く前は思ってたけど。

でもあっという間~~~とっても楽しかった~♪

毎週こんなラジオがあったらなぁ~。。。。

NEWSでもラジオやってくれえ~い。

いや~、しかし今回。
ぴい亮が自由にはしゃいでて、しげががんばってまとめてた(笑)

かなり可笑しかったです。

しげ、お疲れさま~(笑)


オールナイトニッポン

これ、とってもなつかしーです。

その昔、とんねるずがやってて、聞いてた記憶があります。

あの始まる前の、「ちゃらっちゃ ちゃっちゃららん ちゃっちゃらら」

とかすんごいなつかし~。




★亮ちゃんについて。ぴいちゃんが語ってたのが印象的~♪

世間では(?)毒を吐くって言われてるけど、

「車で二人きりなってみ~、絶対毒なんて吐かないから。」(byぴいちゃん)

亮ちゃん二人になると、メンバーにもかなり優しいのね~。

なんか、みょうに萌え~

恥ずかしがってる亮ちゃん。かわいかった♪



★敬語禁止とか、ぴい亮で肩マッサージとか

なぜかタンクトップで亮ちゃんのマッサージを受けるぴいちゃん。

うけた。

ぴいシゲの耳そうじ~とか。

全然ラジオでは見えないので、想像の世界なんですけど(笑)

でも、ぴいちゃんに膝枕してもらってるシゲを、リアルに想像して

笑っちゃったよ~。



★あと笑っちゃったのが、ぴいちゃんの男前加減。

貧乏ネタを語るってやつで、ぴいちゃんは、3千円しか持ってないってことで、

そしたら、なんと!

まんまポケットに3千円突っ込んでいたもよう~・・・・・。(笑)

きゃはは~~~(≧▽≦)/男前すぎ~。

トイレも鍵かけないで用をたすとな。

かなりこれも男前~(笑)

ぴいちゃんって、やっぱり天然マイペースちゃんだよね。

うん、そこがやっぱりかわいいっ


★虫が嫌いって話から、亮ちゃんは、ゴキブリだけ(?)は嫌いだそうで、

20歳くらいの頃、ゴキブリ見た瞬間に、 

「おとぉ~さぁ~ん(叫)」

って叫んでたって話にも超大うけしてしまいました。



★きわどい話し~もちょっとありつつ・・・。

って要するに、エロトークね。(笑)

そうそう深夜の番組だしね、

NEWSもみんな大人になったわけだだし、

そんな話もすっごく聞きたいのよね、ファンとしては。

ん~、でも内容的にはエロトークってほどではなかったけど。

始めてエロ本を読んだ時の話。とか。(笑)

少6とか中一とか言ってたな~。そんな早くから見るんだ~。



★そんな感じで、2時間あっという間に過ぎていってしまったわけです・・・。

メンバーの話、あんまりなかったので寂しかったなあ~。

唯一、テゴが毎晩「すぽると」を見てから寝るって話だけだったわ。

今度出るときは、NEWS全員でやって欲しいなぁ~。



それにしても亮ちゃん!

すんごい毒吐いたり、激しい一言発したりするんだけど。

ぴいとかしげに突っ込まれて素直に謝ってて。(笑)

それが何度かあったりして・・・。

きゃははっ まじ、かわいすぎる。

亮ちゃんのかわいさに、真夜中にキュンとしちゃいましたわ(o・v・o)




ではでは~♪この辺で♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

なおふみさん~!!

なおふみさん~!!さっき書いたんですけど、消えちゃったみたいなのでもう一回書きました☆昨日のANNは一言で表すと…ヤバいっかタバい!!特に、プリンのあ~んとか亮ちゃんの車で2人っきりになる時は優しくなるにもう心と体がジタバタしちゃいました(笑)しかも、夜寝る時なんか頭から離れ無かったよ(笑)後、NewSはKAT-TUNみたいに冠番組かラジオすれば良いのにね☆後、メールは遅くても大丈夫ですよ。なおふみさんにはなおふみさんの家庭の事情があってうちにはうちの家庭の事情があるからね。後、なおふみさんのことをなおちゃんか、なおって呼んでも良いですか?

可愛かった~!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
私もラジオ頑張ったよ~!
うちのラジオなんて防災用だから、耳くってけて聞いちゃったもん!
夜中に毛布に包まって怪しいひろでした・・・(笑)
しげとは、酒が入らないと余り話が弾まないPちゃん、結構しゃべってるじゃんって安心したのは私だけ??
順番決める時も『じゃ、俺から』って男前に、ドキドキv-10
亮ちゃんは・・・声聞いてるだけで幸せだ~~!
でも、なおふみちゃんの言うとおり、もっとメンバーをプッシュして欲しかったよね。

NEWS魂の当落が中旬発表から下旬に変更になったね・・・
早くしてくれ~~。
心臓に悪い。。。35歳だし(笑)



ラジオ、がんばって聴いたよ~!!20年ぶりのオールナイトニッポンだった。
あ~、確かに、「すぽると」を必ず見るっていうとこでテゴの話題がでただけだったね~。

亮ちゃんのラジオって聴いたことないんだっけ?亮ちゃんは、あんな感じなんですよ。いつもより、多くしゃべってます!!って感じでしたよ。

当落が末日頃に変わってなんか、さらにドキドキが長くなったよ。

切れてた・・・(涙)

ラジオ頑張って聴いたんですね~☆
私は睡魔に勝てずタイマー録音したんですが
何を思ったか80分MDで録音していまい40分切れてた・・・(涙)アホでしょ?
でも楽しかった♪
できれば今度は残りの3人でしていただきたい☆

実はチョット前からブログ始めちゃいました(^^;
地味なブログですがお暇な時にでも見にきていただけると
嬉しいです☆

お返事です。

★沙也香さんへ
こんばちわ~!
お返事遅くなってごめんなさい。
こないだのラジオ、最高におもしろくて
深夜に一人で微笑んじゃったよー。
まじ、あの3人かわいすぎるわ~。
冠番組、ぜひぜひ持たせてあげたいね!!!
そしたら、毎週会えるのに~・・・。


★ひろちゃんへ
こんばちわー!
お久~~~♪
私もね、夜中に布団に包まって、にやにやしてる怪しい人だったよ。(笑)
うんうん、シゲとは結構会話も盛り上がってた感じだったわ~。
よかったよかった。。。(笑)
亮ちゃんのラジオ初めて聞いたんだけど、
かわいかった~~♪
ぴいちゃんは天然でかわいかったね~!

コン当落・・・。末なんて遅いよね~。
もーう、早くして欲しいよー。


★rikaさんへ

こんばちわー!
私も久々のオールナイトニッポンで、すっごく懐かしく感じちゃったよ~。
今、小栗旬くんのラジオやってるんだね。
聞いてみようっと~。って関係ないけど・・・。(笑)

亮ちゃんのラジオ、こっちで全然聞けないから、聞いたことないよ~。
亮ちゃん、ラジオだとかわいいのねえ~♪
いっつもよりいっぱい喋ってたね、たしかに~。

コン当落、延び延び~になってるね。
早く発表して欲しいわ~。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
タイマー失敗しちゃうと、かなりショックですよねー。。。涙
ラジオ楽しかったですね~!!!
ほんっと、今度はぜひコヤテゴマスでやって欲しい~!
きっとかわいい~だろうなー♪

ええ~~!!ブログはじめたんですね~!
さっそく行きます!ぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/493-0c49047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

