~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


テレビ出演♪

明日のいいともに、祐也様ご出演~~♪なんですね。

楽しみ、楽しみ~

いろんなコーナーとか出ちゃうのかな~♪


おっと、その前に今日はバレーにも祐也出演だし

明後日はいよいよ「しゃばけ」だし~。

なんか、楽しみがいっぱいで、ドキドキします・・・・。

録画失敗しないようにがんばんなきゃ♪



★そして。

12月5日「FNS歌謡祭」

こちらにもNEWSがご出演で嬉しい悲鳴です!!!

去年もこの番組やったよね。

たしか、ジャニが総出演~ってくらいいっぱい出るのよね。

去年は、ここにNEWSがいてくれたらなぁ~って・・・。

寂しくって切なかった記憶があります。

今年はNEWSいっぱい見れるといいな



★昨日の「NEWsmile」手越様でしたね。

一人でレインボーブリッジをドライブして渡ってきたと?

くぅ~、言ってくれればいつでも助手席に乗り込みますぜ。。。。

てか、一人で??ほんとぉ~??なんて、

そんな、要らぬことが頭をよぎり、
勝手にブルーになった昨夜の私です。(笑)

あ~あ。祐也とクリスマス過ごしたい





★いやしかし。寒いです。

こっちでは朝から雪が降ったり止んだりして。

今も降ってるよ~

さ・寒い。

風邪ひかないように、皆様。「しゃばけ」に備えましょう~♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/496-94fd1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

