~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今日はツレヅレに・・・。

朝晩すごく寒くなってきましたね。

もうすぐ12月になりますもんね~jumee☆snowman1L

もう街はすっかりクリスマス一色ツリー pkkですね~。

今日久々に、街へお出かけしてしみじみ感じてきました~。

ラスケショップへ行ったんですけど、あった♪あった~♪

祐也の赤ダウン♪

祐也も買ったって言ってたよね、あのダウンジャケット。jumee☆DaNcE1

その店には、男性用しかなかったので旦那に買おうかと思ったけど・・・。

でもけっこう高っ なので止めました。汗

でもこれを買えば、祐也とおソロになるのかあ~・・・・。。。。

なんて、ちょっと悩んだけどね。うーん

まあ、旦那がおソロになってもしゃーないわけで。。。


★悩んだと言えば!

またジャニウェブで生写真販売するのね~。

どんだけお金を使わせれば気が済むの~~~

と言いつつ、欲しくなっちゃうのがヲタ心。


でも、ジャニショでも新しいの出たばっかりだし~。

ジャニショのお写真は、お友達に頼んで買ってきてもらうことになっていて、

ここでまた生写真買っちゃうと・・・。

台湾コングッズも届く頃だし~。

諭吉さんが~~~、ガンガン飛んでいきます~。

う~~ん、なので、今悩み中~。



★え~、というわけで今日は、「月刊SONGS」だけ買ってきました。

いつも行く本屋に売ってるかな~って不安だったけど~。

あったわ~。すぐに見つけられたわ。

表紙のかわいいNEWSくんたちが、私を呼んでました。

写真は、アップで一人ずつ写ってますけど♪

とにかく、み~~~んな肌がきれいね

ちゅるちゅる~♪いいなあー。若いって。

インタビューもおもしろい。

祐也の、「愛のマタドール」についての『エロかっこいい音』ってのに納得。

でも肝心の、歌詞のエロさには誰も触れてはいないですけど・・・。(笑)

「愛のマタドール」は、私の中では、一位ニ位を争くらい大好きな曲~!

歌詞ももちろん、みんなのエロかっこいい歌い方が好き~!

一日何度もリピってます♪

「愛なんて」ももちろんだけどね


あっ、今日はお店の有線で、「Weeeek」が流れてきて、

めっちゃ嬉しくてテンション上がった~!!!

NEWS祭り終わっちゃって寂しいけど、CD聞いてがまんします。

早く24日になれぇ~♪(カモン~一太郎。)

っとその前に、イッテQと慶ちゃん(ゆうかんクラブがあったね♪)だわ。


ではまた~






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃーん♪
ほっんと!どんだけお金使わせる気~~!だよね・・私もまだ悩み中・・
なおふみちゃんと同じでお友達にジャニショの生写真お願いしたしなぁvv
コンでも買うしなぁ~!(もう当たる気?)ちょっと我慢しよっかなぁ・・
って気がついたら注文~~してたり
するのよね~この手が~~~♪
マタドールは私もすごいNEWSの曲の中で
かなり上位にいるよーーー!
おっ・・イッテQ始まるわ!!
またね~~~vvv

毎日、見るよ~。
「しゃばけ」まであと何日っていうCM。そちらでもバレーあととかに見れますか?

私は、通販の写真は、買わないんだけど、ジャニショの写真、買いました。どれもこれもスーツ姿かわいいですよ~!!

お返事です

★まあちゃんへ
こんばちわ~!
ジャニ好きだと、いろいろお金使うよねえ~・・・。
まあ、好きになってしまったもんはしょうがないのかな~!!??
生写真、今回は我慢しよっかな~って思ってる私。
そうなのよー。コンでも絶対買うもんね。
台湾コンのももうじき届くだろうし・・・。
うーーーん、お金が飛んでイク~~~♪
といいつつ、楽しみ♪なんだけどね。



★rikaさんへ
こんばちわー!
「しゃばけ」まであと何日~っていうの、こっちでもやってるみたいです。
テゴ、かわいいですよねー!!!

生写真、私もウェブのは今回は我慢しようかなあー。。。
スーツ姿。めっちゃ萌えそう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/494-7b59a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

