~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いっぱい会えて幸せ♪

いいとも見ました~♪

いやあ~、めためたキャワでしたわ。 手越様♪

髪型またちょこっと変えたのね

横が少し短くなって、色もいい感じよね。

生放送で、今現在のリアル手越祐也を見れて、幸せ~



まあ、それにしても。

相変わらず、全然喋る隙を与えない「いいとも」のレギュラーの皆様。。。。汗orz

もうちょっとゲストに気を使え~~~。

唯一、三村さんが祐也に振ってくれて、

祐也もナイスボケをしたのがめっちゃかわいかったですよねにっこり

「100万円くらいですか?」ってやつ。(笑)

さすが祐也~。可笑しかったです。

あの時の笑顔、口開けすぎ~~ってくらい大笑いしてましたね。(笑)

でも、何度もリピっちゃいました。かわいくてね♪



あっ。そうだ~!

今朝は「めざまし」にも祐也出たのよね~!!!

いつも、全然WSは録画していない私なのに、、、、、

今朝はなぜか録画してたんですよ~!!!!!!!

これは虫の知らせか!!??(使い方が違う・・・?笑)

いや、祐也が教えてくれたのね。jumee☆shy2

めざましの祐也も、かわいかったですよね~♪

なんとなんと~!明日のめざまし土曜日にもご出演なのね。

明日も、いっぱい祐也が見れちゃいますよ~、みなさん。



で、明日はいよいよ「しゃばけ」だよ~

時代劇で主演をやるって、始めて聞いてから、どれくらい経つかな。

長かったような、あっと言う間だったような・・・・・。

なんだか、ドキドキします。





★さてさて話は変わりますが。

慶ちゃん♪「メン愛300回」おめでとう~

いつもいつも、月曜と金曜は、18時の更新が楽しみなんだよね~♪

慶ちゃんの、メンバーに対する愛情たっぷりの日記(?)見るのが楽しみで・・・

読んだあとに、ほっこりな気持ちになるから大好きです。

テゴネタも多いし

シゲネタには負けますけど。。。(笑)

これからも、NEWSネタいっぱい暴露してください



NEWSでハワイ♪

ラスケCM撮影だったのね~!!!

カレンダーではなかったのね・・・・。
(=セクチイショットはないってこと?さみしい~。。。。。  笑)

でも、ラスケCMは、来年もずーーーっと流れるってことね

やった~!うれすい~♪

って、こっちでは全然CM流れないんですけどね。汗




さて、明日の手越Dayに備えて、本日はこれにてバイバイバイバイ




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/497-f4a4bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

