~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


しゃばけ

一太郎さん・・・・・・・・。

か・かわいすぎる。

なんだかんだ言って、私は全然ちょんまげ姿は「アリ」でっす。

しゃばけ、萌えまくって見るの大変でした。デレデレ。

お祭りのシーンとか、なんであんなに天使の笑顔なのぉぉぉぉぉ~~???とか。

お風呂のシーンは、由美かおるかっ?って感じでしたけど、(あ、古い?笑)

肩がなんてセクチイー♪ちゅるっちゅる~してて

も~う、なんてサービスショットなのかしら~!!!

しつこいようですが、顔がこんなん→なっちゃってました~。


語りだすと止まらない~

明日にでもゆっくりエントリー書きます~♪



それと、「めちゃイケ」も想像通りの激キャワで♪

一番このビジュが大好きです!

祐也、かっこよすぎます~


「ブログが炎上するでぇ~」って、岡村さん言ってたよね?(笑)

ぷぷぷっ~~~笑えます。

「全面戦争」って。

でも、ほんっとに蹴りいれられちゃったの見て、

ちょっとびっくりしたけど。

あれ、絶対痛いって。


ぶっちゃけ。いや~~、祐也を蹴らないであげてええええ~~~って、

思いましたけどね(笑)。

まあ、祐也もお笑い界の洗礼をうけたってことで

おもしろかったので、でした~♪



めざましも語りたいけど、これもまたゆっくり~♪


いちいち萌え死にで、今日はくるちい~、嬉しい~一日でした。



あ~あ。しゃばけ祭りも終わっちゃったね。

寂しい。

でも、ほんっとおもしろい作品でした。

CG(VFXって言うの?)もいっぱい使ってて、
迫力あるし映像もものすごくリアルで♪



素晴らしい作品に出会えて、よかったね、テゴちゃん

撮影、本当におつかれさまでした。。。(ToT)/~~~

素晴らしい共演者の皆様に囲まれての初主演!!!。

本当に、かっこよかったっす。


また、第2弾とかあるのかな。楽しみにしてるよ~~♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

一太郎さんタバイですv-10
まじでスタッフさん(なのか?)ありがとうございます↑↑
めちゃいけも萌えです!
でも、やっぱ蹴りはちょっとビックリですヶド・・・。
とにかく、テゴがたくさん見れて萌えな日でした!

よかったよね~☆

しゃばけ・・・とうとう終わっちゃいましたね(涙)
でおよかったよね~☆
・・・といいながら途中まだ見てないんだけど(^^;
笑ったし萌えたし泣けたよ~
特にお祭りの飴細工のシーンはあまりの可愛さに倒れたわ☆
しばらくはリピの日々が続きそうです(^^)

やっぱり、目がハートになってらっしゃる。(笑)
ゆっくり、語ってくださいね。楽しみにしてます。

作品自体がおもしろかったので第2弾あればいいね~。

よかったですよ~☆

お祭りシーンの飴細工のところ・・・私も大好きよ☆
見ながらあまりの可愛いさに倒れたし(^^;
しばらくリピートですよね~♪

手越さまもとうとうバラエティーの洗礼を受けましたね。
面白かったわ~

ぜひとも春ぐらいに第2弾を☆(早すぎる?)

お返事です

★aiさんへ
こんばちわー!
一太郎さん、めちゃめちゃかわいかったねえ~。。。
何度もリピってしまいました。
めちゃイケもおもしろかったし♪
いっぴあ祐也が見れて幸せでした~。

第2弾も楽しみです~!!!

★rikaさんへ
こんばちわー!
はいっ。やっぱりご想像通り目がはあとになりまくってます。(笑)
作品自体、ほんっとおもしろかったですよねー!
第2弾あるよね!!??
めっちゃ楽しみです!!!


★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
しゃばけ、おもしろかったですよねー!
祐也さんも、ほんっとかっこよくてかわいくて、
あれ、見るの大変ですよね~。萌えすぎて。。。(笑)
飴細工のシーンかわいい~~~ですよね。
ほんっと、倒れそうになりました。(笑)

第2弾!ぜひぜひやって欲しい~。
でも絶対ありますよね~。楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/498-289df64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

