~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


そんな季節なのね。★追記あり。

今日は暖かい一日で、ほっとしました~♪

やっぱり、太陽が出てるのってありがたい。嬉しい。

昨日は、こっちでは初雪が降りました

朝起きたら、5・6cmくらい積もっていて、

子供たちはそれでも大喜びで少しの雪で雪だるま作ってた。

もうそんな季節なんだね。早いなあ~。


★日本はすっかり冬ですが。

ハワイは暑いのかなー。常夏ハワイ

行きてえ~。

って、メンバー行ってるらしいですね。(そろそろ帰ってくる?

なんでも、カレンダーの撮影らしいとかなんとか。。。。。
(あくまでも噂ですけど、そうだといいなぁ~♪)

ぴいちゃん日記でも、

「メンバーで焼き鳥。」だの、「豪華な食材でバーベキュー」だの

いいなぁ~いいなぁ~

ハワイで撮影=セクチイショット満載・・・・・・

この図式がすぐに頭の中を駆け巡ったのは、

言うでもありませぬ。(笑)


前回はロスで撮影。で今年はハワイ???

豪華だわ~NEWS

(って、ラスケの撮影?という噂もあるらしい。どっちどっち?


★さてさて、この頃夜眠くて眠くて・・・・・。

ブログ更新する気にもなれず、お友達のブログめぐりもままならず・・・。

けっこう忙しい日々が続いていて、ストレス溜まりまくり~。

なんで今日は、念願のカラオケに行ってまいりました!!!

ど~~~~しても行きたかったのよ~

「Weeeek」が、どお~しても歌いたかったのよね~。

ほぼ一人カラオケカラオケ マイク。 いや、息子も一緒でしたけど。。。汗 

私は「Weeeek」や「愛のマタドール」を、

息子は「アンパンマン」に「ケロロ」に「プリキュア」 (笑)

熱唱してきて、二人とも大満足です!ストレス発散です。!


「愛のマタドール」って、カラオケで歌うとかなり盛り上がるね~♪

これって、NEWS好きなひといっぱいで歌ったら盛り上がるだろうなあ~。

一人でも盛り上がるくらいだもん。(笑)

「キッス」も歌って、祐也に思いを寄せてきました


あとあと、「チラリズム」も熱唱してきました~!

これも、やっぱりかわいいぃ~!この歌大好き~

息子と二人で、『もうちょっと~、もうちょっと~』って歌ってきたよ。(笑)

うちの息子、「チラリズム」が好きみたいで、よく口ずさんでるのよ~。

いつも聞いてる歌が、流れてきてテンション上がったみたいです。





★そうそう

こっちでも「しゃばけ」プチ番宣やってますよ~。

と言っても、2分くらいのミニ番組。

バレーの後にやってます。

新聞に、小さくでもしっかり、「しゃばけ」って書いてあったので、

録画してみたら、しっか~りと若旦那が捕獲できました


「おとっつぁんには 言わないでおくれよ~」って、

やっぱり相変わらず、かわええ~~~~~

こんな気弱な手越祐也も、てか若旦那も素敵です。

今週末はいよいよ「しゃばけ

土曜日の「めちゃイケ」のやべっち寿司にも祐也ご出演で、

楽しみすぎます!!!

まさか、やべっち寿司内では、ちょんまげのお姿じゃないよね。(笑)

私服での登場~なんですかね。

楽しみ楽しみ~ギャー~!!!楽しみすぎる。


おっ。その前に今日は「ゆーかん倶楽部」慶ちゃんですね♪

今日はがんばって起きて、絶対見なきゃ。







★追記♪

今日ね~、女性●身買ってきたよん。

も~う、これみんなすっごいまじでかわいいっ!!!

さすが篠山さん。だからでしょうか~!!??

みんな、笑顔が自然でめっちゃ素敵

見てると、こっちまで幸せになってくるショットいっぱいでした。

いや~ん。それにしても。。。。。。

祐也、大人っぽくなったね。

てか。腰パン?????

お腹見えてるじゃあ~~~ん

素晴らしい一瞬を捉えてくれました ナイスショットだわ♪

むふふっ。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

「やべっち寿司」、雨上がりの宮迫サンと一緒に出演してるみたいよ。ちょんまげ姿じゃないみたいよ。

カラオケってもうアルバムの曲とか入ってるんだね~。カラオケなんて10年以上行ってないから、びっくり!!

噂のハワイ。何しにいったんだろうね。いろいろ気になるね。

こんにちは~☆

なおふみさん こんにちは~☆
クリスマスバージョンになったのね♪
なんか楽しくなるわ~(^^)
そしてカラオケで発散してきたのね☆
いいな~

しゃばけ関係ホンマにCMぐらいしかこっちはないです(涙)
バリボーVer.も見たことないし。。。
当日特番もないし・・・

そうそう☆慶ちゃんカッコよかったね~
次は待ちに待ったしゃばけだ!!

No title

★rikaさんへ
こんにちわん♪
やべっち寿司、宮迫さんと出るんだよねー。
きっとおもしろくいじってくれるのかな。
楽しみ~!!!ちょんまげではないよね、さすがに。(笑)

カラオケ、今いっぱいいろんなの入ってるから楽しいよー。
rikaさんも、ぜひ10年ぶりにどうぞ~。

ハワイは暖かいんだろうなー。
ああ、ハワイに行きたい・・・。


★フェンリスさんへ
こやまちわー!
クリスマスバージョンにしてみましたー。
いよいよ年末も近づいてきたね。
なんか、そわそわする季節だよね。

しゃばけの当日特番、こっちでもやらないよー。
なんか、寂しいよね。
全国放送にしてくれたらいいのにね。

慶ちゃん、ほんっと!かっこよかったあ~!!!
慶ちゃんって、ああ言う役どころが多いよね。
遊んでる風な・・・。笑
でも、それがまた似合うのよね。

しゃばけ、楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/495-3d8b649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

